泡沫症候群関係専用ボード

メッセージ一覧

主催者の雨です。
コンバット(戦闘員)隊長のルイちゃん。
関係募集中です!
名前 ルイ・アストライア
.
年齢 19
.
性別 女
.
性格
無表情かつ無口なので年下の隊員には怖がられているが、実は甘いものが好きだったり可愛いものが好きだったり、可愛らしい一面もある。
洞察力が高く、機転が効く。
10代にして戦闘員隊長を任されたのでまだまだ甘えたい時期にもかかわらず、己の甘さや幼さを全て捨て、二つ返事で隊長を了承し、一部の海底都市と地球を奪還することを誓った。
己の甘さと幼さを捨てたと同時に表情も一緒に捨ててしまった不器用な子。
仲間思いだがなかなか言葉にできないので、守るために彼女は今日も戦う。
.
役職 ウタカタ部隊戦闘員隊長
.
特殊能力
【造形】
水の三態(水、氷、水蒸気)を操る。
水を氷に変え武器状にして攻撃したり、水を熱い水蒸気にし、火傷を負わせることも可能。
また、氷で壁を作って味方を守ることもできるがあくまで氷なので溶けるまでの制限時間がある。
.
副作用
使いすぎると体全体が冷たくなり、動かなくなる。
(筋肉痛のような症状が現れる)
大抵は休めば治るが、酷使するとドクター行き。
.
容姿
水色のぱっつんボブぱっつん前髪。
白いメッシュが入っている。
少しつり目で瞳は白。右目に泣きぼくろがある。
青いタートルネックに白のショートパンツ、黒のタイツ、白のブーツを履いている。
.
△○□×(みわしいば)様の少年少女好き?メーカーをお借りしました。ありがとうございました。
.
その他
アストライア家はかつて海底エレベーターの強化を図っていたが、魔物が海底に侵入してきたことによりそれは叶わぬ想いとなってしまった。
ルイはそのとき両親と弟を失った。
.
サンプルボイス
.
「…ルイ。隊長。あ、戦闘員の、隊長。よろしくね」
.
「戦闘に感情なんていらない。私情も持ち込まない」
.
「人類は絶滅しかけたのに魚はあんなに綺麗に、優雅に泳いでる。私たちは一体何なんだろう」
.

(プロフ) [2019年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
よろしければザン・トラジェットと関係作りませんか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!

(プロフ) [2019年6月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
隊長同士なので普段から交流があって、ザンが本当に心を許している人の1人という感じにしたいのですがいかがでしょうか?
ルイちゃんが甘えたりできる相手という関係も入れたいです。
ざっくりとしか書いてないので、指摘と訂正と追加があればよろしくお願いします…。

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ルイは弟がいて、姉の立場ですし、ウタカタ部隊でも隊長なので同い年とかよりもだいぶ年上のザンさんの方が甘えやすいと思います。

(プロフ) [2019年6月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
追加はなくて大丈夫ですか?
大丈夫そうでしたら、ザンのプロフィールに追加してきますd('∀'*)

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!ありがとうございました!

(プロフ) [2019年6月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアくんの方もお声がけさせていただいたんですけど…w
よければ関係を組んでいただけませんか?
OKでしたら私が雨様のボードに飛んでいきまする。

佳乃 (プロフ) [2019年6月9日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

okです!

(プロフ) [2019年6月9日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU