転生企画【関係作成板】

メッセージ一覧

《収束の末》
アホなわんこ。何も考えずに突っ走り、ひと騒動を巻き起こすことも屡々。だけど親分には忠実な3年生。美化委員会と陸上部所属
棚瀬 彩月

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=39
*
気弱でビビり。動物ですら怖い。人に頼まれると断れずにずるずると引きずられてしまう2年生。飼育委員会と演劇部、棋道部所属
城築 葯

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=40

彩月の親分を始め、恋愛や友情など関係を募集しております!
※彩月の親分については3年生がふさわしいと思います

日向信乃 (プロフ) [2016年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、使っていただけていたのでやっぱりこっちに来ました!
前世側と来世側、それぞれどのキャラと結びたいかというご希望はありますか?

悠希 (プロフ) [2016年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御足労ありがとうございます!
そうですね、多いのですがディートリンデさんとミシェル・ヘリオス、祈さんと彩月・葯でお願いしても宜しいでしょうか?
また、シリノさんが地上に来るということがあればヘリオスとお願いしたいです

日向信乃 (プロフ) [2016年9月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!前世間での関係もいっぱい結んでおくと来世で楽しいことが起こりそうなので(にっこり)
シリノは主が地上の人(未提出キャラ)になりましたので、結構地上にいると思います!是非結んでください!

関係になにかご希望はありますか?

悠希 (プロフ) [2016年9月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、まずディートリンデさんとミシェルなのですが、ミシェルがディートリンデさんに忠誠を誓っているというのはいかがでしょう?
悠希さんは何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!姫はおそらくミシェルさんを信頼していると思います。あと表には許嫁もいますし、裏ではリラトさんとお付き合いしてますので、ミシェルさんに恋愛の良さを話していてもいいかもなぁと思いました。どうでしょう?

悠希 (プロフ) [2016年9月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! ミシェルはあの通り堅物なので恋の話を聞くだけでむずむずしてそうです。(やましい意味ではなく、ただ単に恥ずかしいだけ)あと、ディートリンデさんに信頼されているのも感じていて内心嬉しいけど職務を全うするべく、顔には出していないかと

日向信乃 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恥ずかしがるの可愛いです……。
では姫とミシェルさんの関係は
・ミシェルさんは姫に忠誠を誓っており、信頼されていることを嬉しく思っているが、職務を全うするために顔には出していない。
・姫はミシェルさんを信頼している。たまにミシェルさんに恋愛の良さの話をするが、聞いているミシェルさんはどこかむずむずしている。
以上でよろしいでしょうか?

あとディートリンデと本名で呼ぶと地味に長いので、呼称は姫で大丈夫ですよ!私自身名前より姫と呼んでいることが多いので……。

悠希 (プロフ) [2016年9月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

姫の呼称、了解です!
次は姫とヘリオスですが、地上にヘリオスが来た時にナンパしてそうなんですよね……。いかがでしょう?
悠希さんは何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

姫の部屋の窓から天使さまがこんにちはするという素晴らしく神々しいシーンが脳裏を過ぎりました……。これが天啓とかだったら良かったのにナンパなんですね……。
とりあえずナンパされたら恋人がおりますのでとそっとお断りしますね(微笑み) でもお茶を飲みながらお話くらいはしそうだなぁと思います。

悠希 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナンパですね……。一国の姫様にもついに手を出してしまったんですな、ヘリオス……。登場シーンは神々しいのに……
なるほど。おそらくナンパに失敗してからは姫様の所にお茶を飲みに窓からやって来てますな(真顔)あと、姫様付の召使いなんかが来てもやぁ、とにこやかに挨拶しますな……

日向信乃 (プロフ) [2016年9月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU