辛い・苦しい、吐き出し所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
自分が何をしたかったのか分からなくなってきました。
今まで仲良くなったネッ友に2回も嫌われて、何を信じたらいいのかわからなくなってしまいました。
1回目は他の方と仲良くなれなくて、嫌われた時凄い落ち込みました。
2回目は他の方とも仲良くなれて良かった。もう嫌われないんだ。と思っていたのに、一部の人に嫌われてしまいました。
自分、絵を描いていて、イラスト集も作っていたんですが、期待が重すぎて結局削除してしまいました。
もう自分が何を求めているのか分からなくなりました。
2回目時、ストレスで吐いていた時期で、嫌われたことが重なり、もっと吐くようになりました。
自分は周りに心配をかけたくなくて、誰にも吐けなかったんです。
ネットのこともあるんですが、リアルだと小一の時に受けた父からの暴力がトラウマで、しかも小一になる前に親友の子がいなくなり、いじめも同時に受けていたんです。
そのことがまだトラウマです。
自分は何をしたら赦されるのだろう。
そんなことまで考えてしまいます。
自 殺も試してみました。
でも何処かでまだ生きたいと希望を信じているのか、
死 ねないままなんです。
期待なんてするな。と思っても期待してしまうんです。
こんな我儘な私はなんなのでしょうか?
助けてほしいのに助けを求めない私は何をしてほしいんでしょうか。
何をしたかったんでしょうか。
結局オトモダチごっこがしたかっただけでしょうか。
分かりません。
ちょっと吐けてすっきりしました。

ぴえん1号 (プロフ) [2020年8月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
ぴえん1号さんは優しい方なんですね。周りに迷惑をかけないように誰にも吐けなかった。周りのことを考えられるとても優しい方なんですね。 でも優しすぎるのではないでしょうか… 辛いときには辛かったことを吐いてもいいんですよ!
ネッ友のことはべつに信じなくてもいいんじゃないでしょうか。表情が見えないので、誤解を招きやすいですし……
いつか、この人なら信じられると思える人が、またくると思います。
親からの暴力は、とても辛いと思います。 一番身近な人から裏切られたんですから…… トラウマになるのも仕方ないと思います。 自分が悪いと認識してしまうのも。
でも、ぴえん1号さんは絶対に悪くないと思います!赦される必要もないと思います。 だってぴえん1号さんは悪くないのだから。
リアルでもネットでもそんな状況だったのなら誰だって自殺したいと思うと思います。
絶対ぴえん1号さんは我儘ではないと思います。助けてほしいけど助けをリアルでは求めない人はたくさんいると思います。だからこそネットで吐き出してみませんか? 辛いことを我慢しすぎないように。 誰も迷惑だと思う人はいないと思います。
最初はオトモダチごっこでもいいと思います。 そこから信用できる人だけ、友達になればいいのではないでしょうか。もしよかったら私のボードに来てお話ししてみませんか? 辛いことを吐き出したり、雑談など…
長文すみません! 不快になってしまったら本当に申し訳ありません。
ぴえん1号さんがこれを読んで、 少しでも元気を出してくれたらなと思います。

👋 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢変えましたどうもぴえんさんです。
ありがとうございます
私は優しすぎるわけじゃないです。
ただただ弱虫で泣き虫のクソ野郎です。
仲良い人から遠ざかったりしてるけどその人が不安になってないか怖いです
あ、ボードにきていいんですね。私のボード見てくれたらわかる通りめっちゃおかしいですよ私

こあちゅん@碧でもありぴえん1号でもアルヨ。 (プロフ) [2020年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は泣き虫でもいいと思いますけどね〜 泣くの我慢して壊れてしまうのよりずっといいですし……!
ぜひボードに来てください! 待ってます!

👋 (プロフ) [2020年8月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんの辛い・苦しいを吐き出してみませんか?
ただ言いたいだけという方も大歓迎です!
返信のいらない方は「返信はいらない」と書いてくれると助かります!

👋 (プロフ) [2020年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
口がもうヤバイ位悪くなります。
ご注意を。

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヲタクって気持ち悪い?
消えろ?
それは私に消えろってことだね。
だって推し事って私の生きがいだよ?
推しが居るから私は生きてるんだよ?
死にたいと思っても、「嫌でも推しがいるし」ってなるのにさ。

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう時、ありますよね……… 「自分は何にもできない」と落ち込むこと。
でも、泣いていいんですよ… 我慢して、壊れて、何にも信じれなくならないように、泣いていいんです。こうやって吐き出してください。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなものを否定されること……。とても辛いですよね…
ときに自分の悪口を言われるより辛くなってしまいます…
私も友達から「こんなの好きなの?キモッ!」と言われたことがあります。
それでも傷つくのに大好きな推しのことを、「消えろ」とまで言われるなんて……
でも好きでいいんです! 他人には自分の好きなものを否定していい権利なんてないんだから。 『好きで何が悪い!』『誰が何と言おうと私は推しを推し続ける』そう思えばいいんです!
どうせそんな推しのことをよく知らないくせに推しの悪口を言う人なんてたいした人じゃないんだから。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文すみません! 不快に思われたらすみません! また辛い・苦しい、相談したいことがあればいつでも来てくださいね!

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう…ございます…!
涙もろい紅さんは泣きそうです…

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吐き出し 1

👋 (プロフ) [2020年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございました…。
出来るだけ関わらない様にはしてみます...。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。そちらをおすすめします。

ミャラー (プロフ) [2020年8月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐに返信出来ずすみません……!
私もミャラーさんと同じ絶交を選ぶと思います! 自分のことを嫌ってくる方と一緒にいても得することはないと思うので……
また吐き出したいことがあればいつでも来てくださいね!

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶交するのは怖いかもしれません。 辛いかもしれません。
けれど「絶対泣かない」ということだけはしないでください。裏切った人の前で泣かないと決意するのはいいかもしれない。1人になったときには泣いてもいいんです。泣くことは弱いことではないんだから。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やはり“絶交”が一番良い選択肢なのですね。
…泣いても、良いんですか。そしたら一人になったらずっと泣いてそうなんだよなぁ…。(苦笑)
相談、出来る人が居なくて。

ミャラー様、wakaba様
こんな話に丁寧に答えてくれてありがとうございました...。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU