ぎんなんのボード

ぎんなんのプロフィール | 発言 (ぎんなんの最後の書き込み: 「普段一緒にいるせいか...」 @ぎんなんのボード [2020年3月20日 14時] )
ぎんなんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
【ようこそ異世界学園へ!】に白鷺菅棕櫚という子で参加している者です。
よろしければ関係を結んでいただけないでしょうか?

もなか (プロフ) [2020年3月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親しい仲の友人か恋人のどちらかが希望ですがどうでしょうか?

もなか (プロフ) [2020年3月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋人関係でお願いしたいです!
馴れ初めや普段の2人の雰囲気などはどうしますか?
私的に棕櫚さんは割りとしつこい上肝が座っているそうなので人との関わりを毛嫌いしているニゲルが初めて初めて心を開いた感じがいいなあ、と思いました!
ニゲルは付き合ったとしても甘々ではない(多少あまえます)のですが
それを踏まえて恋人関係でも大丈夫でしょうか?

ぎんなん (プロフ) [2020年3月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
普段の雰囲気は棕櫚が一方的に話しかけたり、世話焼いたりしてそうです。
だけどたまにデレてくれたらめちゃくちゃ構い倒しそうです(笑)
馴れ初めはやはり棕櫚がどんだけ拒まれ続けてもニゲルさんをかまいたおしすところから始まりそうです!

もなか (プロフ) [2020年3月20日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段一緒にいるせいか、棕櫚さんがニゲルのストッパーでもなりそうですね、身長差もありますし棕櫚さんの番犬とか言われてそうです笑
棕櫚さんはお料理が得意だそうなのでニゲルめちゃくちゃ餌付けされますねこれは、、、
構い倒す所可愛いですね笑
ニゲルも恥ずかしくなってツンツンしてそうです笑

ぎんなん (プロフ) [2020年3月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして照れてるニゲルさんが可愛くて仕方ない棕櫚はウザくなってニゲルさん爆発しそうですね(笑)
番犬いいですね!孤高なニゲルさんが番犬って呼ばれるようになるのは可愛いです。
好きな食べ物とか聞いて作ってあげてそうです(笑)
得意料理聞かれたときにニゲルさんの好きな食べ物を言うくらい練習しそうです(笑)
棕櫚は恥ずかし気もなく正直に言ってニゲルさんを困らせそうです(笑)

もなか (プロフ) [2020年3月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU