辛い・苦しい、吐き出し所

メッセージ一覧

失礼します。
口がもうヤバイ位悪くなります。
ご注意を。

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたい訳じゃないんだけど、生きてて楽しいんだけど、
突然何も出来ない気がしてくる。
いきなり気分が落ちて、急に涙が出て来る。
あ、私情緒不安定なのか?
なんで?
泣いちゃいけないのは重々承知よ?
一体どうしたんだろうね?

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヲタクって気持ち悪い?
消えろ?
それは私に消えろってことだね。
だって推し事って私の生きがいだよ?
推しが居るから私は生きてるんだよ?
死にたいと思っても、「嫌でも推しがいるし」ってなるのにさ。

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういう時、ありますよね……… 「自分は何にもできない」と落ち込むこと。
でも、泣いていいんですよ… 我慢して、壊れて、何にも信じれなくならないように、泣いていいんです。こうやって吐き出してください。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものを否定されること……。とても辛いですよね…
ときに自分の悪口を言われるより辛くなってしまいます…
私も友達から「こんなの好きなの?キモッ!」と言われたことがあります。
それでも傷つくのに大好きな推しのことを、「消えろ」とまで言われるなんて……
でも好きでいいんです! 他人には自分の好きなものを否定していい権利なんてないんだから。 『好きで何が悪い!』『誰が何と言おうと私は推しを推し続ける』そう思えばいいんです!
どうせそんな推しのことをよく知らないくせに推しの悪口を言う人なんてたいした人じゃないんだから。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長文すみません! 不快に思われたらすみません! また辛い・苦しい、相談したいことがあればいつでも来てくださいね!

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…ございます…!
涙もろい紅さんは泣きそうです…

紅楓 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU