拝啓、極彩色の世界へ。 交流ボード

メッセージ一覧

(自称)探偵部の中で一番何をしでかすか分からない系兵庫女子、西面稟の親です。
人の気持ちを考えられないのですが、一度信頼した人にはどんな手を使っても助けようとする優しい子(なのかもしれない)なので、良ければ関係組んでやってくださいな
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun8/?w=1

(プロフ) [2019年11月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います!どのような関係をご要望ですか?

(プロフ) [2019年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
そうですね…個人的には寝ようとしている天馬さんに「構ってぇやー」とか言いながら睡眠邪魔したりするのかな、と思っておりました。
あとは、「アンタ、あんま人に驕らん方がええで」とか悪気も無く言ったりするんでしょうか。彼女自身に嫌悪という感情が働いている訳では無く、冗談のつもりなのかと思います。私の拙い文で伝われば良いのですが…

(プロフ) [2019年11月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです…!私の方は特に追加点はないのですが、何か御座いますか?
無いようでしたら呼び方に移りたいのですが…

(プロフ) [2019年11月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。此方は紘くんと呼ばせて頂きますね。

(プロフ) [2019年11月21日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ有難う御座いました。

(プロフ) [2019年11月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU