純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み

襲&琵琶湖疏水様
その他の方は書き込みをご遠慮下さいませ。

(プロフ) [2023年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ありません…!
お越し下さりありがとうございます。
早速お話したいところではありますが、私、あまりお時間が取れないので
合間合間にお返事させて頂きます。

(プロフ) [2023年3月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。

まず、どこから話し合っていきましょうか……?

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おまたせしました…!
ここからはかなりお時間が取れますので本格的にお話を進めていきたいです。
とりあえず、簡単なプロフィールをお互い書きませんか?
そこから接点、疏外点などを見つけておけば、関係が組みやすいかと。

(プロフ) [2023年3月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前》四季吟(しき・うた)
年齢》22歳
家系》四季家
容姿》髪の毛は肋骨ぐらいまでのストレート
書物をするときに邪魔だから一つにまとめる。
皆目が悪くて目の色素の色が薄い。
だから大半は眼鏡着用。
まつげが長い。綺麗に空いているので大変整っている
肌は真っ白。唇は異様に赤い。
着ている服はどこかは墨で汚れている。
細い
性格》歴史とか、物語とかが記された本を愛する。読書が好き。
書に関われることを誇りに思っている。
恋愛とかは二の次、興味なし。
血縁が〜とか一族が〜とかがあっても書物を大切にする。
行為のときと普段のギャップが素晴らしい。
大変うぶ
意外と夜の方では無知の初心者の子。
字がくっそ綺麗で、琴とか琵琶とか弾ける子。
メガネ外したら視力やばいから急に弱くなる子。

詳細はこんな感じです。

(プロフ) [2023年3月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。

【名前】

二条 和衣

【家】

二条家

【年齢】

25歳(引き上げ、引き下げ可能です)

【容姿】

つり目でもなければ垂れ目でもない。が、どこか誘惑するような目つきをしている。まつ毛が長いし、多い。髪は腰ほどまであり、結ぶための組紐は自作とのこと。全体的に細く、身長は高い。心配にならない程度に細い。全体的に仕草と容姿が妖艶。魅了の仕方がわかっている。ただ、実は純粋。目の下に一つ黒子がある。口が小さく、あまり開かない。
(参照画像⤵︎ 和衣のところをご覧ください。)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/c/3fc342e2fa5e3ae0857a1b578107af54.jpeg】

【性格】

《遺伝分(仮)》
・大人びた考えをし、客観的に物事を見る。が、逆に自分のことが見えにくい。
・良くも悪くも、嘘をつくのが得意。というか、見破られにくい嘘しかつかない。
・話すのが上手く、大体喧嘩は口論に持っていく。力の喧嘩は全くと言っていいほどできない。

《和衣特有》
・口は悪く無いが、一言一言に棘がある。毒舌で、嬉しくてもすごいと思っても素直に言えないツンデレ。
・行為などに関して知識はある(将来のために教えられた)が、実践をしたことがないし、元々パーソナルスペースが狭いため手を握られただけでも真っ赤になる程純粋

となります……!

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます。
わ、可愛い…身長や特有の性格には男っぽい感じが含まれているのに、超純粋は尊すぎます…😇😇(無事昇天完了)
ツンデレは世界を救うとはこう言うことを言うんですね…
表向きは物知り堅物✕大人なツンデレなのに
裏向きが行為無知の初心者✕行為有知の初心者の組み合わせは良いです……

(プロフ) [2023年3月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普通に男っぽいし容姿もどちらかといえば中性的というよりかは男性的だがエッッッな感じなので……。ウルトラ純粋なので、手が当たっただけなのに耳だけ赤いなんてこともあり得ます……それもこれも惚れている所為……😌
健康に良すぎて少しもう昇天……😌 多分アレなんですよ……有知だとしても恥ずかしすぎて教えることすらままならないと思います……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いい…とてもすばらしい…😇
多分、色々初心者な吟なので、自分で春画とか見て研究しだしますよこれ…
うっわ、いい。春画見て顔を染めてる吟いい……
そしてその光景をたまたま見てしまった和依様が顔を染めて立ちすくんでしまいそうで好き……。

(プロフ) [2023年3月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

立ちすくんだから顔を真っ赤にして「 何を見ているんだ!! 」という和衣はいます……。そういうことに興味がないと思っていたためなおさら驚いてる……😌

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU