狂信者達のラブコメ 関係作成場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
Warrio寮の2年代表の美島瑠偉斗で参加しています。
恋人、同室者等、大募集中です。
リンク↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/atnrmm248710/

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き忘れましたが、男です。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
Noble寮 寮長のエミリー・オグバーンと
Noble寮 一年生代表の神崎澪の親です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b87/
エミリーの許嫁、恋愛関係はご縁がありましたので募集していません。
同室さん、親友、友人、何かしらの繋がり、澪の恋人、など幅広く募集しています!
気軽にどうぞ。

千登勢 (プロフ) [2019年5月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になります、弐式です…m(_ _)m

*皆守理京(3年年/Warrio/♂)
*明神寺輝生(3年/Noble/♂)
*陸井臨(2年/Noble/♂)

上記3名の関係募集中です!お気軽にどうぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ravidavikari/

弐式さん (プロフ) [2019年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、いいそうです!
私の勝手な偏見なのですが理京くんは迷惑そうにはするけど一応気を使っていただけそうですよね。気を使っているんだけど結局はうまくいかない、みたいな。
「お前が言うな」は二人同時にいいそうですね!
がらじゃなさそうですけど汐くんとの関係とか、お兄ちゃんのこととか、自分の性格のこととか、ああ見えて色々な悩みを持つ羽流のたまにでいいので相談に乗ってやってくれませんか・・・・(小声)

蒼月 (プロフ) [2019年5月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです、一応気は使う子なんです~。寧ろ事態を悪化させてるくらいなのに上手くいった気でいる…というポンコツなんですけどね(笑)
そんなポンコツで宜しければ相談にも乗らせて頂きますよ!←

弐式さん (プロフ) [2019年5月6日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました・・・・!実はちょっと風邪をひいてしまい、2日間ほど寝込んでおりました・・・・・・
有難うございますぅぅぅぅ!!
理京くん、ポンコツなんですか(笑)かわいいですね←
あぁぁぁいいですねぇ
羽流はいつも口が悪かったりとりあえずひねくれ者ですので、理京くんに叱られたいですね!!

蒼月 (プロフ) [2019年5月8日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら、大変でしたね……お返事なんか後回しで全然大丈夫ですので、お体大事になさって下さいね(;>_<;)
おぉぉ、叱ります!ポンコツで叱らせて頂きます!(笑)
ポンコツ故にド直球ド正論ばっかり言って羽流くんを困らせてしまいそうですが、何言っても締まらないし説得力もないので、まぁ問題ないと思います(?)

弐式さん (プロフ) [2019年5月9日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございますぅぅぅ
そしてまたまたお返事が遅れてしまいました・・・・(「風邪やっと治った〜!」って思ったら休日出勤+残業!!なので大変疲れていたので、お返事書くのを忘れておりました!!)
おお・・!ありがたき幸せ・・・!←
いつもは口悪く捻くれてる羽流ですがたまにデレさせていただきます・・・・!
(寝起きとか・・・!)

蒼月 (プロフ) [2019年5月13日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
【Noble】
「一 桃李」3年生、副生徒代表
かなりの自由人くらげ君、有名財閥の一人息子
.
【Warrio】
「月出霞」2年生、副寮長
苦労人
.
「躑躅凛月」3年生
馬鹿、単細胞生物
.
「一 桃」1年生
挙動不審ビビりのうさぎちゃん
.
.
で、参加させてもらっています。惰です!
是非この子達と関係、同室者募集中です
恋人、犬猿の仲、幼馴染、なんでもござれですよ( ◜ω◝ )
.
URLはコチラ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3atida2/

ぎんなん (プロフ) [2019年5月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

春宮寺史麻、渡世汐、吾妻朱乃、世織來の作者京将です(*ˊᵕˋ*)✧
全キャラの関係、同室者募集中です!
作成キャラまとめ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mpdpjd4217/

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だいぶ返事が遅れてしまい申し訳ありません!
ほほぉ…!惚気大歓迎です!好きなだけ存分に惚気てください!←
史麻もちょこちょこ自覚はありませんがおそらく自慢…惚気話を挟んでいきます( ◜◡◝ )

お互いの呼び方はどうされます?
史麻からはまーくんと呼ばせて頂こうかな〜と…!(笑)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、風邪ひいてました・・・・orz
それで「やっと治った〜!」って思っていたら休日出勤+残業!!
飛んだブラック企業ですよ!!
とか言う愚痴は置いといて・・・
呼びかたは・・・「しぃさん」とかどうでしょう?たまに「しぃ先輩」とか。

蒼月 (プロフ) [2019年5月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、お疲れ様です〜!
しぃ先輩…可愛いッ!!了解です!(o´罒`o)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですが來ちゃんとも関係を((ry

蒼月 (プロフ) [2019年5月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非私からもお願いします〜!(笑)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月30日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終夜兄弟の作者、むむーです!
麻耶(兄)と羽流(弟)の関係を募集します!
終夜兄弟のテンプレ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uewgfuwg/
もちろん前作の七星の関係も募集しています。
七星のテンプレ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanabata777/

蒼月 (プロフ) [2019年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU