辛い・苦しい、吐き出し所

メッセージ一覧

吐き出し 1

👋 (プロフ) [2020年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…今後このお題に書きこんでいく人達に比べたらどうでも良い様な事になってしまうと思いますが、一つ...wakaba様ならどうするのかをお聞かせして欲しいです
wakaba様なら、唯一のリアルの友達に裏切られた時にどう立ち直れば良いとおもいますか…?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

若葉さんじゃなくてすいません。
僕、若葉さんのネッ友です。
唯一のリアルの友達に裏切られたら、取り敢えず、そいつと絶交でいいと思います。
私も2度裏切られたことがあるんです。その時に、そいつと絶交、縁を切ったことによって、少しは楽になりましたよ。
それに、いつまでもそれを引き摺っていたら、今後楽しいことや嬉しいことがあっても、何も思えなくなってしまいますよ。

ミャラー (プロフ) [2020年8月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶交、ですか。出来れば良いなぁ...。
(結構怖い子で…リーダーシップ有るけど嫌われたら終わり(周りの子にも嫌われる)みたいな子で...その子に嫌われて周りにも嫌われた子が実際居て怖いんです…。何でそんな子と仲良くしてしまったのか私にも分かりませんが...、。)

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご回答ありがとうございました…。
出来るだけ関わらない様にはしてみます...。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。そちらをおすすめします。

ミャラー (プロフ) [2020年8月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐに返信出来ずすみません……!
私もミャラーさんと同じ絶交を選ぶと思います! 自分のことを嫌ってくる方と一緒にいても得することはないと思うので……
また吐き出したいことがあればいつでも来てくださいね!

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絶交するのは怖いかもしれません。 辛いかもしれません。
けれど「絶対泣かない」ということだけはしないでください。裏切った人の前で泣かないと決意するのはいいかもしれない。1人になったときには泣いてもいいんです。泣くことは弱いことではないんだから。

👋 (プロフ) [2020年8月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やはり“絶交”が一番良い選択肢なのですね。
…泣いても、良いんですか。そしたら一人になったらずっと泣いてそうなんだよなぁ…。(苦笑)
相談、出来る人が居なくて。

ミャラー様、wakaba様
こんな話に丁寧に答えてくれてありがとうございました...。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2020年8月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU