左右田湊翔のボード

左右田湊翔のプロフィール | 発言 (左右田湊翔の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @左右田湊翔のボード [3月31日 19時] )
左右田湊翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!わざわざボードにきてすみません。
自分のイラスト集のページ2の「匂わせ」がなんのことか知りたいです!察しが悪くすみません、、

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!いえいえ、こちらこそわざわざ書かせてしまい申し訳ございません、、
うーん語彙力がなく表現するのが難しいのですが、まぁ、「匂わせ画像」というのは、コメントには詳細を書かず、写真の演出で「幸せな自分」をアピールするSNS投稿のことの事です!
まぁ例えれば、あの写真にプラス文字で「今日はありがと♡」や「ペアルック!嬉しい♡」(人によって様々なケースがあります。)などの文字を打ち込み、某陽キャがしそうなソーシャルネットワークサービス(ド偏見)のストーリーや、青い鳥(現アルファベットの最後の文字の2個前)に上げる。そのような「恋人がいる」と思わせるような事を「匂わせ」、その「匂わせ」をするために作られた画像を「匂わせ画像」と言います!
今回は私が選んだ言葉が悪いので謝らなくて全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
飴宮様の絵がとてもお上手で私一同(全私が)驚いております、、、
私もイラスト集上げようかな、、((((
おっと。失礼しました。では中継お返しします。失礼しやした!!!!!!!!

左右田湊翔 (プロフ) [3月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!すみません自分も説明がだめでした!!
あの、自分のイラストの何を「匂わせ」とかんじましたか?
匂わせと感じる人が一人でもいたら他の方も匂わせと感じ、
不快な思いをたくさんさせてしまう可能性があるので改善するべく確認したく、、、
匂わせという意味は存じております!!
左右田様のイラスト集、上げるのなら見ますね!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校ももう行きたくないよ

左右田湊翔 (プロフ) [3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人になりたくない今日この頃

左右田湊翔 (プロフ) [3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近運勢最悪だよ
もうどうにもならねぇよ

左右田湊翔 (プロフ) [1月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なボド凸失礼します

自分の二次創作作品 east and west( https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kotono11082/ ) をお気に入り登録してくださり有難う御座います~ 🙏
まだまだ、執筆して数話で口調等 迷子になってしまいますし 伝わりづらい文章等もあるかもしれませんが見守って頂けたら嬉しいです.

急なボド凸失礼しました

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU