純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

関係組み
八尾祈和-八尾巫希人さん
IDee-琵琶湖疏水様

IDee (プロフ) [2023年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参りました……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ありがとうございます🙏🙏
詳細な部分まではまだ決められないかもしれませんが、折角なので立てさせていただきました! よろしくお願いいたします🙌

IDee (プロフ) [2023年3月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いいたします……🙏
何処から決めていきましょうか……??

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、まずは基礎情報の年齢などはいかがでしょう。ざっくりイナギは30代と考えておりましたが、確定したいと思いまして。
こちらとしては37くらいかな~と考えていたのですが、ミキトさんはいかがでしょう。

また、ミキトさんは亡くなることが確定(申し訳ない)しているので、いつ亡くなられるかというのも決めたいと思っています。CSを書く時点で既に亡くなられているか、それともこれから亡くなってしまうのか、という点にも関わってきますね。前者であれば、CSには享年で書いていただくことにもなるかもしれません。

IDee (プロフ) [2023年3月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、巫希人は27歳くらいかなぁ、と考えています。30代前半までなら引き上げられますのでそこはあまり気にしないでもらって構いません。

そうですね……当方は何方でも良いのでIDee様のお好きな方で構いません。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月15日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらのCSでは、既に亡くなられてしまって悲嘆に暮れて生きる男の方が書きやすそうな雰囲気があるので、既に亡くなられている設定で大丈夫でしょうか。
これでよろしければ、ミキトさんが享年27歳、イナギが現在37歳の設定で考えていきたいと思います。

もしそれでよろしければ、何年前に亡くなられたのかを決めたいのですが、ご希望はありますか?

IDee (プロフ) [2023年3月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ🙆
了解です。

そうですね……個人的には年齢差等々含めまして5年前ほどが妥当なのかなぁと思っております。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了承感謝です🙏
良いですね、ということはちょうど5歳差の兄弟だった感じですね。イナギ5年もミキトさんのこと引きずって生きてんのか……!! ひい😭😭 彼は結び直しなどせず、一筋に想って生きます。

あっ、これは先ほど閃いた案なのですが、思い出の品(遺品など)や思い出のある場所など、そういった備考に関わることもあったら面白いだろうなと思うのですがいかがでしょう!
小さな物であればイナギは肌身離さず持つでしょうし、なんだったらミキトさんが可愛がって飼っていたペット的な存在(猫や鳥など??)であれば引き継いで世話をすることもあるだろうと思います。
亡くなられたキャラのCSを書くのは大変でしょうし、このあたりでCSが膨らむきっかけになればと思うのですがいかがでしょう?

IDee (プロフ) [2023年3月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

祈和さん一途すぎて……好きです……。きっと巫希人は幽霊になっていつでも祈和さんのそばにいますよ……😭😭

いいですね……!! 巫希人自身、物に頓着する方ではないので、祈和さんからもらったプレゼントを一途に大切にしていそうなイメージです……。あとは、長髪イメージなので髪を結う際に使用していた組紐とかですかね……。
うちうち関係として、拙宅の七草と友人関係を結ばせようと思っているので、ペット的な存在はいると思います……! 恐らく、黒猫あたりの世話を焼いていたかと……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ😭😭 5年経った今でもたまに夜、枕を濡らす男(予定)の隣にはミキトさんがいらっしゃるんですね……泣ける……

なるほど、そうしてイナギは自分で差し上げた贈り物をずっと大切にするわけですね……。髪が長いので櫛なんか良いですね。漆塗りの綺麗な櫛。組紐も自分のに加え、ミキトさんの使っていたものを二つ重ねて結っているんだろうな。素敵な案、いただきました🙏
黒猫ちゃん!可愛いですね。お名前はついていると思うので基本はそちらを呼ばせていただくのですが、たまにでも確実に「巫希人」と呼ぶイナギは存在します……。

IDee (プロフ) [2023年3月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU