佳乃のボード

佳乃のプロフィール | 発言 (佳乃の最後の書き込み: 「休校延長で先週まで休...」 @佳乃のボード [2020年5月29日 5時] )
佳乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

佳乃さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そちらに間違ってメッセージを送ってしまったかもしれません。
迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
メッセージに送られていましたら、削除していただいても構いません。
私の確認の甘さです。以後このようなことがないよう気を付けます。

Liebe (プロフ) [2019年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
見なかったことにしておきますね!!

佳乃 (プロフ) [2019年10月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(笑)

Liebe (プロフ) [2019年10月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうひとつのアイドル校で風花なんだけど、デットマンズのPしてたってダメかな?
ダメなら大丈夫です(/. .¥)
もっと言えば今はアンデのやってたいけど|´-`)チラッ
返事待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(プロフ) [2019年10月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~
書き加えとくね

佳乃 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!ごめんね。

(プロフ) [2019年10月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画「新たな世界で」の主催のホシルチです。参加者専用ホムペの方でも伝えましたが、見てない可能性もあるので、一応ボードにもお伺いしました。リレー小説が始動しましたので、更新の方お願いします。出来れば今日、遅くても明日には更新していただけると嬉しいです。リンクとパスワードはホムペの方に書かれております

ホシルチ (プロフ) [2019年10月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、全く反応がなく、日が大分たちましたので、参加取り消しとさせていただきます

ホシルチ (プロフ) [2019年10月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。主人公の姉or兄をやらせていただく者です。佳乃様のキャラクターの苗字はどう読みますか?すみません。わからなくて…

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私はできましたので終わりましたら教えてください。

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました…!
テンプレの方なんですけど、僕のキャラ設定集の方に載っているので確認お願いします。
どんな関係にしようかなど、何か案がありましたら教えてください。

佳乃 (プロフ) [2019年10月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございませんでした。はい、わかりました。私は、シスコンじみているのですが、それを関係に使いたいなって思っています。佳乃さんの希望はありますか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に希望はありませんが、シスコンにブラコンで返すのはなんだかあれなので避けたいです。
僕としては仲良さそうな兄妹が作りたいなと思っていますが、それ以外は特にないです。

佳乃 (プロフ) [2019年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!追加なのですが、兄の過保護なところには少し呆れているってのはどうでしょう?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、イルともうします。参加企画『もう一つのアイドル校』に参加させていただいております。
この度はウチの猫宮優と同じクラス、又兎月流と同じ五奇人である〔逆先亜弥目〕さんと関係を結んでいただきたく思いお声かけいたしました。ご検討の方お願いします。

イル (プロフ) [2019年9月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、まず逆先亜弥目さんと猫宮優の関係の方からで良いですかね?
亜弥目さんは良好な関係が多いようなので少々嫌悪な感じの関係とかいかがでしょうか?

イル (プロフ) [2019年9月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

険悪な感じの関係…!
僕そういうの組んだことないんですけど、例えばどんなものがあるでしょうか?

佳乃 (プロフ) [2019年9月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、例えば亜弥目さんは夏目君と同じような性格とのことなので素直ではない天邪鬼な性格と見まして猫宮も気まぐれな猫のような性格なので同族嫌悪みたいな感じとか。
後は猫宮の性格で《ウソツキ、楽しい事や面白い事の味方でつまらなくなると平気で裏切る》って言うのがあるので本家では無いですが五奇人VS英智さんみたいに過去に何かあって険悪とか。
………ですかね。例ですが

イル (プロフ) [2019年9月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~…ご丁寧にありがとうございます!
確かに、そんな関係も面白いですね!

佳乃 (プロフ) [2019年9月26日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どのくらい険悪にするかによって何故険悪か、お互いの接し方の内容が変わりますね。
前者は基本的に仲悪いけどいざとなると協力したりするパターンがあったり、後者は英智さんと五奇人(特に夏目君、宗さん)みたいに毛嫌いしてる感じ。
他には小競り合いするぐらいの軽く仲の悪い感じにしたりですかね。
どのくらいの険悪具合にいたしましょう?

イル (プロフ) [2019年9月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、孤児ハ夢ヲミルの参加者のらなこなです!もしよければですが...一緒に関係を組みませんか?

らなこな (プロフ) [2019年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!可愛いです~!

佳乃 (プロフ) [2019年9月23日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子の名前は藍斗(あいと)って言うんですが...なんて呼びたいですか?

らなこな (プロフ) [2019年9月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいくん、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

佳乃 (プロフ) [2019年9月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!素敵な呼び方です!

らなこな (プロフ) [2019年9月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒め頂きありがとうございます。
他に何か決めること、ありましたっけ?

佳乃 (プロフ) [2019年9月24日 4時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
アイドル学園のパスワードは
ai45
です!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
また更新しに行きます!

佳乃 (プロフ) [2019年9月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します
よってこーいからきたリアです
よろしくお願いします!

reve(リア) (プロフ) [2019年8月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

佳乃さんはザクロさんとマキノさんが好きなんでしたっけ。
あの二人いいですよね~
ザクロさんは女性苦手なとこ可愛いし
マキノさんは寝てるの可愛いし悩殺は
すごいし個人的にはザクロさんの方が推しなんですよね...

reve(リア) (プロフ) [2019年8月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的な推しが決まらなくて悩むんですよね~
2人とも何となく可愛いんですよ!

佳乃 (プロフ) [2019年8月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
まあなんとなく惹かれる面もありますよね!
8話見ましたか?昨日の深夜にやってたやつ

reve(リア) (プロフ) [2019年8月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今朝見ました!
可愛かったですw
推しではないですけどアンヤくんにお風呂を迫るアカツキがかわいかったですw

佳乃 (プロフ) [2019年8月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに可愛かった!
最後の方でアンヤ君に言われたことを検索に
かけてるザクロ君を見て思わず吹いてしまったww
割とカイさんも好きで最初の方鬼のお面外してたから
ん!?ってなってた

reve(リア) (プロフ) [2019年8月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*'▽')

(プロフ) [2019年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぬぬぬさん、こんにちは~
どうしました?

佳乃 (プロフ) [2019年8月25日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話しましょ!

(プロフ) [2019年8月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ!というかむしろ喜んで!

佳乃 (プロフ) [2019年8月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何のお話します?
何か知ってるものとか!

(プロフ) [2019年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU