王座奪取 【 雑多 】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

や、やっと…cs作成が終わった…!!
ふーー!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!⤴︎ ⤴︎

山吹 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じの子でいいのかちょい不安ではあるが……うん。でも私はやりきったー!やり切ったぞ!!

山吹 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔はやんちゃしてた設定を入れようかどうしようか迷った挙句、いれなかった…あの顔でやんちゃはあかんよな……してそうな顔してるけど……((

山吹 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生半可な重圧だったら全然耐えれそう(偏見)

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千宙ちゃんを作る上で一番重要視してるのは“太陽を越える”という点です
“太陽に愛される”だけじゃあ意味がないと思っている
ここを重要視して作ってます!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムードメーカーな性格であってほしいと思い
ムードメーカーな性格にした
………………………………………………………何言ってんだこいつ

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去は暗くも明るくもない感じにした
何不自由なく生きてきたからこその過去
みたいな感じが良い……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなものに星をいれる
私が好きなので

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ㅤㅤ

渡邊 (プロフ) [2023年7月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな物とか嫌いな物とかを決めるために壁打ちします。

渡邊 (プロフ) [2023年7月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャップがある女の子を作っているので、好物や嫌物もギャップが好ましい……?

渡邊 (プロフ) [2023年7月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとSVと嫌いな物だけだった、頑張れ私。
曜様、貴方何がお嫌いで……??

渡邊 (プロフ) [2023年7月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曜様仕事中と普段で性格というか話し方というか全く違うので
みんな優しくしてあげてくださいまし

渡邊 (プロフ) [2023年7月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かを心配する時とか
「あの、大丈夫ですか? お顔が悪いようですが……よろしければ、お飲み物持っていきましょうか?」

「おやおや、大丈夫かい? 君、顔色が悪いじゃないか。今日は休むといい」
のイメージだからもはや別人

渡邊 (プロフ) [2023年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU