転生企画【関係作成板】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko0166/
恐竜族の頭 ガーディ・ランドール
身長約46メートル、体重は4.7トンな筋骨隆々恐竜族の頭。族の中でも群を抜いて高い身長を持ち、しかも傷だらけという恐ろしい見た目してますが草食恐竜なんで性格は穏やかです。(種類的にはアルゼンチノサウルスなので)

ねこうさぎ (プロフ) [2016年9月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《収束の末》
アホなわんこ。何も考えずに突っ走り、ひと騒動を巻き起こすことも屡々。だけど親分には忠実な3年生。美化委員会と陸上部所属
棚瀬 彩月

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=39
*
気弱でビビり。動物ですら怖い。人に頼まれると断れずにずるずると引きずられてしまう2年生。飼育委員会と演劇部、棋道部所属
城築 葯

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=40

彩月の親分を始め、恋愛や友情など関係を募集しております!
※彩月の親分については3年生がふさわしいと思います

日向信乃 (プロフ) [2016年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朔も気付かせないようにはしてると思います。仮にも先輩なので。
恋人つなぎはわたしの趣味です。なんか可愛いだろうなあと思ったのと、あとは普通に繋ぐよりもしっかりと繋げるので彩月ちゃんが離れにくいからです。多分その様子だとはなれなさそうですけどね。……うで組んでたりしてもいいなあとか思ったんですけど、これ以上すると百合になっちゃいそうなので諦めます。というか激しいスキンシップが似合うと思うんですよね、この2人。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月21日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結希さん>>
(いえいえ、多忙でしょうしその隙を縫って返信してくれたと思いますし……)
なるほど、そうだったんですか……。なんとなくですがその気持ちわかるような気がします。あと、別のオリジナル小説が楽しみになりますな、そう聞くと。

心泥棒ですな。あー、財宝狙いで指名手配されると結構やりづらくなりそうです……

了解です!
なるほど。実はチャロは案外他の群れに嫌われている疑惑(頭に就任してからのこと)が浮上していまして……。まぁ、あの性格ですから仕方ないのですが……。なのでちょっと会議のことを伺ったという裏事情があります。(因みにチャロ率いる馬の群れは世襲制という形とあいなりました)

*

そういう認識になっても致し方ないかと……。ただ残念なことに彩月は空気を読まないので腰が引けていることにあまり気づいていないです……

日向信乃 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼藍さん>>
朔君流石ですね。感心しました

なるほど、良い趣味をしていますね。確かに恋人繋ぎだとそう簡単に離れないでしょうし、良い役割を果たしそうです。私としては百合の範囲に行っても構わないとは思うのですが、企画自体がそう言った類ではないので諦めざるを得ないところが残念です……。あと、激しいスキンシップは私も似合うと思います

日向信乃 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、穴もあるんですけどね、朔も。そういうばれそうな時は表面上は少しだけ、内心ではかなりあわあわしてます。

百合未満での女の子同士の全力のいちゃいちゃを彼女たちにやってもらいたいです、わたしとしては。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月24日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……おそらく穴がちらりと見えても葯は気付いていないと思います。気弱なあまり周りを見ているとは思いますが、そういう小さな穴には気付かないと云いますか……。なんとなく朔君もそれを察していそうな気がしてます

ではさせてしまいましょう。彩月はおそらくわちゃわちゃ騒ぐのでそれに陽彩ちゃんもそれにつられてそうだな、と思います

日向信乃 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ設定
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/61616170/
「はい。邪魔になるものは容赦しません」
暗殺召使いの人魔、クレア・ミシュラと、
「ああ、だるい。なんでも俺に押し付けないでよね」
鋭い観察眼の他称探偵業五泉零夜
関係募集中です!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年9月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

段ボール様は何か希望はございますか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にありません…って段ボール様ツボるじゃないですかwww白鯨でいいですwww

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではどうしましょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…何かございますか?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん……
かつて暗殺の対象だったけど、返り討ちにされた、とか?ですかね?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《終息の初》
生真面目で厳格。忠誠を誓った相手には何があってもついて行く騎士。
ミシェル・ボドリヤール

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=37
*
飄々としておりどこか掴めない。女好きで女遊びが多い天使の文官。
ヘリオス・ステファロプロス

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=38
友情、恋愛なんでも募集しております!

日向信乃 (プロフ) [2016年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「おや、挫けないか。よきかなよきかな。私も、何も残さない、というのは流石に無理だね。一族全員が私に従ってるわけじゃないし。でもまぁ、その気になれば、いけるかな♪良かったね、私がその気にならなくて。
あ、そうそう。
『馬の頭よ、そなたがその座に居座り続けるというなら、早々に態度を改めた方が身のためだ。我らはともかく、狼や獅子たちはそなたのその態度に苛立ちを覚えているようだからな。』」

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月9日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前半はおどけた紳士のように。後半は王者の風格を持ってチャロさんに苦言と脅しを言いますねガーディは。殺意は出てません。ですが、心の中では激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです。これでもまだ「イライラ」状態です。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月9日 18時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あたしは他の群れに命令した覚えはないんじゃがのう。頭が集まる会議でも必要最低限の仕事しかしておらんし。だが、お主の言うことは肝に銘じておいても良いぞ」と言っていますな。だいぶ怒っていらっしゃるのは何となーく感じてい入るので肝に銘じる、という言葉が出ています

日向信乃 (プロフ) [2016年10月9日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそんな感じでいいでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月13日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願い致します! 関係を結んで頂きありがとうございます!

日向信乃 (プロフ) [2016年10月13日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ご自由にお使い下さいませ)

悠希 (プロフ) [2016年9月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ……
姫の初恋の人、とかどうでしょう。
昔恐竜族の番の奪い合いに王国が巻き込まれ、仲裁(物理)に現れたガーディの強さに憧れた、とか、婚約者候補の一人に上がってた、とか。
恐竜族の番の奪い合いは激しいなんてもんじゃないんです。ふっつーに死傷者出ます。相打ちで漁夫の利とかあるんです。ガーディも奪い合い経験者です。でもって圧勝してます。ですが周りの小国が6個ぐらい滅亡しました。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、その時にカードは
ガーディ(アルゼンチノサウルス)vsディード(ティラノサウルスレックス)&ガルード(プテラノドン)&ティロ(アンキロサウルス)です。
全員フルボッコです。
約とはいえ46メートルなガーディvs2、30メートル代ズ
(ガーディはまだ頭ではなかったため、周りからその時は思いっきり野次られてました。)

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、申し訳ないのですが初恋の人は無理です。姫は一度想ったら忘れるということがない人なので……。
あと婚約者候補だったというのも無理です。本家のハーフの項にも記載しておりますが、この世界ではハーフは珍しい。つまりは異なる人種同士での婚姻が珍しいということです。地上の人間の代表とも言える王家の人間が、人間以外と結婚するということはまず考えがたいことです。

と、否定ばかりしてしまいましたが、恐竜族の争いが魔界にとどまらず地上にまで及んだ際に、仲裁に現れたガーディさんと会った、というのはいいと思います!
時期的には姫がまだ幼いぐらいでしょうか……。遠目に見てその大きさに圧倒されたりしていそうです。

悠希 (プロフ) [2016年10月2日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそんな感じでいいですか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月5日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ではこんな感じで!
文章がまとまり次第追記します。関係結んでくれてありがとうございました!

悠希 (プロフ) [2016年10月8日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU