真夜中のお茶会

メッセージ一覧

ジュード・テイラーで参加させていただいております
信じられるのは自分の能力のみ…
そんな世界を見続け、他者を信頼し、愛し、共に過ごすことをついに理解できなかった男の子です
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Shirtless1/
友人や知人、犬猿など如何なる関係も募集してます〜
なお、友好関係は人数が少ないキャラですので、その辺りはご了承下さい。

(プロフ) [2020年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、ウィリアム・カーラー【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237377/】で参加させていただいている者です。
ジュード君の容姿の絵、性格や思想に一目惚れしてしまいました。
押しかけるような形になってしまいましたが、関係の方組んでもらえませんでしょうか…?肌の色が違う者同士として何かあったら個人的にすごく嬉しいなと思ってしまいまして…!

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
ウィリアム君の容姿や考え方がとても素敵だと思っておりました!是非組みましょう!
友好関係か犬猿、どちらがよろしいでしょうか?友好関係を組むこともできますし、うちの子が他人の気持ちを考えずにものを言う感じの子なので、案外犬猿もあり得そうですね

(プロフ) [2020年7月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしては、友好敵対両方入り混じった感じにしたいと思っております。ウィリアムは『みんなと仲良くしたいな〜!』と猫を被って近づいている手前、ジュード君に物をズバット言われても『お前嫌い!!』と言えません(衝動的に殴りかかるくらいはするかもしれませんがそれも友人同士の喧嘩の範囲でしょう)し、内心嫌嫌でもジュード君と関わっていく内に愛着が湧いてしまった…みたいな。
·
ウィリアムは反骨精神が高く、一度苦手だと思ってしまったらどれだけ好きになっても苦手を撤回することはありません。
愛着マシマシなので姿が見えたら話しかけるし笑顔になるけど、実際に話すと塩対応になってしまう。後になって『あれはないでしょ…』と落ち込むけどいやいや僕あいつ嫌いですから!!と誰に説明するまでもなく必死になる…という下手なツンデレのような対応をして欲しいなと思います。
·
3L企画なので恋愛的な意味で愛着が湧いていても、友情的な意味でも良いのですが、どちらが宜しいですかね…。
判断は悠さんに委ねますが、変更してほしい所などあったら遠慮なく仰ってもらって大丈夫です!

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたすみません…
その発想はなかったですね…ウィリアム君の性格とジュードの性格がうまく噛み合った感じで個人的にはとても好きです!
ジュードは喧嘩みたくなっても別段何も思わないかもしれないですが、その分引きずることもないので変わらず接することができそうです
時間をかけて仲良くなって(喧嘩して)くれるとジュードも距離を少しずつ詰めて行きますので根気よくお願いします笑
いやいやその辺りはウィリアム君の感情ですからお任せします!
ただ他の関係よりも感情は吐き出しやすそうだなと感じております。
ジュードが感情を吐き出せるのはウィリアム君みたいな人なのかもしれません笑

(プロフ) [2020年7月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記させてください〜
恋愛発展希望でしたら是非させて欲しいです!(これ以降のキャラクターでもっと魅力的な方がいらっしゃったらそちらに切り替えていただいて構いません)
.
質問が一つあります
一応立場上ウィリアム君の方が上なのですが、うちの子が敬語であるのとタメ口であるのはどちらがよろしいでしょうか?
一応CやS、直属の上司には敬語を使うキャラなのですが…

(プロフ) [2020年7月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はわ…では、恋愛関係希望しても宜しいでしょうか…?じわじわ距離が詰まってきて少し嬉しそうにするウィリアムと、なんで嬉しそうなんだろう…と不思議そうにするジュード君が目に見えるようです…好き……。
個人的には敬語でもタメでも好きなのですが、ウィリアムが無理矢理タメにさせたというのは大丈夫でしょうか。
初期頃の素直な時に敬語やめてくれませんか?とお願いした…みたいな。
ただこの頃は"みんなと仲良く!"的な強迫観念から言ったのに、愛着が湧き出してからは上司の中で自分だけにきいてくれるタメ口に独占欲の様ななんとも言えない気持ちが胸中できゅんきゅん渦巻いてそうです。
ジュード君もそれを悟っててタメ口をきいててほしいですね。"わかってるからこそ敢えて"って感じの感性が素敵だなぁと常々思っていたので…。

クローンN (プロフ) [2020年7月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

追記です!
愛とか人付き合いでわからない事が多いジュード君に気づかずに色々教えている所もあるのかなと思っておりました。ウィリアムは拒まれるかな…と内心不安だったけど、自分にそんな価値はないと身を引くジュード君に一度『そうじゃないでしょ!!!』とブチ切れてたら面白いですね!
与えられる愛にちょっと嬉しくなってほわっとしてるジュード君も、急にブチ切れられて若干こまってるジュード君も見たいのですが…存在してほしい…想像の余地はございますか…?

クローンN (プロフ) [2020年7月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁー!!!!いいんですか!いいんですね!?ありがとうございます!!!
タメ口了解しました!
きっとジュードはその感情もすぐ消えてしまうと思ってしまうでしょうが…ウィリアム君ならきっと大丈夫ですね。
ジュードはいずれ無意識のうちに微笑ぐらいはしてくれるようになると思います。折を見て愛称呼びをするよう促してあげてください。きっと抵抗もなく呼び始めます。
いいですね!ブチ切れちゃってください笑
ジュードは冷静に相手を見ている分、相当なことがない限り怒らないウィリアム君がその程度で怒ることに困惑すると思います。
自分の持つウィリアム君に対する感情に違和感を持ち始めたら真っ先に聞きに行くと思うのでウィリアム君の反応が楽しみで仕方ないです笑
ウィリアム君には沢山の感情を教えてもらえそうです。うちの子に人を信じ、愛し、共にいる意味を教えてあげてください。それから、愛されることの喜びも。

(プロフ) [2020年7月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、精一杯与えさせて頂きますね!!ブチ切れる場面想像したら面白くて楽しくなってしまいました…関係の方、これくらいで宜しいですかね?
呼び名の方はルイボスで大丈夫でしょうか?こちらは基本どう呼んでもらっても構いません!

クローンN (プロフ) [2020年7月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!
呼び名はなんでも大丈夫ですよ〜!
ではこちらはそのままマロウブルーと呼ばせていただきます
ではこれからよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年7月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU