王座奪取 【 雑多 】

メッセージ一覧

□□□

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

空白のやり方知らないんでこれで、すみません……
一応、千宙ちゃんは性格以外は書き終わった!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昔からやってるアイドルなんで懐古厨がいるかも??
と作者は勝手に思ってるので若干いれてます

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

重圧に耐えかねてる性格を追加しようかな~
とは思ってるけど昔から芸能界にいるんだよね~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生半可な重圧だったら全然耐えれそう(偏見)

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

千宙ちゃんを作る上で一番重要視してるのは“太陽を越える”という点です
“太陽に愛される”だけじゃあ意味がないと思っている
ここを重要視して作ってます!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ムードメーカーな性格であってほしいと思い
ムードメーカーな性格にした
………………………………………………………何言ってんだこいつ

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

過去は暗くも明るくもない感じにした
何不自由なく生きてきたからこその過去
みたいな感じが良い……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものに星をいれる
私が好きなので

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU