最果て集落交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クルル・シファーで参加させていただいています。神楽ちゃんでっす!
能力は「タイムリープ」で、狼獣人ちゃんです!
お友達や、色々な関係を募集しています!
BLはダメですが、それ以外は大丈夫です!
よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kodomo19251/

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ce5a21569c6/
立川睡蓮で参加しています。レモネードです!
能力は「物の後ろを見透かす」です。
関係作り難しげなキャラクターですがお気軽にお声掛けください!

レモネード (プロフ) [2020年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

残るは呼び方ですが……どうしますか?

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

睡蓮側はシファーさんですかね?

レモネード (プロフ) [2020年8月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。こっちは立川様とかでお願いします。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、これで解散でよろしいでしょうか?

レモネード (プロフ) [2020年8月4日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月4日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルフ♂でーす。建築関係トントントン★連投すみませんっ。こっちも……金髪だぁ☆好きだなブロンドwwwこちらは金髪碧眼でーす。
お声掛けお待ちしてまーす★
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima3/

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金属生成☆金髪蒼眼女子でーす。
おっぱいに貯め込むので巨乳↔貧乳行き来します。
武器/食器/アクセサリーつくれます★
お声掛けお待ちしてまーす。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima4/

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sousaku_/
夜付茜、という「憤怒」の少女で参加しています、ラノ。です。
能力は「火、熱を操れる」というものです。

どんな関係?でも募集しています、ご気軽に!

Rano (プロフ) [2020年7月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んと、これ[https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima4/]の話だったよね。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月16日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません今レタリングしてて…(^^;;返信遅くなりました…。
そうですね!
今回もご飯係りみたいな感じですかね!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月16日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。私も別の島友と話してました^^;すみません。
ですねー★こっちは㊛なので一緒に作る感じはどうでしょう?センスが壊滅的ってことにしてるので盛り付けさせると見た目が変態チックになりますが、テンネちゃんの美味しい料理をギャップで更に美味しく♪♪♪……なるかは分からんけど、ギャグ要素でどうでしょうか?

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月16日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高かよ。((おっとすみません。
いいですねそれ!
天音のあちゃーって顔が頭に浮かんだw
ギャグ要素はそれぞれのキャラクターの可愛さまで、引き立ててくれますから大賛成です!

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月16日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー☆あ、おはよ♪
バスが遅れててバイトも遅れそう(爆)な猫の島です。
じゃあそうしよー♪♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月17日 8時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanandpgjtpgj-/
星喰 奏で参加させていただいている、時計です!能力は、「無効化」です!どんな能力でも無効化できます!
お友達や幼なじみの関係など、幅広く募集中です!
彼女と常に一緒にいる相棒的な関係も組みたいなと思っています!
気軽に声を掛けてください(*-ω人)

時計 (プロフ) [2020年7月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3991/
稲見 魅鈴で参加させて頂きましたほぴろーと申します!
能力は「どんな物にも変身できる」です!
お友達から犬猿の仲、幼馴染など広く募集しております!
地雷などはありません。
絶賛募集中ですのでどうぞよろしくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

稻羽 白兎(イナバユキト)14♂
体の乗っ取りを能力に持つ兎獣人です。(能力の規制有)
因幡の白兎をモデルに作りました☆
お話の通りに皮膚が●●されることを病として採用。あまりの痛みに耐えられず魂が出てきてしまった姿がうさ魂となります。
もしもうさ魂を肩乗せしたい!一緒に戦いたい!無慈悲でも構わんよっ!という優しい作者様はぜひお声掛け下さい♪お待ちしております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima2/】画像あります。一読ください。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、呼び方は「白兎くん」でいいかな?

時計 (プロフ) [2020年7月13日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏ちゃんカワイィ( ゚д゚ )
ええと思う♪♪
どんぞどんぞ☆イナちゃんじゃなければいいのよさ。
奏ちゃんは……カナって呼びたいなぁ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月13日 16時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方それでいいよー!
じゃあ、テンプレに追加してきまーす!

時計 (プロフ) [2020年7月13日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとなのー★
よろ〜♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月13日 16時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてきました~!!!

時計 (プロフ) [2020年7月13日 17時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU