泡沫症候群関係専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。医者のアルヴァ・サプスフォードと関係を結んでくれる方を募集しています!
基本的にどんな関係でも大丈夫です。アルヴァくんのゆるい性格でわいわいやっていけたらいいな~…とか思ってます。
よろしければ、ご気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/cydxi/

まぐろ (プロフ) [2019年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

処刑人のオスカーと関係を組んでくださる方を募集中です!
ちょっと気難しい子なのですが可愛がってくださると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/YAMADA12051/

わんこ太郎 (プロフ) [2019年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オペレーターのキース・アルバートと関係を結んでくれる方募集してます!
気分屋でめんどくさがりな性格で、抑揚がなく淡々とした口調で話します。
気軽にお声かけください^^*
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mpg/

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エセ紳士のマーメイドール、ルカです!
基本にどんな関係でも募集中です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/634e1ecd0d4/

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ラズライト・アズール
年齢:17 性別:男
性格:努力家、何かを達成する為には寝る時間も惜しまない。少し優柔不断。ラズライトという自分の名前を気に入っている。
特殊能力:触れた対象の重力を操れる
容姿:黒髪で青(少し紫っぽい)眼。正面から見て右側の頬にガーゼ?をはっている。
その他:頬のガーゼ?は昔魔物に襲われその時ついた傷でその傷をかっこ悪いと思っていて隠すためにつけている。
ユト・アズールの弟。
サンプルボイス:「僕はラズライト・アズール!名前長いから"ラズ"って呼んでくれても良いぞ!」
ラズライト・アズールの簡単な説明です、関係募集してます!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ソプラ・エドワードで参加中の佳乃と申します。
何でも募集しているのでよければ関係を組んでください!

佳乃 (プロフ) [2019年6月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、ソプラはサポーターです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a016be19d721/

佳乃 (プロフ) [2019年6月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マーメイドールのレイと関係を結んで下さる方を募集しております!どんな関係でも募集中です【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウタカタ部隊のボス、総司令官のディルクと関係を組んでくださる方いらっしゃいませんか?
.
名前 ディルク・フォード
.
年齢 38
.
性別 男
.
性格
物腰柔らかな紳士。
誰に対しても優しいが、地球奪還のためなら仲間の命はおろか自分の命さえ惜しまない非情な覚悟を持っている。
非常に思慮深く、好奇心が強いため研究室に赴き、研究成果をのぞくこともしばしば。
一人称は「私」だが、馴染みの前では「俺」に変わり、語尾も少し荒くなる。
.
役職 ウタカタ部隊総司令官
.
特殊能力
物体の質量を変える。
島一つ巨大化できるほど強力な能力。
総司令官であるがゆえに使う機会はあまりない。
.
副作用
質量を変えたい物の大きさによって代償が必要。
小さな魚を大きくする分にはまだ髪一本程度で済むが、島一つ巨大化するためには五感のうちどれかを支払わなければならない。
.
容姿
.
やすばる様のストイックな男メーカーをお借りしました。
.
その他
2250年当時学園の教師をしており、魔物襲来時多くの生徒を亡くした。
その悲しみから生き残った生徒と、友人とウタカタ部隊を結成。
魔物の正体が明かされることを夢見ている。
.
不眠症。
.
サンプルボイス
.
「ディルク・フォードだ。少し言いづらいかな?」
.
「私は人類の栄光を取り戻す」
.
関係
募集中です!
.
作者 雨

(プロフ) [2019年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!戦闘員レオン・ドーマで参加させて頂いております!仲良しでも険悪でも何でも関係募集中です!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu/

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

能力でも先輩には敵わないし、自分のペースを乱されるので苦手だと言っているけれど、本当は凄く尊敬してるんだって言いたい、という風な関係が良いです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵です……!ドーマは多分「行ってやらなくもねぇけど?」的な事を言いながら、本当は誘ってもらって内心めちゃめちゃ嬉しがってると思います……!手当てのお礼とか、素直に言えないけど「感謝しといてやるよ感謝しろ!」みたいな事を言っちゃって、何で素直に憧れてますって言えないんだろう俺、みたいな……

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……!!「ま、まだ大丈夫だし!」風な強がりで大食い選手権が始まりそう……でも結局負けるのはドーマなんだろうなぁって感じです!
実はドーマが先輩に構いに行くのは、普通に先輩とお話ししたくて、でも普通の話しかけ方が分からないからつい生意気な口きいちゃう、とかいう感じでも良いかなと!
普段いろいろ言いながらも憧れの先輩なので、多分ノエル先輩が危ない目にあったら怖いという気持ちを押し切って助けにいきそうです。(ドーマより先輩の方が強いのに)
呼び名の事で、まぁドーマは面と向かって名前で呼ぶ事はないと思うんですが、実はノエル先輩かハルヴァルト先輩のどちらかで呼ばせて頂こうかなと……

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!!良いですね……!じゃあドーマとハル先輩は、普段何だかんだ言ってるけど、お互いピンチになったりしたら見ててヒヤッとするし、結局どっちも助けにいくって感じですかね……!
ドーマ、多分ハル先輩の食べっぷりにめちゃめちゃびっくりしてるんでしょうね……『あの身体のどこにそんだけ入んだ』みたいに……笑
ドーマの方はレオンでも何でも良いですよ。でも普段名字で呼ばれてて、ふとした時に名前で“レオン”って呼ばれてちょっと赤くなってるのも面白そうですけど!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!では、そんな感じで書かせて頂いてもよろしいでしょうか?改めて、素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年6月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ユト・アズール
年齢:22 性別:女
役職:エクセキューション(処刑人)
性格:面倒くさがりでマイペース、本が 好きで人の生死に興味のある子
特殊能力:一時的に視力が良くなる
容姿:黒髪で髪をポニーテールにしている。目は青色。
その他:昔ユトを理解してくれる親友がいたが目の前で魔物に殺、された為魔物を殺、す際痛めつけたがる癖がある。
サンプルボイス:「私はユト・アズール…まぁ気ィ使わなくていいから…名前も呼び捨てで構わないよ。」
作者:ほーざめ
ユト・アズールの簡単な説明です、変で複雑な子ですが関係募集してます…!!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はどちらでもいいので、ほーざめさんがいいなって思う方でいいですよ!

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、助けに来てくれたこと(もしくは殺そうとしてくれたこと)に感謝はしているが、親友を失ったショックが大きくどうしても憎んでしまう……的なのはよろしいでしょうか?

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。そうしましょう!

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました(*^^*)

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!ユトのとこに追加?しときますね…!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU