広島高専妄想ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🍬🐈‍⬛

木暮 (プロフ) [4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしも、二人が呪術師とは別の道に進んだら
なつめはパティシエとか獣医の道に進んでそう。
元々お菓子作りとかで人に笑顔になってもらうことが好きだったり、動物が好きだったりするから。

夢宮は遊園地のスタッフ…??

木暮 (プロフ) [4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイドルパロだと、夢宮はミステリアス系猫(物理)のアイドルで最初はお嬢様系で、宗教にのめり込んでる危ないところが…しゅき♡みたいな人が多そうなんだけど、アイドル歴を積むごとにお嬢様じゃなかったり、りんご大好きな子だったりしてて守らなきゃ…ってファンが多そう。

なつめは容姿的にはゆるふわ系のアイドルで守らなきゃ…って子が多そうなんだけど、ライブを見た人からしたら、逆に守られるわ‥トゥンクみたいなギャップ萌え系アクロバティックパフォーマンスをする…

木暮 (プロフ) [4月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✟✟
書き込み失礼します~!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不乱は呪術界知らなかったら完全に自決の道に進んでたな…そして司は呪詛師として殺されるor保護される
桜華も天与呪縛なんて知らなくて変に病んで、現在は止まっている鬱病再発しそう。
アイドルパロ書いてみたいけど全員無理矢理スカウトされないとやらなさそう……()
誰か私に文才をプレゼントして下さい(切実)

ふらんふらん。 (プロフ) [3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜❗️妄想ボードって聞いたので…

はりねずみまろ (プロフ) [3月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これって質問とかもしていい感じなのかな…?いやまずは妄想しよう。

はりねずみまろ (プロフ) [3月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蠍とすずめって多分ハッピーエンドは似合わないし、ハッピーエンドにならないと思うな。よくてメリバ。蠍とすずめの過去も色々書きたいし、伏見の過去も書きたい。でも文才が無いんじゃない?wowwow

はりねずみまろ (プロフ) [3月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎀💉りりあがアイドルだったら絶対地雷系アイドルになる。
🐶伊織はダンス系がメインのアイドル。
🌊🌊凪沙歌メインのおっとり穏やかアイドル。

jyudo0517 (プロフ) [3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横槍失礼します❗️アイドルと聞きまして〜❗️☺️
.
.蠍→いつもはゆるふわ不思議君系アイドル。アクロバティックな動きでダンスがめっちゃ上手そう。あれ、でもマイクを持つとオラオラ系アイドルに大変身〜❗️(なんで〜?)
.すずめ→元気で絶対イメカラはオレンジ。努力家だし、ダンスが得意そう。根強いファンがいそう……ファンサの神で、握手会とかが定期的に話題になってほしい。
.和成→アイドルよりかは、元アイドルの方が似合いそう。多分他のアイドルのマネージャーやってる。でも体は凄く動けるし、いい声してるけど歌う曲がほぼネタ曲。現役の頃出てたテレビ番組はなぜか歌関係ではなくエンタメ。

はりねずみまろ (プロフ) [3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグが起こってしまったので作り直しました。ここは「もしも〜」「こうだったら〜」ということを語る場です。
是非お楽しみください!!

jyudo0517 (プロフ) [3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU