転生企画【関係作成板】

メッセージ一覧

(ご自由にお使い下さいませ)

悠希 (プロフ) [2016年9月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のキャラクター、ガーディと
関係を結んでくださいませんか?

ねこうさぎ (プロフ) [2016年9月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、是非お願いします!こちらは誰で組みましょうか?

悠希 (プロフ) [2016年9月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全員と結びたいです!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年9月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!姫とガーディさんの関係はちょっと現在思い浮かばないので、先にシリノの方を決めさせてください。

ガーディさんは草食だそうなので、同じく草食のシリノは話が合いそうです。
ねこうさぎさんは、何かご希望はありますか?

悠希 (プロフ) [2016年9月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悠希さんのお好きなように決めてください!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年9月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。ではガーディさんは結構地上に来るそうですし、シリノの主の領地に度々現れるというのはどうでしょうか?トリスタンさんの領地は自然豊かな地ですし、食事に現れそうだなぁと思いまして。

悠希 (プロフ) [2016年10月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
あ、でもガーディが来るたびに森や山の木が根っこを残して消失してそうですw

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月2日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

予想外に持っていってた……w
トリスタンさんの親御さんからも許可が降りたので、シリノとガーディさんの関係は下記のようで良いでしょうか?
・お互い草食なので話が合う。シリノの主の領地にガーディさんが食事に現れるので、その時に話をしたり共に食事をしたりする。

姫とガーディさんの関係がやっぱり思いつかなくて……。ねこうさぎさんのご希望を伺ってもよろしいでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年10月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ……
姫の初恋の人、とかどうでしょう。
昔恐竜族の番の奪い合いに王国が巻き込まれ、仲裁(物理)に現れたガーディの強さに憧れた、とか、婚約者候補の一人に上がってた、とか。
恐竜族の番の奪い合いは激しいなんてもんじゃないんです。ふっつーに死傷者出ます。相打ちで漁夫の利とかあるんです。ガーディも奪い合い経験者です。でもって圧勝してます。ですが周りの小国が6個ぐらい滅亡しました。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、その時にカードは
ガーディ(アルゼンチノサウルス)vsディード(ティラノサウルスレックス)&ガルード(プテラノドン)&ティロ(アンキロサウルス)です。
全員フルボッコです。
約とはいえ46メートルなガーディvs2、30メートル代ズ
(ガーディはまだ頭ではなかったため、周りからその時は思いっきり野次られてました。)

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU