悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「了解です! ではこれ...」 @悠のボード [2020年8月10日 0時] )
悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。突然のボードへの書き込み失礼します。
悠様が参加されている「ミッドナイトハイティー」で、【BOP/キャンディ/ディートフリート ・メーリアン】【BOP/ルフナ/ディートハルト ・メーリアン】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06038/
で参加しているツツジと申します!
もし、悠様さえご迷惑でなければ関係を結んでいただけないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年8月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!そのような関係なのではないでしょうか…!
周りからどう捉えられていようと彼らは気にしなさそうなのがいいですね。
確かにそれは素敵ですね…!

双子は強い命令などなければ常に一緒にいると思うので、双子と呼んでも大丈夫だと思います!
もし呼ぶとなればやはり「キャンディ」「ルフナ」でしょうか…?
本名の方であれば「ハルト」「フリート」呼びさえ避けてくれれば苗字でもあだ名でも構いません!
では「ルイボス」と呼んでも大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年8月8日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では基本2人の連携にこちらが合わせる形で戦いそうですね
そうですね、お互い自分達の事情に踏み込まない事が前提にあると思うので何かしらイベントがない限りは本名がバレることもないのでは…と思っています
双子、もしくはキャンディとルフナと呼ばせてもらいます〜
.
すみませんもう一つ質問させてください〜
双子の区別はつかない方が都合がいいですか?
ジュードはわかると思うんですが、キャラ設定上バレない方が良かったりしたら教えてください

(プロフ) [2020年8月9日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解致しました!!

特にそのような設定考えておりませんので、区別ついても全然構いませんよ!

ツツジ (プロフ) [2020年8月9日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこれからよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年8月10日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願い致します!!
CSに記載させていただきますね!

ツツジ (プロフ) [2020年8月10日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU