拝啓、極彩色の世界へ。 交流ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見た目色素の薄い儚い系、中身は草製造機で豪快な探偵部一の高身長、副部長の蜜目唯翔で参加することになりました、来栖と申します。
多少のNGはありますが、ものによってはそれもOKだったりするので気軽に声をかけてくださると嬉しいです。参加が遅くなってしまったので全員のボードの方に突撃しようかと思いましたが、それはなんとも言えなかったのでこちらでも募集させて頂きます。仲良くしてくださると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tuhozozo1

来栖 (プロフ) [2019年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た目小学生のツンデレわがままお坊ちゃん、3年生の朝香 悠生で参加しています。超上から目線な子ですが、実はとっても寂しがり屋。
基本的にはどんな関係でも募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/liealie/

馬碌 (プロフ) [2019年11月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
では、呼び方を決めましょうか。悠生からは「唯翔」と呼ばせて頂きますね。

派生作品ですか……!? もちろん大丈夫ですよ! むしろ嬉しいです!
登場させて頂けるのであれば、ぜひとも見に行きますね!

馬碌 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唯翔からは「悠生」たまに「ゆー」と呼ぶと思います。
.
ありがとうございます! 企画の総合的なものなので別の企画のもあったりするやつなんですけど……。今は許可を貰っていないのでネタだけ数個書いてある状態ですね……。

来栖 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね・・・・・・、では気長に待ってます。悠生に関して何か質問があれば、いつでも私にお訊ね下さい!
今回は関係を組んで頂きありがとうございました。

馬碌 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
ひとつだけ短いものなんですが、派生作品の方に悠生くんと唯翔の話を書いたので宜しければ確認してくださると……。また、キャラの口調等間違っているところがあればここでも向こうのコメント欄でも私の方のボードでもいいのでお手数お掛けしますが、言ってくださると嬉しいです。

来栖 (プロフ) [2019年12月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いて頂きありがとうございます!口調等、特に問題ございませんでした。
二人のやり取りが可愛いですね・・・・・・!

馬碌 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(自称)探偵部の中で一番何をしでかすか分からない系兵庫女子、西面稟の親です。
人の気持ちを考えられないのですが、一度信頼した人にはどんな手を使っても助けようとする優しい子(なのかもしれない)なので、良ければ関係組んでやってくださいな
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun8/?w=1

(プロフ) [2019年11月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!どのような関係をご要望ですか?

(プロフ) [2019年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
そうですね…個人的には寝ようとしている天馬さんに「構ってぇやー」とか言いながら睡眠邪魔したりするのかな、と思っておりました。
あとは、「アンタ、あんま人に驕らん方がええで」とか悪気も無く言ったりするんでしょうか。彼女自身に嫌悪という感情が働いている訳では無く、冗談のつもりなのかと思います。私の拙い文で伝われば良いのですが…

(プロフ) [2019年11月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…!私の方は特に追加点はないのですが、何か御座いますか?
無いようでしたら呼び方に移りたいのですが…

(プロフ) [2019年11月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。此方は紘くんと呼ばせて頂きますね。

(プロフ) [2019年11月21日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました。

(プロフ) [2019年11月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵部部長、藤咲未亜で参加しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/viss102911/
関係を組んでくださる方を募集しております!
気軽に話しかけてください!

冬宮 (プロフ) [2019年11月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、主催のちるるです。キャラシの提出、活動の許可を出ていないにも関わらず関係募集していらしたので注意に来ました。
キャラシが出来上がり次第コメント欄にて教えて貰えるとありがたかったです。
確認し一応不備は特に見つかりませんでしたので活動許可しますが、今後はこういった事がないよう注意してください

ちるる (プロフ) [2019年11月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。ちゃんとコメントしたはずなのですが…、できていなかったようです。
完全にこちらの確認不足です。注意ありがとうございます。

冬宮 (プロフ) [2019年11月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ。よければうちの子の小春と関係結んで欲しいのですが…………

ちるる (プロフ) [2019年11月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!是非!!
どんな関係がいいですか??

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…………小春は重度の不幸体質なので幸運体質の未亜さんを純粋に羨ましがっていそうだなと思います…………!!
また、大雑把な未亜さんを注意しながらもせっせと片付けをしそうです!

ちるる (プロフ) [2019年11月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4aaf8993643/
初めまして、クラウンと申します。ギャル系女子高生──東雲 有咲をつくりました! 彼女は見た目こそギャルですが、実際は思いやり溢れる優しいギャルです。
関係を結びたい方は、お気軽にお声掛けくださると嬉しいです!(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! 有咲は彼を「女の子みたい〜! 女装させたら絶対ウチより可愛い〜! 女装しない!?」としきりに女装させたがっていそうですw
これに紘くんはどんな反応をしそうですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!(๑˙꒳​˙๑) 私も見たいですw
あとはそうですね、彼の笑い方があまりにも特徴的で面白いので、有咲の能力を使ってよく笑わせているのどうですか?
紘くんの笑い方を聞いてツボの浅い有咲も笑って、うるさい2人を止める人が近づいてまたその人も感染して笑って……なんかちょっとした地獄できてそうですね()

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありませんね!
狼炉様はございますか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいそれでお願いします!
こちらは「紘」でよろしいですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました! 関係は後ほど追加させていただきます(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiruru06143/
人が集まるのが早すぎて震えている主催です。さっき誤字が酷すぎてやばいです。
なるべく目立たずにいたいけどどうしても目立ってしまう真面目貧乏、来宮小春の関係を募集しています………!!
基本的にどんな関係も募集していますのでよろしくお願いします!

ちるる (プロフ) [2019年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非結んで下さい!!どんな関係にしましょうか?

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…………頼まれたら断れないお人好しなのでついつい「グリーンピース食べて」等頼まれたらやってしまいそうだなと思います………!!
身長の事を弄られると拗ねるので弄られて不貞腐れそうです………!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春は人一倍そういった事に慣れていないので真っ赤っかになりそうです…………!!ちょっと距離が近いだけでもびくっと反応して顔を赤らめそうです!!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…………呼び方はどうしましょうか?
小春からは「天馬くん」呼びからだんだん「紘くん」呼びに変わっていくといいなと思っています…………!!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!決めることはそれくらいですかね……………??

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU