白鯨@無浮上のボード

白鯨@無浮上のプロフィール | 発言 (白鯨@無浮上の最後の書き込み: 「遅くなりすみません、...」 @りぃかのボード [2017年2月23日 7時] )
白鯨@無浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*project公式アカウントです。
プロジェクト開始までお待ちください。

【公式】*project (プロフ) [2017年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※SBアカでしばらく活動します。
大変お待たせしました、企画についてです。
二つご報告させて頂きます。
一つ目は、参加メンバーについて。
確認していただければお分かりになられると思うのですが、
人数が足りていません。そこで、役を減らすか此方から再度
勧誘しようと思うのですが、どちらがいいですか?
勧誘の場合、皆さんもご協力の程、よろしくお願いします。
二つ目は、今後について。
上記にも記載されているように、人数が足りていません。
かといって、集まるまでの間が勿体無いと言うことで、
キャラクターの過去、現在、性格についての小説を作成
して頂きたいのです。
長らくお待たせしてしまい、真に申し訳ありません。
何かご不明な点などありましたら、SBアカの方に
ご連絡して頂ければ、早急に対応させて頂きます。

真道*Use of a person (プロフ) [2017年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結果が出ました。
募集企画の【配役】のページに書いてあります。
そちらを確認し、指示に従ってください。

真道 (プロフ) [2017年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説の題名でリクエストをいただきました、chcolateです。
たった今更新しましたので、お知らせしにきました。

あおしずく (プロフ) [2017年1月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、真道と申します。
コメントありがとう御座います。
募集企画の応募は、テンプレを作成しました。
お手数ですが、そちらから応募してください。
リンクはコメントを頂いた作品の5ページ目に貼らせていただきました。
応募、お待ちしております。

真道 (プロフ) [2017年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解しました!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2017年1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはkizunagakuenです。 小説とネタ合わせのやつはこのパスで編集できます!

北斗七星 (プロフ) [2016年10月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然お邪魔します。
狂兎さん主催の【柞吹学園】に皇城姉弟で参加している蒼藍@芽吹です。早速ですが、黒埼くんと水梨さんと関係を結んでいただきたく……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
幼馴染(狂兎さん宅の純花ちゃん)の影響である程度できるのでそこから2人でゲーセン行ってたりとか……。どれが楽しいだの、どれが難しいだの、いろんな話をしてそうですね。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!これくらいですか?まだあります?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……そうですね、瀧と零くんとはこれくらいですかね。
次はリヤちゃんとうちの羽癒の関係を決めませんか? 最初にちょっと出てますけど(笑)

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。何かあります?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では最初に言った通りすごく仲の良い友達がいいです。というかですね……リヤちゃんの設定欄に書かれていたすごく仲のいい親友の女子枠もらってもいいですか?
白鯨さんはなにか案とかありますか?

ちょっと本格小説のことを。
謎の男の人なんですけど少しチートじみているんですけど大丈夫ですかね? まだ途中ですが一応全体公開はしているのでなにかダメな点などがありましたら遠慮なく申しつけちゃってください。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラクターは、人の裏側を探るのが好きな不思議な子の設定なんです!(=´∀`)人(´∀`=)
白鯨さんが作ったキャラクターは、笑顔の裏になにかあったり、性別を偽っていたりと、神秘的な設定があったのでお願いさせていただきました。@ 'ェ' @

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もフリゲ好きです!見るよりやる派です!
いいですね!賛成です!
で、うちのキャラはそれに気づいてるけど対処方法がわからない的なw

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年10月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他あります?

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メインはそんな感じでいこうかなと!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年10月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年10月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
早速ですが、どんな感じで組みましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ思いましたw腹黒コンビですもんねww
うーん…双子の性格似てなくてごめんなさい…
警戒心強いスザンナは絶対に近づきそうにはないなぁとか思ってるんですけども…

黒氷 (プロフ) [2016年4月25日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソフィアちゃんは良く遊んで貰ってそうですね。スザンナちゃんは凄く嫌ってそうwけど、ハンプティさんは紳士なので双子相手には腹黒解けそうですね!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月25日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハンプティさんマジ紳士…
ではそれで決定しても大丈夫ですか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月25日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!ありがとうございました!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月26日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年4月26日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画「魔術師騎士総合育成学園」のカレイドルビーです。

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年4月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスは1301です。編集する際は一声かけてくださいね!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年4月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

白鯨@無浮上 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU