来栖のボード

来栖のプロフィール | 発言 (来栖の最後の書き込み: 「確認致しました! め...」 @来栖のボード [2019年12月31日 15時] )
来栖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。Overcame the trauma の主催の夢心地です。企画の更新は見ていただけましたでしょうか?まだでしたら確認していただきたいです!

夢心地 (プロフ) [2019年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……! 今確認致しました。

来栖 (プロフ) [2019年12月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます。更新で書きましたようにターゲットファイルを見てイメージとあっているかどうか確認して頂きたいのです。パスワードを教えますので確認をお願いします。【Trauma】

夢心地 (プロフ) [2019年12月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!
めちゃめちゃかわいくて驚きましたありがとうございます……このままで大丈夫です。ですが、恐らく人の命がかかっていたりして真剣になることが多いので髪は結んでいる方が多いのではないかな、と思いました。それ以外は本当になにもないです! 描いて頂きありがとうございます!

来栖 (プロフ) [2019年12月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!小説の際は結ぶ場面を多めに作ろうと思います。ご確認ありがとうございました!小説開始までお待ちください。

夢心地 (プロフ) [2019年12月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Overcome the torauma】にて、梶川 蒼空で参加している碧。です!
関係の件、改めてありがとうございます!
.
早速ですが、こんな関係がいいというご希望だったり、これはちょっと…といったものはございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU