雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「髪色は大丈夫です! ...」 @桜吹雪@低浮上のボード [2019年6月20日 19時] )
雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主催者さん、テンプレのパスワードを教えて貰っていいですか?

まぐろ (プロフ) [2019年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ました!ありがとうございます!

まぐろ (プロフ) [2019年6月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
雨さん、テンプレのパスワード教えて貰ってもいいですかー?
あと、オペレーターの子の能力「相手の心の声を聴く」で大丈夫そうですか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ました。ありがとうございます!

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、テンプレートのパスワードが分かりません…

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふと疑問に思ったのですがマーメイドールは水のない所でも活動出来ますか?ヒレがついているので無理でしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

所詮はアンドロイドなので、義足と交換が可能ですが、人間よりかは行動が遅いです。なので戦闘ではヒレをつけてます。

(プロフ) [2019年6月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月16日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!返信が遅れてしまいすみません。

(プロフ) [2019年6月16日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよー!

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月16日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係専門ボードから来ました!
希望は特にないので、一緒に考えていただけると嬉しい限りです…!

佳乃 (プロフ) [2019年6月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~、じゃあ、ソプラは自分とそう歳が変わらない相手が戦闘員隊長になっていて、ルイちゃんに憧れてるんじゃないでしょうか。
ルイちゃんは憧れの的、とか…?

佳乃 (プロフ) [2019年6月10日 4時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルイちゃん、かっこいいタイプなので…
ソプラはどっちかと言うと可愛いタイプの女の子なので、ルイちゃんのようにかっこいい女の子になりたいと思っている、とか…?

佳乃 (プロフ) [2019年6月10日 4時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程…おっけーです!

(プロフ) [2019年6月11日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません!
OKいただけて嬉しい限りです。
呼び方などの希望はありますか?
そして、まだ決まっていないキャラとの関係を考えましょう!

佳乃 (プロフ) [2019年6月16日 4時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
隊長かルイさんですかね…。立場的にも年齢的にも。
ノアはどうしますか?ルイよりかはフレンドリーなので割と絡みやすい性格してます。でも変なところで鋭い…そんな子です。

(プロフ) [2019年6月16日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問です。
1つ目、エクセキューションとコンバットは魔因子に感染しないようガスマスクをつけますがそれはどんな形?なのか。(顔全体をおおっているなど…)
2つ目、海底都市に店(スーパーや本屋など)はあるのか。
3つ目、海底都市に住んでいる人達は普段何を食べて生きているのか。
以上です。ユトの過去などをさらに詳しく考えていこうと思い、いろいろ考えていたところ疑問に思ったので質問しました。

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
1、魔因子は鼻や口から吸い込むことで感染するインフルエンザウイルスみたいな感じなので、検索すると出てくる典型的ながガスマスクを想像していただければ大丈夫です!
.
2、店は市街地にあります。
本屋さんの本は文明が発達しているので全て電子書籍です。
水に濡れても大丈夫なようになっています。
.
3、我々が普段食べているものとあまり違いはありませんが、肉は当然ありません。主に魚を食べています。
ウタカタ部隊は食べる時間があまりないのでサプリメントを摂取している者もいます。

(プロフ) [2019年6月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問のところでも回答しておきました!

(プロフ) [2019年6月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問にお答え頂きありがとうございます!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU