真夜中のお茶会

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして月海です。今回フローラ(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/alivego6/)とレイチェル(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/alivego5/)の双子で参加しました。
気難しい2人ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
2人のホームページに書いてあるような関係やその他の関係も募集しております。

月海 (プロフ) [2020年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
【BOP/キャンディ/ディートフリート ・メーリアン】
【BOP/ルフナ/ディートハルト ・メーリアン】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06038/
で参加しています、ツツジと申します…!

少々癖の強い子達ではあると思いますが、双子の間にいきなり割って入るなどしなければ基本的に明るく、コミュニケーション能力も高い子たちとなります!
友人、知人、悪友、ライバル…幅広く募集していますのでお気軽にお声掛けください!!
よろしくお願いします!

ツツジ (プロフ) [2020年7月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカ・ワトソンで参加させていただいています。
裏のあるお医者さん。裏切り者なので色々と複雑になりそうですが……
恋愛関係は相性も見つつ要相談

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!
アールグレイことチャールズ・グレイの関係を募集しております。
リーダーとしての仕事はちゃんとするのに、普段はどこかフワフワしてる不思議さん(?)です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu11
Cupという立場ですし、良ければお気軽にお声がけ頂けたらなと……!!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論ですよ、ありがとうございます!!
テンプレート読ませて頂きました!アイリーさんが警官になれるよう手を貸したのはチャールズという事で大丈夫ですかね?
どのような関係など、ご希望はありますでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
グレイ君は気持ちをストレートに表現するのに慣れていない、他人を理解するのが上手いなどアイリーとは正反対の性格なので、逆に仲が良い気がします…!

あとアイリーは性格的に暴走しやすいので…、グレイ君に暴走を止めてほしいです(( 「Cupがそう言うなら…」みたいな感じでやめると思うので!

れある (プロフ) [2020年7月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね! アイリーちゃんが敵に対してやり過ぎた時や、誰かと喧嘩になりそうになった時などに“ほどほどにしておかないとダメだよ”と止めに入っていそうです。
歳が近いですし、たぶん付き合いも長い方かな? と思うので、グレイはアイリーちゃんの事をよく分かってそうですね。アイリーちゃんは毒舌だけど皆の事もちゃんと信頼してるし、根は悪い子じゃないんだと分かっていて、だからこそ普段その快活さに助けられる事もありそうです!
“警官になって情報操作をする”なんて大胆な事をアイリーちゃんが思いついた時、グレイは“アイリーさんらしいな”と思って後押しする事にした、とかだったら萌えますね……!(私が)

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう関係性癖にぶっ刺さってます大好きです・・・!!私も後押しされるの萌えるんで後押ししてください!!(((

アイリーは性格上嫌われることが多かったので、グレイ君が自分に助けられていることを知ったら言葉には出さないけど凄く嬉しがってそうです…!

あ、呼び方とかどうしましょうか?アイリーの方は本名でも偽名でも大丈夫です!

れある (プロフ) [2020年7月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グレイの事も何とでも呼んでくださって大丈夫ですよ!
そうですね……グレイからは、周りに仲間しかいない時や暴走を止めに入る時など、基本的には“アイリーさん”呼びかなと。
任務中や重大な場面、何かを命じる時なんかに“ダージリン”と呼んでいたら良いなと思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年7月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠慮を知らない毒舌家、ソーサーのAile・Smithで参加しています!
関係を組んでくださる方を募集中です…!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ailesanat1/

れある (プロフ) [2020年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジュード・テイラーで参加させていただいております
信じられるのは自分の能力のみ…
そんな世界を見続け、他者を信頼し、愛し、共に過ごすことをついに理解できなかった男の子です
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Shirtless1/
友人や知人、犬猿など如何なる関係も募集してます〜
なお、友好関係は人数が少ないキャラですので、その辺りはご了承下さい。

(プロフ) [2020年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記です!
愛とか人付き合いでわからない事が多いジュード君に気づかずに色々教えている所もあるのかなと思っておりました。ウィリアムは拒まれるかな…と内心不安だったけど、自分にそんな価値はないと身を引くジュード君に一度『そうじゃないでしょ!!!』とブチ切れてたら面白いですね!
与えられる愛にちょっと嬉しくなってほわっとしてるジュード君も、急にブチ切れられて若干こまってるジュード君も見たいのですが…存在してほしい…想像の余地はございますか…?

クローンN (プロフ) [2020年7月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁー!!!!いいんですか!いいんですね!?ありがとうございます!!!
タメ口了解しました!
きっとジュードはその感情もすぐ消えてしまうと思ってしまうでしょうが…ウィリアム君ならきっと大丈夫ですね。
ジュードはいずれ無意識のうちに微笑ぐらいはしてくれるようになると思います。折を見て愛称呼びをするよう促してあげてください。きっと抵抗もなく呼び始めます。
いいですね!ブチ切れちゃってください笑
ジュードは冷静に相手を見ている分、相当なことがない限り怒らないウィリアム君がその程度で怒ることに困惑すると思います。
自分の持つウィリアム君に対する感情に違和感を持ち始めたら真っ先に聞きに行くと思うのでウィリアム君の反応が楽しみで仕方ないです笑
ウィリアム君には沢山の感情を教えてもらえそうです。うちの子に人を信じ、愛し、共にいる意味を教えてあげてください。それから、愛されることの喜びも。

(プロフ) [2020年7月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、精一杯与えさせて頂きますね!!ブチ切れる場面想像したら面白くて楽しくなってしまいました…関係の方、これくらいで宜しいですかね?
呼び名の方はルイボスで大丈夫でしょうか?こちらは基本どう呼んでもらっても構いません!

クローンN (プロフ) [2020年7月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!
呼び名はなんでも大丈夫ですよ〜!
ではこちらはそのままマロウブルーと呼ばせていただきます
ではこれからよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年7月26日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組ませて頂きありがとうございました!迷惑かけることもあるかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願いします〜!

クローンN (プロフ) [2020年7月26日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイラ・ダグラスで参加させていただいている者です。
ビッチ系お色気アラビアンビューティー姐さん。主に諜報・暗殺担当のBP。
友人知人、共謀、肉体関係などなど、幅広く関係募集しております。お気軽にお声かけ下さい!
CSはこちら【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lapsang/

李代 (プロフ) [2020年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お二人ともありがとうございます!
一気に話すとややこしくなりかねませんし、みりばらさんとはこちらで話し、れあるさんの方はそちらのスレッドにお邪魔することにしますね

李代 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完全にミスってました!
掲示板に書き込もうとしたのが李代さんの返信に書き込んでしまったのかと……
申し訳ありません

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよー
この際ですし、関係結びませんか?

李代 (プロフ) [2020年7月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいです!では、そちらのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか?

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!お待ちしてます

李代 (プロフ) [2020年7月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237377/
褐色少年のウィリアム・カーラー君です。基本敬語の猫被りですが、かなり承認欲求拗らせてますし、我慢と抑制が嫌いなのでストレスが溜まるとすぐに手が出ます。
役職は『Peco』なので、同じPやOPの方とは絡みやすいかと。
·
悪い関係も良い関係も皆様の素敵なキャラの手にかかれば性癖に刺さってやまず、好きになってしまうので、どんどん組ませて頂きたいです!宜しくお願いします><

クローンN (プロフ) [2020年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ!!それでは、思う存分絡ませていただきます!
もともとそういった人の弱い部分から入り込んで崩していく人間なので感情の機微には聡いですし、包容力(詐欺)もあるので、好きなだけ甘えてくださいな。

確かにママみ感じますねぇ。きっと来世はバーのママか伝説のキャバ嬢。
レイラの方も、寄って来る人のほとんどはレイラ自身を愛しているわけではないと知っているので、比較的純粋に慕ってくれる子たちはとても可愛がると思います!(愛玩的な意味の愛情がほとんどを占めてそうではありますが)

李代 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!
関係の方、これくらいで宜しいですかね…?呼び方はラプサンで良いですか?
レイラさんが名乗ってくだされば、二人きりのときはそちら(本名)で呼んだり、少し甘えたいときにも本名呼びしててほしいなぁと思いますが。
ウィリアムは弱ってるときに抱かれて甘やかして貰った時、ぽろっと本名言っちゃってそうです。
("ウィリアムってよんで"と言いながらも"ラプサンの名前は?"と聞いたら距離を置かれてしまいそうでいつまでも聞けないというのも滾りますが!)

クローンN (プロフ) [2020年7月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。呼び方大丈夫です!こちらからはマロウでよろしいですか?
レイラは個人情報に関しては「いい女に秘密はつきものよ」とはぐらかしそうだなぁ、と。そして「知りたかったら夜に思いをはせてごらんなさい」(レイラはアラビア語の「夜」が由来)みたいに分かりづらいヒントを与えて遊びそうだなと思ってます。

李代 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人情報のはぐらかし方凄く好きです…呼び方了解しました!
それでは、csに追記しておきますね。
関係の方組んで頂きありがとうございました、本当に素晴らしい関係で凄く嬉しいです…!今後ともこの企画での活動中、迷惑かけることもあるかもしれませんが宜しくお願いします…!

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!非常に性癖なキャラクター・関係、ごちそうさまです。私も後ほど追記してきますね
なりチャ等も始まったようですし、よろしくお願いします!

李代 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU