闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
企画開催、おめでとうございます!
【白星黒羽(しらほしくろは)/男/23歳/AA-1/異性装(女装)/
①ホーム紹介のAAの所に「作品を自ら作るアーティストでもある」と記載されていますが、この作品を商品として売る事もあるのでしょうか?
②裏浦定住の場合、ホームのアジトに住んでいる(アジトに生活スペースがある)という認識で大丈夫しょうか?】
での応募希望です!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
参加申請をお受けいたしますので、記載しておきますね。
質問の回答につきましては主催者様の回答をお待ちください。

safia* (プロフ) [2022年11月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

to safia様
お早い対応ありがとうございます🙏

to 莉緒様
重ね重ね申請ありがとうございます!
それではご質問の回答を。

1、そこはご自由に、です! 売っても良いですし、売らないという選択をしてもどちらでも構いません。お作りになるキャラは自分のアートに対しどういう扱いをするのか、それに合わせて設定して下されば幸いです。

2、そうですね、ホーム(グループ)のホーム(アジト)に住む事になります。
私は定住している場合は一階を商いの場として、2階を住居にするのがベストかなと考えております。リビングや各メンバーの部屋などがある、シェアハウス的なイメージでしょうか。
これも全て後々のホーム相談にて、どういうかたちのホームにするのかそれぞれ話し合う予定ですので、ご希望のかたちがあれば【ホームへの希望】欄にお書き下さい。

回答は充分でしょうか?
疑問点などございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
丁寧なご回答、ありがとうございました!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
CSが完成しましたので、お時間ある時にご確認していただけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3music9rio5/
パスワードは後程メッセージにて送らせていただきます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年11月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

提出ありがとうございます!
パスも確かに受け取り、内容も確認致しました。

AA-1枠のCSの完成度が高すぎて、選考したくない気持ちしかないです……。どれも落とせない。なんとか選ぶしかないのか……。
というわけで、合否発表をお待ち下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU