関係作成掲示板

メッセージ一覧

Dチーム集まれえええ!
と、一番乗りしてみました。笑
Dチームの鯖をみたかんじ、エネミーのクラスはキャスター、セイバー、アサシンというかんじですかね?
作戦会議しましょ!ww

松雪 (プロフ) [2019年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおおお、こんばんわー!
あえての弱点属性面白いよねw是非、作戦たてましょ。
このテーマめっちゃ面白いと思う。笑
ノアくん、よろしくね(あらゆる意味で)笑

草餅 (プロフ) [2019年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの未成年そろって笑った。笑
まあノアはもう戦闘できない()から、ふたりの後方支援に回るので、女の子たちで頑張ってもらって、うんww
エネミーはそうすると…、
・ラミア(キャスター)
・ゴースト(アサシン)
・粛清騎士(セイバー)
で、どうかな?ゴーストに追っかけ回されたいww

松雪 (プロフ) [2019年11月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあエネミーはそんな感じいいとして。
戦い方どうしようか、たぶんエマはやる気が漲らないと思うから戦力カウントしなくて大丈夫、というかにこにこと見守ってる感じになるかと。
とりあえず、アサシンとキャスターは有利とれるからライネスとグレイでつぶして、あとはセイバーか。

草餅 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エマちゃんwwwやる気だしてwww絶対やればできる子ですよねww
ありすちゃんはどうします?戦います?それとも支援にします?
誰も助けてくれなくて終始、ゴーストに追いかけまわされるノアしか想像できないwww
というか、みんな、お化けの存在自体は大丈夫系女の子なのかしら?

松雪 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そやねん。うちの子はたぶんお化けでもなんでもいける系女子かとw
ノアくん確かに追いかけまわされてそうでww
エルキドゥも助けてくれなさそうだし、やばいっすねwwカオス確定ww

草餅 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではそんな感じで。
前方はグレイちゃん、ありすちゃん、エルキドゥにお任せして、残りの3人で後方支援でいきましょう!
更新順は普段の順番に準拠して【細波さん→草餅→松雪】の順番でいいですかね?大丈夫そうでしたら企画主さんにその旨お伝えしてきます(●´ω`●)

松雪 (プロフ) [2019年11月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっす!松雪、仕切ってくれてありがとね。お気遣い感謝します(*´ω`*)
お願いした…!

草餅 (プロフ) [2019年11月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、いいのよん(*´ω`*)

松雪 (プロフ) [2019年11月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU