最果て集落交流所

メッセージ一覧

稻羽 白兎(イナバユキト)14♂
体の乗っ取りを能力に持つ兎獣人です。(能力の規制有)
因幡の白兎をモデルに作りました☆
お話の通りに皮膚が●●されることを病として採用。あまりの痛みに耐えられず魂が出てきてしまった姿がうさ魂となります。
もしもうさ魂を肩乗せしたい!一緒に戦いたい!無慈悲でも構わんよっ!という優しい作者様はぜひお声掛け下さい♪お待ちしております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekonosima2/】画像あります。一読ください。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

取り敢えず他の交流所を参考に書き込んでみました★
関係性を求めてくださる方は↓返信にてご連絡下さい。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはいはーい!
星喰 奏で参加させていただいている、時計です!
うちの子にうさ魂を肩乗せしたいです……!無慈悲でも構いません!むしろうちの子は喜びの感情がないので……笑

時計 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何それちょうど良いじゃん★
星喰さんのホムペ見てくるねー♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

星喰奏ちゃん♀【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanandpgjtpgj-/】お話しやすいように載せとくねー★

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
無慈悲と喜びと楽しいと感じる心が無い子……いいコンビになりそう……

時計 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてほんとごめんね。ホラー映画見てて(笑)

て、奏ちゃんつおー★激強じゃん。めっちゃ組みたいわ!
あ、質問いい?無効化した相手って永遠に無効化するん?時間制限ない感じ?奏ちゃんがそれすらも操れるのだとしたらもっと強いなぁと思ってさ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うさ魂は食事しないからケンカしないね★うんいいコンビ(笑)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホラー映画!面白そう……笑
そうだね……無効化に時間制限は無いけど、体力使うから最低でも5分が限界かな……
それ以上使ったら、失明するとかがいいなぁ……と思ってるよー

時計 (プロフ) [2020年7月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失明かぁ代償デカイね。でも何か好き。B2みたいに黒の目隠ししてたら惚れるわー(笑)なるほど5分♪
うさ魂は奏ちゃんの実を守るには実体が必要だから……何もないときは無力なので、物理で強い子も仲間に入れたらいいかもね。ちょうどエルフと金属生成人間作る予定だからもしよかったらあっちも組もー☆

インドとかの東洋の旅行カップルが取り憑かれてずっと追いかけてくる感じみたい(今見てるw)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかフォローズに似てるぅぅ。自分にしか襲ってくる霊が見えないっていう。題名もフォローイングだしwオマージュ作品かも?
FOXMOVIE(TV)で繰り返し放送してるから気になったら見てみてー♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年7月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU