関係作成掲示板

メッセージ一覧

【Aチーム】ルイスくん&椿チーム作戦会議…!w
ルイスくんとのレイシフト楽しみですwビリビリしちゃわないように頑張りますねwとりあえず、アルトリアとマーリン…なんか改まってみるとすごい組み合わせですね()
なので、エネミーはセイバーとライダーですかね?
エネミーの種類に希望とかあります?なんかパッと思い浮かんだのが龍種の背に乗った粛清騎士だったんですが()

(プロフ) [2019年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅参してしまって申し訳有りません!
武者修行時代の二人ですよwあとはケイ卿?でしたっけ(アヴァロンの小説読んでないからうろ覚えなペンギン)いたら完璧だったんですけどね。
エネミーは私もそう思ってましたwきっとマーリンとルイスくんサポートの、アタッカーがアルトリアと椿ちゃんになるかなって思ってます。
椿ちゃんが威力最大で竜に乗った粛清騎士にぶっ放したときにマーリンが慌てて全員に間一髪無敵付与できたっていうのでレイシフト終了だと面白いかなって思いましたがどうでしょう?

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ、お疲れ様です。笑
武者修行の頃を思い出すね~とか呑気にしてるマーリン様が想像されます笑
私もウィキの知識です()
そんなぶっぱなしていいんですか?←

(プロフ) [2019年11月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうですね、そんなマーリンの会話を総無視でルイスくんと椿ちゃんの後ろを付いていっているか、もしくは同じく過去を振り返って懐かしんでいるかですね。どっちも美味しい。
ウィキは凄いですよね、粗方載ってる笑 でもいつかは読みたいとは思っているのできっとボーナス出たら買ってるかと笑
むしろぶっ放してください、サーヴァントではなくマスターである椿ちゃんがトドメをさしてほしいです。ミニアドでもいいのですが面白みがなげふんげふん。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どちらもおいしいです笑
2人の空気感とか全く気にせず、ルイスくんと椿は会話を弾ませてそうです笑
草原ステージですかね?なんか、ワイバーンに囲まれそうな予感しかありませんがwというか、粛清騎士とタッグ組んでるワイバーンてやばくないですか?()
なるほど、すみませんwおいしいところをいただきます…!笑
ルイスくんはどういった感じでサポートしていただけるのだろう…!
橘兄弟のところは四つ巴するらしいですよ()

(プロフ) [2019年11月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁそこは最後に決めましょう。
草原、ですかね?草原だとワイバーンか、中の人がドラゴンだと鱗出せオラァって良いそうですがww逆にオルレアンみたいに城の側っていうのもありかと、それだと粛清騎士いてもおかしく、ない?のか?
是非是非どうそどうぞ、最後は決めちゃってくださいませ。
そうですね、基本投影魔術しか抜きん出ていないので防護壁を投影したり可もなく不可もなくなガンド使って敵をスタンさせたり、ですかね?バフ系はマーリンがいますのでそこはあえてやらないようにいたします。
というか四つ巴ってなんですかwwwなにするんですかwww

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですwww
確かにそうですね!お城の傍にしましょ!はしゃぎそうですが←
はしゃいで油断して一撃くらってそうで()
鱗だせぇ!やりましょう!笑
なるほど、是非守っていただきたい。笑
マーリン様がルイスくんのはってくれた防護壁の後ろ(ルイスくんの真後ろ)に隠れて仕事をサボるような気がします笑
そしてフォウくんにやられる←
え、なんか。どうせなら、何体狩れるかってなって、イスカンダル、術ギル、樹、兄貴の4人でバトルロワイヤルになる予定らしいです(協力しろって言われたのに)

(プロフ) [2019年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノリでドレスとか投影し始めるかもしれませんよw
一撃wその場合はルイスくんがキレてエミヤ、ではないなモーションでいえばクロエちゃんみたいになるかもしれませんw
サボるのかグランドキャスターwそれを見たアルトリアが働きなさい!って怒鳴るところでフォウくんですね、わかりました。
まってwwそれ違うwあの兄弟なにしてんのw読むのは楽しみですけどw

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはもう大はしゃぎです←
ドレスは女の子の夢ですからね(*´ω`*)
それめっちゃ見たいですwwwwクロのあの戦闘スタイルかっこよすぎてあれをルイスくんがやるなんて考えたら(n*´ω`*n)ポッ
「おお、見事な魔術だ。頑張れ、ルイスくん。応援しているよ…!」とかいって後ろでにこにことしていそうで()
アルトリアに怒られてても、呑気にルイスくんに「いやはや怒られてしまった。怒鳴らなくてもいいのに。そう思わないかぃ?」とか茶々いれてそうでw(邪魔しかしてない)
レイシフトから帰ってきたら、孔明に怒られるらしいですwww
鯖もあのふたりじゃ乗っちゃいますよねwww提案にwwww

(プロフ) [2019年11月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、知らず知らずセイバーのアルトリアの衣装を投影していて「おや?それはセイバーのアルトリアの服装だね」とかマーリンが言ってということもありですよね。
きっとやったあとぜぇはぇ言ってるかと思いますよルイスくんWもやしではないですけど投影魔術抜いたらただの英国紳士なんでW戦闘できる系じゃないのでWしかもしれでも一体だけしか倒せないっていう、彼はやはり超人にはなれないのである。
ヘロヘロになったルイスを回収したアルトリアがきっとマーリンに怒るンでしょうねW回復掛けてもらってそれからも何もしない可能性が高いマーリンWおかしいな、周回過労死必須の彼のはずなのにW
なるほどW正座させられるんでしょうねWしかも3時間ぐらい、加えて拷問ではないですけどその上に重石置いて暫くいろって罰受けてそうW

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月21日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの…!刀に電撃とかまとわせたいですね()
エクスカリバーーー!ってやりたいです。
あんな綺麗な宝具じゃなくて電撃の塊ですが←
ルイスくん…!笑
たぶん自分がやらざるおえない環境にならないと彼は頑張らないタイプだと思うんですよね()
4人そろってシューるですねw特に術ギルが耐えられなさそうで()

(プロフ) [2019年11月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU