純血の掟 雑多板

メッセージ一覧

書き込み失礼しますハツでございます
性癖の合致を至高とするのでハツの話に刺さって飛び込んできてくれたら飛んで喜びます
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

主催様からの卵🥚(エッグ)頂きました
茹でて食し今後の糧にします‎🍴

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一家の子は子でも
浮気ばっかする御相手様 それでも愛さなくちゃいけなくて毎日愛してるって自分に言い聞かせてきたけど、自分を愛してくれる人みっけちゃって、"どうしよう 好きだ どうしよう"って悶々としちゃった末、決まってた相手がいたのにも関わらず結になっちゃって、酷い罰とやらをされる一っ子
見たい 救いなんてない。

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【家】一家
【年齢】20代
【性格】
穏やかで大人しい反面
頑固でどうしようもない反面 とても一途
愛した人を骨の髄まで愛す心構えはあるものの、その分返してくれないととても不安になるので、笑顔は直ぐに剥がれ落ちる。
身のうちは、相手の行動にもよるが、不安と嫉妬と愛憎で狂っているのかもしれない。かも。
「ずっと」が口癖
【容姿】
にこりと微笑む顔が印象に残りやすい中性的な男性
顔が整っており、八重歯がある。
骨格が女寄りのせいで男らしい体つきにはならなかった。
身長180 もやし
【概要】
御相手様は確かに愛しているが一周まわって憎らしい
最悪な愛憎を孕んでいるので、
そのうち誰の目にも止まらぬように、どこにも行かないように閉じ込めてくるかもしれない。
閉じ込めた 言わば監禁された場合、拒絶すると殺してくる。
彼を夢中にさせるほど、生かしてはくれるが、拒絶する度に惨たらしい死ではなく、仕打ちが待っている。

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

心中ではなく、うちの子に殺されるendか、監禁endを募集です……どちらがいいかは任意で……見つかるかな……性癖もりもり……

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレって一言で片付けて欲しくない子

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ〜気まぐれなので やっぱやめたってなる可能性も無きにしも非ず

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの一家 結への不安が高まってる状態で誰かに愛してるよって言われたら秒で傾いていくんじゃないですかね。
ほら 細長い棒程簡単に倒れる。
だからリスクまみれの駆け落ちも面白い バレたら制裁 外にも出られない

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

駆け落ち相手と初めての共同作業(結を×す)してほしい
私が上手く事故に見せかけるから、貴方は暫くしてから父へ私への結になると名乗り出てほしい とか何とか言って計画的×人してほしさあります。

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無限に愛欲すのに対して無限に愛をくれる子の組み合わせが大好きなので何方か居たら名乗りを上げてください ベンツで向かいます

ハツ (プロフ) [2023年3月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
無限に愛欲すのに対して無限に愛をくれる子の組み合わせ、わかります。大好きです。もう永遠に愛の受け渡しをしといてくれ。
うちの子から二人だすのですが、片方を愛をぶちまける子を作成したいと思っておりまして。
もし、そちらが通りましたら関係を正式に結んで頂けませんか?

(プロフ) [2023年3月15日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU