弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )
弐式さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
異端児達のラブコメに御霊琉空という子で参加させてもらっているものです。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
では琉空からは「さっちゃん」と呼んでもいいですか?

もなか (プロフ) [2019年4月9日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非!幼馴染み感あって嬉しいです。翅を「さっちゃん」と呼べるのは琉空くんだけだと思います(笑)

弐式さん (プロフ) [2019年4月9日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これはさすがに親しくないと怒られますね(笑)
追加しておきます!!

もなか (プロフ) [2019年4月9日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも追加させて頂きます!素敵な関係を組んで頂きありがとうございました(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2019年4月10日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

もなか (プロフ) [2019年4月10日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!私の操作ミスで一度かきこんだものを削除してしまいました…!←
本当にすみません!(´;ω;`)

もう一度書かせて頂きます!(汗)
一七夜月世登くんと私の水縹晴乃で関係を結んで頂けないでしょうか…?|ω・´)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ素敵!一目惚れなんてされてしまったら世登は、う…疑う、かな……?
何事も悪い方向に考えるタイプですので、暫くはケンカ腰になってしまうかなと(;゜Д゜)
そのくせ、晴乃くんが一瞬でもよそ見したらスネて怒ったり、相当めんどくさい子になってしまいそうです…(笑)

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拗らせててめっちゃ萌えます…!←
ツンツンした世登くんは晴乃の全力の優しさと甘さで包みますよ!(・∀・)ウヘヘ(
結構晴乃の一方的なボディタッチやアタックが多めになると思います!笑

お互いの呼び方はどうしましょう?
晴乃からは世登くんと呼ばせて頂きます!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁボディタッチ嬉しいですぅぅ!!
これは逃げてる内にいつの間にか追い掛けちゃってるパターンですね…!
相当ぎこちないものになりそうですが、世登からも晴乃くんにボディタッチさせたいです…。愛情表現のお手本は晴乃くんになると思いますので、自分がされたことを真似するかと(*´`*)

呼び方は最初は「お前」で、好きになってからは超棒読みで「晴乃」と呼ばせて頂きたいです(笑)
でも二人で居る時は恥ずかしがって「ちょっと」や「おい」で誤魔化して、意地でも名前で呼ばない感じが良いなーと思うのですが、どうでしょう…!

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアアアめっちゃ最高です!
もどかしさと初々しさがたまんないです!笑笑
早速追加させて頂きます!すごい美味しい関係有難うございます(*´ω`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ感謝感謝ですー!素敵ノンストップな関係をありがとうございました…!!
早速追加させて頂きます(*≧∀≦*)

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは・・・!!ご無沙汰しております!无梦改めむむーです!!
今回はCMIの企画での関係を組んでいただきたいと思いお邪魔させていただきました。ぜひかすかさんと関係を組ませてください・・・!!
駄目なら全然断ってもらってもよろしいので・・・!!

蒼月 (プロフ) [2019年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

既に女の子扱いしちゃってるんですね(笑)でも分かります、冴くん性格イケメンでありながら可愛い要素満点ですから…!
そうですね~、女の子扱いOKでしたら……着替えを女の子物にすり替えておくドッキリ、とかどうでしょう…!着替えるしかない状況に追い込んでおいて、彼女さんとバッタリ出くわすように仕組んでおくとか!
冴くんが慌てても彼女さんとのイチャイチャ展開になってもかすかちゃんはニヤニヤしてると思いますし、圧倒的私得です!!←←

弐式さん (プロフ) [2019年3月17日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な・・・き、着替えを女の子物にすり替えるドッキリ・・・!?
良いですねぇ。その調子でメイクとかしちゃっても結構です←
彼女さんについては冴ちゃんって結構ヘタレなところもあるんですよね。それで二人でイチャイチャしてる時にかすかちゃんに「チューしちゃえ☆」って言いながら
二人の顔を無理やりドッキング・・・とかしてもらいたいですね。
私てきにはかすかちゃんには恋のキューピッドになっていただきたいです←

蒼月 (プロフ) [2019年3月17日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイクまでOKなんですか!もう絶対似合いますし、何なら彼女さんより美人に…ゲフンゲフン←いや~嬉しみの極みです(*^^*)
冴くん普段イケメンなのに彼女さんの前ではヘタレなんて可愛い(吐血)
しかもキューピッドにして頂けるなんて光栄…!!かすかキューピッドは恐らく過激思考なのでガンガンドッキングしちゃうと思いますが、 宜しければ是非!!

弐式さん (プロフ) [2019年3月17日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇっ!?良いんですか!?ま、まさか本当にキューピッドになっていただけるとは・・・!(断られるかと思ってました)
冴ちゃんは女装やらメイクやらされても怒らないと思いますよ〜冴ちゃん自身「ご自由に〜」って感じですし。
でもあまりにもひどいドッキリをされると怒っちゃうかもしれませんが(しかし全く怖くないという・・)
かすかちゃんって好きな相手のジュースに(相手が)にょた化する薬を仕込んでそうですよね。なんなら媚○とか。←
(返信遅れてすいません!)

蒼月 (プロフ) [2019年3月19日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とっても光栄ですので…!むしろ彼女さんの方とも関係組ませて頂いてガッチリ絡みたいくらいです!←
冴くんは、お、お、お、怒っても怖くないんですね!?(可愛い…)
それはもう逆に怒る姿が見たくてドッキリ仕掛けてるようにしか思えないですごめんなさいぃ…!!
うわぁ、確かにかすかちゃんは薬盛ってそうですね、うわぁ(笑)
悪戯目的のにょた化は勿論、当然のように媚○も…思い通りにならなかったら最悪毒薬とかも…あり得るかも……!終始笑顔で楽しんでそうですけどねz
…。うわぁ好き(笑)
(すみません、こういうヤンデレ好きなんです…!!)

(こちらこそ返信遅くなりすみません!何も気にせずにゆっくりマイペースに進めて頂けると私も嬉しいです…m(_ _)m)

弐式さん (プロフ) [2019年3月22日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画に参加させていただいています、有栖です!関係を結びたく、お邪魔致しました...。
大丈夫でしょうか...?

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます~!勿論大丈夫ですよ、是非結んで下さると嬉しいです\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速ですが、弐式様は三人の内、誰が一番好きでしょうか....?もしくは、誰と特に関係を結びたいでしょうか...?物凄く無遠慮な質問で申し訳ないのですが....。

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰が好きかと訊かれたら全員と答えるしかない残念な弐式です、すみません…。
強いて言えば、性格的には紅さんが一番好きですが、イラストで描きやすいのは莉音さんかなーと…!しかし見た目幼女(しかも100才超え)のアリスちゃんの好感度も振り切ってしまっているというカオス状態となっておりますので、どなたとどんな関係結んで頂いても私としてはウハウハです…!!
リヒトも冥花もなかなか難があるキャラですので、比較的絡ませやすいキャラをお選び頂けると嬉しいです\(^^)/

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.....!

では、まずリヒト君と紅からで...!
たまたま脱走していたリヒト君が紅が殺人行為をしていたところに出くわします。
リヒト君がどういう反応をするかは分かりませんが、紅は何を思ったか、リヒト君を見逃します。それから年月が経ち、ある日アリスの繋がりで(アリスとの関係はまた後程!)再会します。それから、なんやかんやあり(雑)、仲良くなった...みたいなのを考えてます(妄想)。
....とんでもない妄想を垂れ流してしまった...。

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお~素敵です!リヒトは一般常識はおろか施設の外のことは何も知らないので、殺人現場を目撃しても、紅さんが明らかな敵意を示さない限りは特に逃げたり通報したりしないかなぁと思います。時間が経っていても印象的な何か(例えば紅さんの目が印象的だった、会話した等)があれば覚えているかもしれません!
アリスちゃんを交えた何やかんやも楽しみです…!

弐式さん (プロフ) [2018年12月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております、姫奈です。
企画のボードには顔を出しているようですが、私のコメントにのみ返信がなかったので、目につきにくかったのかなと思いこちらで再び書き込ませていただきます。
もし既に見ていたらうざいと思いますがすみません(-_-;)

ええと、冥花ちゃんのストーカー対象に志望したいなという旨をお伝えしたかったのです。勿論、散々作品を放置しています私ですので、嫌なのであればお断りしていただいても全然構いません。
一応言い訳をさせていただきますと、受験生なもので……あ、じゃあツクに顔なんて出していないで勉強しろよとかは言わないでくださいませ( ̄▽ ̄;)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ、いるんですけど……何故でしょうね……(´・ω・`)
あ、そういえば割りと最近リリースしたファンタジー系?のゲームで長髪キャラ(推し)が国別人気投票で一位とってました(*´∀`)長髪推しはいるにはいるけど、各地にバラけて所在しているのかもしれません。
あ、ちなみにそのキャラ髪の長さ膝丈です。
受験するにあたって面接関係の資料を目にすることが多いのですが、男子の欄に髪が長すぎるとだらしなく見えるので切るように的なことが必ずかいてあるんですよねぇ……長すぎるってちょこっと襟足のびてるだけやんけ……。こうしてみると、本当に長髪男子は世間様の当たりきついですね……

過去問分厚すぎて破ることができませんでした(  ̄- ̄)諦めます。
分厚い問題集ってやる気削ぎ落としにかかってません?
うわぁあぁ……ごめんなさい想像したら口元が緩んで勉強手に付きません……ヽ(;´Д`)ノ

翡翠月 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ちゃんと世間的に人気になってるキャラ居るんですね!しかも膝丈とは…!!多分知らないキャラけどすんごい嬉しいです、ちょっと探してみようかな…(*´`*)
長髪推し各地に点在してるなんて流浪の民っぽくて格好良いような気がします←
寂雷先生みたいに長~くて綺麗~だと寧ろハイセンスに見えますけど、中途半端だと確かにだらしなく見えるかも…。不潔問題再燃ですね…(つД`)
髪質も長さもトータルコーディネート次第だと思うんですが…当たりキツいですねぇ…。
過去問破り、試みたんですか…?(笑)
確かにあの厚さを目の当たりにすると、そっと遠くに置き去りたくなります!でも諦めないで下さい~!きっとラファエルさんが優しくてちょっと意地悪?なご褒美を下さるはずです…!!←←

弐式さん (プロフ) [2018年12月15日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、是非是非!プレカトゥスの天秤っていうスマホゲームのテオドールさんっていうキャラですよー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
綺麗、綺麗じゃない関係なく男子は切れって言われるんでしょうけどね( ;∀;)男子は髪が短いものっていうのは偏見だ!って叫びたい。
学生だと受験の時に切らなきゃいけない、大人になると就職で切らなきゃいけない、だから世の中に長髪男子が少ないんでしょうね……
ええ、二センチか三センチほどあったものでしてね( ̄▽ ̄;)
ううむ……わかりました頑張ってみます……ラファエルに見張られてると思って!←

翡翠月 (プロフ) [2018年12月16日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません。テオドールさん見ましたー!お名前から何となく強気な人かと思いきや、優しげな美人さんで…!即行プレイストアに行ったんですが「ご使用の機種に対応していません」という残酷なお告げを受けて帰って参りました(笑)
男たるもの~!!みたいなノリなんですかね?なんて迷惑な…←
人生の節目節目に必ず断髪式があるなんて寂しい限りですね(´Д`)
お、お疲れ様です(?)真ん中辺りをしっかり折ってちょっと裂けたところを力一杯引っ張ればいいらしいので、是非ラファエルさんの監視を掻い潜ってお試し下さい!(笑)

あとあと、寂雷先生です!どうしても姫奈さんに見て頂きたかったので頑張って描いてみました…!(全力尻尾フリ←)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/b/e4b3b4243bdc46c22170b675fa24e039.jpg
※似てはいないです

弐式さん (プロフ) [2018年12月18日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらー、それは残念でしたね(´・ω・`)まぁ、入れたとして私のように物欲センサー反応して10連ガチャ6回引いてもテオドールさんが来ないということにもなりかねないですから……(白目)心の準備をしっかりして、買い換えたときにでもやってみてください(笑)
本当、迷惑……いつか「男子は髪が短いもの」なんて常識が消え去ってくれることを祈ります←
なるほど!実行……しようと思ったのですが、ラファエルに見つかる前に親に殺されそうなのでやめておきます(笑)

ア゙ッ……!?美しすぎて変な声でました(マジで)
相変わらず素晴らしいイラスト……大丈夫です、見えます見えます、寂雷先生に見えます……(゚∀゚*)(*゚∀゚)
強いて言えば、インナーカラーを薄紫にしていればもっとそれっぽくm(((
いやでも本当、十分すぎるくらい美しい……

そういえば今月のお題「幼少期の姿or成長した姿」なのですが、今日の六時間目に黙々とお絵描きしていたら赤ちゃんから小学校までの成長記録が出来上がってました。途中茂みに突っ込んでたり木登りしてたり、わけわからないものではあるのですが(笑)
理科のファイルに描いた窓ガラスに張り付いているやつが一番可愛くて上出来だと思っております!!せめてその一枚だけで頑張って色塗ってアップしたいです(*´∀`)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月18日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します。鉤樟きすいと申します。
弐式さんにお願いしたいこと(ある意味ではリクエスト)ができたため、こちらに書き込みさせていただきます。
少々論点がずれてしまうのですが、私は憂木さんという書き手の方のファンです。そして、憂木さんは数ヶ月前、ボード(commu)で二次創作小説のコンテストを開催しておられました。私はその企画に参加していたのですが、憂木さんは参加者を集めたところで突然自身の作品・アカウント・発言等を全て削除してしまいました。今では彼女の行方は全く分かりません。企画ももちろん主催者がいなくなったのでパアです。
ですが、憂木さんの作品がネット上から消えると、私はいかに彼女の作品が素晴らしいかを痛感することになり、「憂木さんがいたという痕跡」を必死にかき集めていました。自分の記憶の中から憂木さんの姿を消さないために。それは例えばYahoo! で「憂木ことは」と検索すると出てくる、実際にはもう存在しない小説の紹介文の画面を保存したものであったり、思い出せる限りに彼女の作った作品の題名や使っていた語彙を書き出したものだったりしました。
そんな折に出会ったのがあなたの作品「浮沈と物騒花」です。タイトルに惹かれてなんとなしにクリックしてみたら、小タイトルに「憂木ことはさんリク」と書かれたものがあり、驚愕しました。そこには、かつて憂木さんが占いツクールで小説を書いていた頃に見た絵がアップロードされていたからです。
いっそ「憂木さんの痕跡」が全くなければ期待なんてしないのだと思いますが、彼女がいた痕跡は、彼女が心を動かさせた人の分だけあります。諦めた頃に蜃気楼の尻尾が見えることを繰り返しているような心地です。

スイ (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よろしくお願いします。

スイ (プロフ) [2018年11月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼いたします。
先程pixivに投稿いたしましたので、ご報告させて頂きます。
ユーザー名は【サブリミナル錦】です。
ユーザー検索すれば辿り着けるかと思いますが、情報が足りなければ遠慮なく仰って下さい。

弐式さん (プロフ) [2018年12月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも夜分遅くに失礼いたします。投稿ありがとうございます。
早速pixiv内のユーザー検索で「サブリミナル錦」と検索したのですが、「見つかりませんでした」という表示が出ました。念のため、私自身のpixivアカウントの設定を確認しましたが、私の方で特定のユーザーの閲覧に制限がかかっているというようなことはないようです。お手数ですがそちらの方ご確認いただければと思います。

スイ (プロフ) [2018年12月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
申し訳ございません。確認いたしましたが、特に閲覧を制限する類いの設定はしていないようです。他に閲覧した方もいらっしゃるようですので、こちらで設定している可能性は低いかと思います…。
お手数ですが、もう一度検索して頂いて宜しいでしょうか?

ユーザー名/サブリミナル錦
作品名(イラスト)/渡鳥
タグ/#文スト、#夢小説、#女性
と設定しております。

宜しくお願いいたします。

弐式さん (プロフ) [2018年12月3日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて今日検索したところ、見つかりました。ありがとうございます、お手数おかけしました。
占いツクールでも作った作品が検索に引っかかるようになるのは一日経った後ですし、昨日弐式さんのpixivアカウントを発見できなかったのもそのような理由からかもしれません。
何はともあれ、やはり今感じるのは無理をしてでも高画質で見られてよかった、ということです。もちろんこれで彼女が戻ってくるというわけではありませんが、それでも何か私自身の気持ちに折り合いがつけられたかのようなすっきりした気持ちがあります。描画材(デジタルなので描画材といっていいのかわかりませんが)の使い分けをなさっている部分まで鮮明に見ることができてとても感激しています。
無理なお願いを真摯に受け止めてくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

スイ (プロフ) [2018年12月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活日記欄

弐式さん (プロフ) [2018年11月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これはやばい、夢主作らなきゃ(使命感)

弐式さん (プロフ) [2018年12月15日 9時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん゛っ……汝が爲板が上がってる……早よ消えてくれ、ろくでもないことしか言ってないから恥ずい…

弐式さん (プロフ) [2018年12月15日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ、今日もう終わった…大掃除疲れたー何も出来なかったー明日から月曜しーぬーるー

弐式さん (プロフ) [2018年12月16日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふっんストレス………本日はもう寝る。寝る寝るね。

弐式さん (プロフ) [2018年12月16日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し。性癖キャラを作る手が止まらず困る困る

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 12時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU