拝啓、極彩色の世界へ。 交流ボード

メッセージ一覧

見た目小学生のツンデレわがままお坊ちゃん、3年生の朝香 悠生で参加しています。超上から目線な子ですが、実はとっても寂しがり屋。
基本的にはどんな関係でも募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/liealie/

馬碌 (プロフ) [2019年11月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。朝香くんとうちの唯翔で関係を結びたいのですが、よろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ! 早速ですが、関係について何かご希望はありますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年12月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係かどうかは分からないんですけど悠生くんのことを膝の上に乗せたいなと……35cmぐらい身長差あるので……同学年で同じクラスなのでそれが日常と化していたらかわいいなと思いましたね……。あとは2人ともいいとこの出なのでそれ関連でも組めそうかなと……。
湊花さんはなにかありますでしょうか?

来栖 (プロフ) [2019年12月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じクラスで仲が良い友人といったところですかね。
性格的にはあまり似ていませんが、それが逆にいい方向に働いていそうです。
基本的にぶりっ子している悠生も、唯翔くんの前でなら素を出せそうです。唯翔くんは笑い上戸との事なので、悠生がしょっちゅう「うるさい!」と怒ってそうです。たまに軽く罵ったりするかもしれませんが、あくまでも気を許している証です……!
また、事件を引っ掻き回す唯翔くんに軽くお説教しそうですねー……。「解決する気あるの?」とか何とか言いそうです。
何だかんだ言いつつも、裏表のない唯翔くんといると悠生にとっては気が楽なのかなぁ……と思います。素直じゃない子なので、その事は絶対に人前で言わないでしょうが。
いいとこ出身関連ですか……。そうですね、唯翔くんが大人しかった頃、一度だけ社交界で顔を合わせているというのはどうでしょうか? 高校生になって再会したけれど、雰囲気が変わり過ぎて最初は気付かなかった……みたいな感じですかね。

馬碌 (プロフ) [2019年12月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですね!
悠生くんが気を許してくれていることを唯翔も知っていると思うので罵倒もにこにこしながら聞いてそうです……。これって心許してくれるからなんだよなあ……みたいな感じで内心嬉しいんだと思います。メンタルくそ強人間なので滅多な事がない限り落ち込まないのでいくらでも大丈夫です。
解決する気あるの? って言われたらきっと「実際解決してんだからいーじゃん!」とか答えてそうですね……こいつ……。
気が楽であることは気づかないかもしれないんですけど、人と自分との悠生くんの反応とか見て特別扱いされているんだなあって思ったり、趣味人間観察の男なので素の悠生くんが甘えたい時にさらっとやったりなどもしそうだなとおもいました……。
いいですね! 唯翔の方はすぐに気づきそうですが、面白がって気づくまで言わない可能性もありますね……そして気づいたら大爆笑みたいな。
.
それからこれは少しだけ話が変わるんですけど、悠生くんを私の方の派生作品に登場させてもよろしいでしょうか……?

来栖 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
では、呼び方を決めましょうか。悠生からは「唯翔」と呼ばせて頂きますね。

派生作品ですか……!? もちろん大丈夫ですよ! むしろ嬉しいです!
登場させて頂けるのであれば、ぜひとも見に行きますね!

馬碌 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

唯翔からは「悠生」たまに「ゆー」と呼ぶと思います。
.
ありがとうございます! 企画の総合的なものなので別の企画のもあったりするやつなんですけど……。今は許可を貰っていないのでネタだけ数個書いてある状態ですね……。

来栖 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね・・・・・・、では気長に待ってます。悠生に関して何か質問があれば、いつでも私にお訊ね下さい!
今回は関係を組んで頂きありがとうございました。

馬碌 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
ひとつだけ短いものなんですが、派生作品の方に悠生くんと唯翔の話を書いたので宜しければ確認してくださると……。また、キャラの口調等間違っているところがあればここでも向こうのコメント欄でも私の方のボードでもいいのでお手数お掛けしますが、言ってくださると嬉しいです。

来栖 (プロフ) [2019年12月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書いて頂きありがとうございます!口調等、特に問題ございませんでした。
二人のやり取りが可愛いですね・・・・・・!

馬碌 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU