拝啓、極彩色の世界へ。 交流ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4aaf8993643/
初めまして、クラウンと申します。ギャル系女子高生──東雲 有咲をつくりました! 彼女は見た目こそギャルですが、実際は思いやり溢れる優しいギャルです。
関係を結びたい方は、お気軽にお声掛けくださると嬉しいです!(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます! どのような関係をご所望ですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! 有咲は彼を「女の子みたい〜! 女装させたら絶対ウチより可愛い〜! 女装しない!?」としきりに女装させたがっていそうですw
これに紘くんはどんな反応をしそうですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!(๑˙꒳​˙๑) 私も見たいですw
あとはそうですね、彼の笑い方があまりにも特徴的で面白いので、有咲の能力を使ってよく笑わせているのどうですか?
紘くんの笑い方を聞いてツボの浅い有咲も笑って、うるさい2人を止める人が近づいてまたその人も感染して笑って……なんかちょっとした地獄できてそうですね()

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんね!
狼炉様はございますか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいそれでお願いします!
こちらは「紘」でよろしいですか?

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました! 関係は後ほど追加させていただきます(^-^*)

クラウン (プロフ) [2019年11月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU