真夜中のお茶会

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237377/
褐色少年のウィリアム・カーラー君です。基本敬語の猫被りですが、かなり承認欲求拗らせてますし、我慢と抑制が嫌いなのでストレスが溜まるとすぐに手が出ます。
役職は『Peco』なので、同じPやOPの方とは絡みやすいかと。
·
悪い関係も良い関係も皆様の素敵なキャラの手にかかれば性癖に刺さってやまず、好きになってしまうので、どんどん組ませて頂きたいです!宜しくお願いします><

クローンN (プロフ) [2020年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイラ・ダグラスで参加させていただいてる者です(そしてお久しぶりです!)
宜しければ関係結びませんか……?

李代 (プロフ) [2020年7月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜〜い!!cs見た瞬間からお姐さんキャラに心を撃ち抜かれた者として、お声掛けとても嬉しいです…!
もちろん組みましょう!!
どんな関係がよろしいか、希望などございますか?
(久しぶりですね…!こちらの企画でもどうぞ宜しくお願いします…!)

クローンN (プロフ) [2020年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……生まれ育ちがある程度似ていますし、生い立ちについて黙っておくにしろ話すにしろ、共感的なものはありそうだな、と。ただ、レイラは夜の人間なので、少なくともウィリアム君がスリを始めるまではあまり関りがなさそうだなと思っています。

李代 (プロフ) [2020年7月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、互いに認識して真っ当な関係性を持つのはTEA PODに入ってからというのが自然に感じますね…!
(褐色肌同士で親近感湧いた、というのもありそうですが)ちょっとすり寄っておくためにも恐らくウィリアムはレイラさんに絡みに行くと思われますので、その時が初めましてになりそうです。まだ組織に入る前、スリをしていたウィリアムを見たことがあるとか実際にレイラさんのお客さん()がスられたとかそういう話ならありそうですが。(ただ、レイラさんがその話をウィリアムにしても?って顔をして可愛こぶると思います。ボク知らないよ…?(きゅるん)みたいな)

レイラさん側が猫被り少年をどういう感性で見るのかはわかりませんが、恐らくウィリアムは(人を使うの上手いな〜!!絶対に離れないし自分を受け入れてくれる人いっぱい持ってそうだし、技術だけでも見て盗ませてもーらおっと!^^)くらいの気持ちで観察してると思います。
"人を惑わせて落とす"という人を初めて見ると思うので、初めはプラス面での興味を持っているんじゃないかなと。少年とお姐さんとか絶対に映えるので、険悪でも仲良しでも探り合いでも好きなので…選んでください…お願いします…。。

クローンN (プロフ) [2020年7月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゅるんって……なんたるあざとさ、完璧にレイラのストライクゾーンですね。
レイラからの最初の印象としては、自分と同じ肌が珍しかった、というのが一番大きかったと思います。そこで興味を引かれて、新人のウィリアム君に色々と裏社会について教えていく間に、(あら、良い子)とロックオンし始める感じでしょうか。
ロックオンされたが最後、隙あらば誘惑しに行きます。おねショタ的な。……ちなみにウィリアム君を抱くのはアリですか?(小声)

猫かぶりについては、レイラも同じようなものですし、彼女自身それを武器に生きてきたので、好意的に受け取りそうです。見て盗んでその手の技術を上げていくウィリアム君を、楽しげに見てそう。

李代 (プロフ) [2020年7月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おねショタ好きなので大歓迎です!!
ウィリアム君抱かれてても大丈夫ですよ!自分が優位に立てずタジタジになってる彼が見られると思いますし、少し素を出してしまって落ち込んでたりなどの珍しい表情が見られると思います。ウィリアムはその行為によって一気にレイラさんへの依存心が高まるのではと推測できます。自分の心をさらけ出しても良いと思えるほどには。
最初に好奇心を持って近づいたウィリアムは、結局レイラさんのことを腹の底が読めない人、けれど安心できる人と信頼している感じでしょうか。

ウィリアムを楽しげに見ているレイラさんの光景見たいです〜〜!!ママじゃん!!!!
ウィリアム自身、誘惑の2文字を知らずに育った(差別されていたので深く人と関わることを知らない)ので、レイラさんに対して"求められてる!"と嬉しい気持ちと"遊ばれてる?"という複雑な気持ちが両立してると思います。
その猜疑心を恐らくレイラさんは見抜いていると思われますし、訝しみながらも猫を被ってすり寄ってくるウィリアムを可愛がっててほしいなぁと…!

クローンN (プロフ) [2020年7月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ!!それでは、思う存分絡ませていただきます!
もともとそういった人の弱い部分から入り込んで崩していく人間なので感情の機微には聡いですし、包容力(詐欺)もあるので、好きなだけ甘えてくださいな。

確かにママみ感じますねぇ。きっと来世はバーのママか伝説のキャバ嬢。
レイラの方も、寄って来る人のほとんどはレイラ自身を愛しているわけではないと知っているので、比較的純粋に慕ってくれる子たちはとても可愛がると思います!(愛玩的な意味の愛情がほとんどを占めてそうではありますが)

李代 (プロフ) [2020年7月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!
関係の方、これくらいで宜しいですかね…?呼び方はラプサンで良いですか?
レイラさんが名乗ってくだされば、二人きりのときはそちら(本名)で呼んだり、少し甘えたいときにも本名呼びしててほしいなぁと思いますが。
ウィリアムは弱ってるときに抱かれて甘やかして貰った時、ぽろっと本名言っちゃってそうです。
("ウィリアムってよんで"と言いながらも"ラプサンの名前は?"と聞いたら距離を置かれてしまいそうでいつまでも聞けないというのも滾りますが!)

クローンN (プロフ) [2020年7月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。呼び方大丈夫です!こちらからはマロウでよろしいですか?
レイラは個人情報に関しては「いい女に秘密はつきものよ」とはぐらかしそうだなぁ、と。そして「知りたかったら夜に思いをはせてごらんなさい」(レイラはアラビア語の「夜」が由来)みたいに分かりづらいヒントを与えて遊びそうだなと思ってます。

李代 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

個人情報のはぐらかし方凄く好きです…呼び方了解しました!
それでは、csに追記しておきますね。
関係の方組んで頂きありがとうございました、本当に素晴らしい関係で凄く嬉しいです…!今後ともこの企画での活動中、迷惑かけることもあるかもしれませんが宜しくお願いします…!

クローンN (プロフ) [2020年7月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU