闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。
企画開催おめでとうございます!
【鳴宮神楽(なるみや かぐら)/女/23/Dr.‐1/特になし/
①『一般人は知られていないが、その手の界隈で名を馳せていた』は特殊枠・有名人に含まれますか?
②政府や警察は介入していないとありますが、そもそも闇市や裏浦を認識していますか?
③ホーム同士、お互いどういう風に関わっているのですか?(例えば三日間が過ぎたら打ち上げとかをする仲、みたいな……)】
質問が多い&めんどくさくてすみません……。
これで応募させて頂きます。よろしくお願いします!

詩声 (プロフ) [2022年11月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
確かに受け付けました。

1、迷いどころですね……。いえ、必要ない事にしようと思います! 当企画のキャラはそれぞれエキスパートですので(募集枠と関係ない界隈だったら的外れですね、すみません)、枠は取らなくても良いと思われます…。

2、認識はしていますが、介入"出来ない"という表現が正しいでしょうか。特に情報屋Gambitあたりは政府の人間も愛顧しているのではないですかね。
(グレーどころか漆黒なのですが)グレーゾーン扱いといいますか、もうその一帯で勝手に自治しているし触れたくもないから放置といいますか。潰した方がクリーンなのですが潰せない場所です。

3、他のホームに干渉するべからず。他のホームに不利益を生まないというルール以外には特にこちらからの指示はありません。
それこそ、皆様のCSが確定してからの相談で決めていきたい部分ですね。ここのホームは仲が良いけれど、あそこのホームとは犬猿の仲だ、などなど。
これからの活動が楽しみですね。

回答はこれで充分でしょうか?
問題なければCS作成にお進み下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

詩声 (プロフ) [2022年11月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU