詩声のボード

詩声のプロフィール | 発言 (詩声の最後の書き込み: 「快いお返事ありがとう...」 @【インスク】二代目入学手続き所の話題 [1月8日 11時] )
詩声のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!ファーストコンタクトは多分、ルークの方からかなぁって思います笑

私も馴れ初めはそんな感じで考えてました!
うちの子は「双子だ、珍しい〜」と思って声をかけ、「面白い二人だ〜」と双子を気に入って、よく遊ぶように。
兄の方は甘いものが好きなので、和菓子をよく持参。妹の方はなんだかんだ言いつつ、仲良くなりそうです笑

幼馴染なので、双子はうちの子の本名を知っている設定でも大丈夫でしょうか?

山吹 (プロフ) [2023年9月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばルークくんの実家は和菓子屋さんでしたね! 海莉も和菓子仲間ができてきっと嬉しいと思います☺️ 悠陸もぶっきらぼうながら一緒に遊んでくれるはず……笑 根っこは優しい子なので!
名前の件、OKです!
あと一つだけ、もと通っていた学校は別々ということにしてもよろしいですか……?

詩声 (プロフ) [2023年9月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、和菓子屋さんです笑
ありがとうございます!!
学校の件、了解しました。大丈夫ですよ!!

山吹 (プロフ) [2023年9月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
それでは早速CSの方に関係を追加しておきます!

詩声 (プロフ) [2023年9月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい!!あ、呼び方とかどうしましょうか?
うちの子は海莉さんのことを「カイ」、悠陸さんのことを「ユウ」と呼ぶかと思います。

山吹 (プロフ) [2023年9月28日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「ShiningStars!」にてヱンドレス=ワンダーランドの廻 界で参加しているぽんずと申します。この度は関係を組むことを了承していただきありがとうございます!
早速ですが、どのような関係がよろしいかH様のご希望をお聞きしたいです。そこから僕も色々考えられると思うので…

ぽんず (プロフ) [2022年2月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。
関係ですが、廻 界君も白夢さんと同じ自由奔放な性格をしているので、問題児コンビ(この二人を一緒にしたら何かしら起こる)などどうでしょうか?
それとも、廻君は面倒ごとを好まない故、面倒の塊のような白夢さんとは極力関わりたくない、としますか……(もちろん仲間としての信頼はあると思いたいです)
今考えられるのはこの二つくらいです。少なくて申し訳ないです……ぽんず様のご意見も是非聞かせてください!

詩声 (プロフ) [2022年2月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

混ぜたら危険コンビいいですね…
界はメンバーに関してはある程度の面倒くささは許容していて、子供や年下の子が好きで絡みに行くタイプなので、めちゃくちゃ仲良い感じで大丈夫です!
白夢さんは無理をしがちとの事なので、界がちょいちょいその様子に気付き、心配するというのはどうでしょうか?
あとは界も舞台演出などが好きなので、2人でそういった会話もさせたいですね…ディープというか専門用語ばかりが飛び交う感じとか……

ぽんず (プロフ) [2022年2月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU