薫ちゃん、碧兄貴、樹

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず、作ったのでこちらでお話ししましょう!
私個人の意見としては、兄貴が大概お強いので、お話しの主軸は薫ちゃんにとっていただいてそこに兄貴と樹で肉付けしていくかたちでいいんじゃないかと思ってます。
でなくても、樹は兄貴にかなわない設定なので途中離脱するかたちとなる流れになっていたはずですので、とりあえずは杏露酒さんのお話しを聞かせていただきたいなと考えております。
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兄貴、そんなこと考えてたのか←
なんというかここで兄弟を発揮してもらえてありがたい次第です…
樹に関しては口調も問題ないかと!
文面もいいんじゃないかなと思います。お疲れ様です!
と、なるとあと鏡夜さんかな…?
結局どうするんだろう…とりあえずできてる分だけだしちゃいます?

(プロフ) [2020年4月11日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへえ...なんか、物凄く私の書いたものに合わせて頂いてて申し訳ないです:( ˙꒳​˙):プルプル
言いたいこともありません、本当にありがとうございます...合作って感じがして純粋に嬉しいです(())
提出の件ですが、私これとは別に導入部文を書かなければいけなかったことを把握できていなくて、間違えて既にしまえながさんに本文の方をお渡ししております...もし現段階で修正点など御座いましたらその旨確りとお伝えするので、私のミスではありますが言って頂けると幸いです...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月12日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやむしろこちらが便乗させてもらった感じで申し訳ない…!
なるほど。そしたらとりあえず今書けてるのを提出するんでいいじゃないかなと思います。鏡夜さんの浮上も読めないので彼女から修正の希望があればまた推敲するという方向性で。
杏露酒さんの文も以前お話しした通り特に内容なしで自分はいいと思います。
他者からみた兄貴がすごく新鮮で、少年漫画のような臨場感ある戦いでわくわくしました!
とりあえず、そんな感じでいかがでしょう?

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月12日 7時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、私たちは便乗させていただいただけなので←
私もとりあえず提出でいいんじゃないかと思います。企画さんの心が病みそうですし、1度提出すべきかと。
というわけで私は提出してきます笑

(プロフ) [2020年4月12日 8時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
そしたら、自分もとりあえず企画さんに提出してきます!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年4月12日 12時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU