薫ちゃん、碧兄貴、樹

メッセージ一覧

とりあえず、作ったのでこちらでお話ししましょう!
私個人の意見としては、兄貴が大概お強いので、お話しの主軸は薫ちゃんにとっていただいてそこに兄貴と樹で肉付けしていくかたちでいいんじゃないかと思ってます。
でなくても、樹は兄貴にかなわない設定なので途中離脱するかたちとなる流れになっていたはずですので、とりあえずは杏露酒さんのお話しを聞かせていただきたいなと考えております。
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

湊さん、スレッドありがとうございます(*'▽')
そうですね、その感じだと薫さんと碧くんが主軸になりそうなので、とりあえずここですり合わせてからという形になりそうですね。
こちらも応戦する側ですので、とりあえずどんな感じの戦法でくるかお聞きできますと幸いです。

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スレありがとうございます...!!
うーん、具体的な例を述べますと黛が基本として使用するのは支配魔術であり、他はそれこそガンド等の一般的(普通?)なものです。どちらかと言えば魔術を応用しつつの体術メインな戦闘スタイルになると思われますので、特にお願いしたい特別な描写等はありません。強いて言えばヴィア(梟)を時々飛ばして小突かせるくらいでしょうか...ちっちゃな爆弾を落とすとか。
ですのでそこまで難しく考えて頂く必要は御座いません。→

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

執筆の件ですが、私が主軸を書かせて頂く...事になった場合、どこか別の場所で本文の確認をお願いする事になりますので、その場所についても考えねばならない所ですね。他としては、樹くんがどれくらいのタイミングで離脱するのか、でしょうか。例えばですが、碧さんから離脱の決定打となりうる何らかの攻撃を食らって黛が他へ行くよう促す、というものであればそう書かせて頂きますし、樹くん自身から「無理だコレ(雑←)」とか思って頂いて黛に後を任せる、というのでも行けます。そこらへんは勿論樹さんの書きやすいものであったり都合の良い展開で構いませんので、そこらへん教えて貰えると嬉しいです。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですと、基本的に動きを制限されながらの応戦というイメージで大丈夫ですかね?足止めな感じでしょうか。
そうしましたら、杏露酒さんの内容を踏まえてこちらで兄貴視点を加筆するという形でいいですかね。

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

執筆の件については、以前、このようなことをしたときにはメッセージで送り合っていたので、特に他に良さそうな手段がないようでしたらそれでいいんじゃないかなと個人的には考えております。

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。基本的に樹は所長、ルイスくんの方の担当がメインかと思われますので、こちらから薫ちゃんに「やっぱり無理そうだから頼む」という形でお願いする形になるかと思います。
たぶん、最初に兄貴について粗方どんな戦い方をしてそれがどう不利に働くか、樹自身の戦闘パターンが兄貴にわれていることなどは、彼の性格上、戦う前に薫ちゃんにお話ししてるんじゃないかなと思います。

(プロフ) [2020年3月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

執筆の件は、私もメッセでのやりとりでいいんじゃないかと思います。
ここに貼るのも貼るで微妙かと思いますし。

(プロフ) [2020年3月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ありません、少々用事が溜まってまして...(汗)
そうですね、正面切っての戦闘と言うよりはちょくちょく小さいものを繰り出して足止めするといったイメージです。
樹くんの件、了解致しました。であればそこらへんを織り込んでとりあえず一度執筆に移ってみます...!終わりましたらお二方のメッセへ送らせて頂きますね!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
うっかりしていましたが、ロビンも確か同じグループでしたよね?!
ちょっと急いで、鏡夜さんに、お声がけしてきます!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま参りました鏡夜です…ヒィ……()

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU