帝国高校の皆しゅーごー!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/list/xa310088952/
僕と弟(海白)のキャラのテンプレをまとめたプレイリストです!
気軽に声をかけて下さい♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

異常性愛を持っている生き別れの三つ子達
*
**
***
長男:被虐性愛&暴虐性愛&人形性愛を持っている
三条 琉璃の嘘の婚約者
元反乱軍で現反悪軍
3年Sレベル、三条 望月
*
次男:異装性愛&死性愛&吸血性愛を持っている
松風 郁の義息子
反乱軍に名前だけ所属する反悪軍よりの中立な立場
3年Bレベル、松風 三日月
*
三男:窃盗性愛&浸水性愛を持っている
御堂家の養子
元反悪軍で現反乱軍
3年Eレベル、御堂 十六夜
***
**
*
(お手数ですが僕の作品欄からテンプレは見て下さい…!)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反悪軍Aクラス1年 三条 琉璃
貧困都市民に対して歪んだ思考を持った少女。可愛い顔して危険臭漂う発言かまします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming16/

日向信乃 (プロフ) [2016年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反悪軍Aランク1年【狩野 真虎】
人に媚びるのが癖な女性恐怖症の少女。実は水泳が得意。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isiii/

帝国高校数学科教師・1年特奨クラス担任・空手部顧問【葭森 和馬】
歪んだ正義を持った腹話術師。人形のジャティーとは生まれてからの付き合い。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gzns/

黒氷 (プロフ) [2016年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他にはないかなー、月八ちゃんは?

黒氷 (プロフ) [2016年8月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もないかな~

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解、じゃあこれで決定しようか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよ♪関係あんがとね!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月17日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとー!

黒氷 (プロフ) [2016年8月17日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反悪軍Eクラス2年 大塚 胤松
三度の飯より喧嘩が好き。影口叩かれたらとにかくぶちのめす

反乱軍Sクラス3年 小波 葵
興味のないものにはとことん冷たい。だけど実は憎悪の塊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming16/

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だねwもう尽くしたww((
じゃ、これでおkだよね?
関係あんがとね~♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、これでok!
ういうい、こっちこそ関係結んでくれてありがとー!
あ、最後に確認。龍太郎は三日月君が晃大君の所に一時期いたことは知っているけど、今の三日月君になった原因は知らない。っていう認識であってる? 何か抜けあるかな……

日向信乃 (プロフ) [2016年8月12日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~そうだよー♪どうして知ってるかは久我から聞いたかなんかでいいよ!((
ん~~で、原因は小説の流れでかなり進んだら書くね♪
そういう事(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok!そんな感じにしとく((
りょーかい!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月12日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も追加しとくね!(色々忙しいけど…汗。←)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【花山院 秋夜】反悪軍2年生レベルA
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chika8/
条件さえ一致すれば反乱軍にも情報提供する中立主義者で異常性癖の少年。
【緒川 愛美莉】帝国高校音楽科教師兼2年特奨クラス担任
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chika9/
表向きは心優しい美人教師だが本性は自意識過剰な女性。
【間宮 輝】帝国高校社会科教師兼特別クラス担任
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chika10/
無気力な元反乱軍第一部隊隊員。レベルSの実力の持ち主。

チカ (プロフ) [2016年8月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反悪軍Sクラス3年 【雅 龍太郎】
性格が一定しない演技者。歌舞伎一筋
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming9/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=29

反乱軍Aクラス1年 【楠木 亨】
行動は人次第。天真爛漫は仮の姿
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming16/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=12

反悪軍第一部隊隊員兼忍術科教官 【三浦 智康】
典型的な貧困都市蔑視の人。現役バリバリの戦闘系忍者
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming9/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=30

反悪軍第一部隊隊員兼馬術科教官 【来栖 梓】
女っ気ゼロな勝負好き。頑張る子大好き
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming16/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=13

日向信乃 (プロフ) [2016年7月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~僕はやっちゃんって呼ばれてるよ~
他は普通に月八ちゃんとか月八とかww((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向ちゃんって呼んでいいかな?(笑)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょー。じゃ、やっちゃんって呼ぶ
もちろんいいよー!!(笑)

日向信乃 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったー!
ん~これからも宜しくね!日向ちゃん…☆((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう! 宜しくね、やっちゃん!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反乱軍Sランク3年【児島 康太】
沈黙で憎悪を隠すパンドラの箱。射撃の腕はお墨付き。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aitkrs/

反悪軍Sランク3年【久我 晃大】
大きく重い秘密を抱えた狂人。手当や応急処置はお任せあれ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krsrny/

反悪軍Aランク2年【伊藤 明菜】
絶対的な忠誠を誓う猛犬。主は正義であり世界の中心。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmrnk/

反乱軍Eランク1年【黒霧 虚月】
人に見下されるのが大嫌いな根暗。ゴミ同然の自分は運だけが頼り。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nkrkn/

反悪軍第一部隊隊員・医術科教官・保険医【松風 郁】
乙女思考のミーハーオネェ。職業と信念に誇りを持つ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oneisya/

黒氷 (プロフ) [2016年7月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん≫
それはすごい……。マッチョが平和を支えているなんて……強い(語彙力)
*
構成要素が素晴らしい。そう言う魅力があると寄って来そうな人もいそうです。あ、言われてみればそんな気もしますな。黒龍が追い詰められたら多分薊か胤松が助けに来てくれます……胤松の場合は生徒会長さんを仕留めてから気づきそうですけども()
*
お茶目()な晃大君好きです。良心が放っておくことを許さないんですな……()。そんなことを言われたら「あ、はい! なかったですね!」と小鹿のように震えながら言ってそうな……。恥ずかしさで1人顔を赤くしてそう()
*
ですねー、それで体に脂肪を蓄えていれば痩せっぽちよりも長く生きていけるとか(そうじゃない)
*
幸運に巡り合う運命なんですよ、きっと()
そうですね、まずは中院家が久我家の分家というのを組んで頂きたいなぁと思います。wiki先生を参考にするとですが

日向信乃 (プロフ) [2016年12月28日 23時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向信乃さん≫
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
*
やはりマッチョは見た目に違わず強いんですね…。
*
財閥の子と言うだけでもかなり魅力ですから…でもあんまり近づくと人形にしちゃうぞって感じです、洒落になりません。明菜…間に合えばいいんですが晃大対康太には介入してほしくない気も…。胤松さんほんっと凄いですね…(、これで生徒会長男子副会長は死亡決定なのかも…?
*
ほんと龍太郎くん良い子過ぎてお年玉あげたくなっちゃいますね…()、黒歴史があってもいいじゃない。男子高校生だもの、って感じですがねこちらとしては()
*
そうですねー、やはり痩せてるより太ってた方が生存率あがりますしね!(絶対に違う)
*
そ、そうなんですかね…()
なるほど、分家本家の関係でしたら、本家での集まりの時に顔を合わせている確率が高いかと思いましたが、薊くんはどうなんでしょうか…。もしかしたら学校以外での面識がない可能性もありますかね…?

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん≫
明けましておめでとうございます、此方こそ今年も宜しくお願いいたします
*
強いですね……マッチョ以上に強い人っていないんじゃないでしょうか……
*
そうですね、財閥というだけで特別感がありますし……おぉう、それは洒落になりませんな……。となるとやはり黒氷さんの派生作品内のオチ関連SSのような感じになるんですかね、明菜ちゃんは……。私としても二人の戦いに介入してほしくはないですし……。ですねー、おかげさまで私の妄想を書き散らしちゃいましたが()意外とすごかったですな、胤松。おや、そうなりますかね……?
*
龍太郎にお年玉くれてもいいんですよ……()、ここまでいい子だとは当初は気づいていませんでした……。それは私もですね、黒歴史の一つや二つ持っていても良いと思うのです( ˘ω˘ )
*
そうなんですよねー、脂肪がある方がエネルギーがありますから!(全然違う)
*
私はそう思います……()
そうですね、中院家はwiki先生の文章を見る限り分家の中でも筆頭株っぽいので本家での集まりに顔を合わせている可能性が大きいですね。なので学校以外での面識もあるかと。ただ、本人の性格上、自身の出生のことは答えませんが。容姿はおそらく母親寄りなんじゃないかと思いますので疑問に思われることもそんなにないんじゃないかなあと思っています

日向信乃 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日向信乃さん≫
流石に冗談です()、晃大は気に入った人しか人形にしませんので安心してください(できるか)、そうですね、それが続編に繋がっていく感じです。派生作品内に書き忘れたのですが、晃大は戦争が始まる直前に明菜に生きろ、と最後の命令をしています。それがなかったら主人の後を追ってますね間違いなく。可能性としては高いかなと…、でも生徒会長は生き残りますかね…。
*
お、御小遣いにすらならないかもしれませんが…(万札差し出し)、ギャップって…良いですよね()
*
た、確かに!()
*
成程、では晃大は親類だとほぼ確信しているかと思います。特にメリットも無いので公に口に出すことはしませんが。また、薊くんは物事を離れた位置から眺めることを好む、との事なので晃大はその事が気になって自分から距離を縮めていく人かなぁと。暇さえあればちょっと御茶しない?とか言いつつ本意を知りたくて接触を図ってそうです。

黒氷 (プロフ) [2017年3月8日 17時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん≫
ですよね()、晃大君そういう所はしっかりしてますので安心できますね()、なるほど……、あれが続編へと続くと。アッ、明菜ちゃんが無事で済んでいるのは晃大君のおかげだったんですね……。どうなんでしょう……、こちら(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming22/)で書いた終焉戦争では見事に生徒会長天に召しちゃってますけど……。
*
十分すぎるぐらいの金額です……(万札を受け取り)、ギャップは良いです。打ちのめされてしまいます……()
*
エネルギーがある方が生き延びれますし!()
*
言われてみれば公に口にしてもメリットは生まれないですね……。なるほど、薊は接触を図ってきたら本家の坊ちゃまとして接するかと。薊自身としては晃大君がなぜ接触を図ってくるのか疑問に思っていそうです。自分の出生が財閥の大スキャンダルになりかねないことを知っているゆえに、それを隠すことで吉原と雅を守ろうとしているようなところがあるので……。なのでおそらく当たり障りのないことくらいしか言わなさそうです

日向信乃 (プロフ) [2017年3月10日 20時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吉原 響・反悪軍 Sクラス3年
才色兼備なカリスマの塊。吉原家を体現する男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f629/

大門 竜輝・反悪軍 Eクラス1年
響の忠臣で、寡黙な美男子。最も幸運と言える男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f630/

道橋 仁識・反乱軍 Aクラス1年
反乱軍に手を貸す貴族。殺されることに夢を見る男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f631/

月城 綾乃・反悪軍第一部隊隊員 兼 忍術科副教官
おっさん大好きな合法ロリ。酔狂の裏に揺るがぬ忠誠を持つ女。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f632/

里中 要・反悪軍第一部隊副隊長 兼 剣術科教官
女性大好きな無自覚男装女。国に仕えず平和と秩序に仕える女。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f637/

悠希 (プロフ) [2016年7月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、では虹歌さんと要の関係はそんな感じでお願いします!

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏楽と要は学生時代のライバルで、要は奏楽の素が出て来く話し相手の一人
*
主従者関係で、響に絶の居場所を調べてもらい、再会することが出来た
反乱軍へのスパイを最初は拒んでいたけど、反乱軍に絶がいると聞いて潜入した
任務(?)が成功したあかつきには絶を自分(希)の”物”にする手伝いをすると持ち掛けられた
*
絶に「貴方の力が必要だ」と響に言われ、絶は風紀委員になった
*
響は部長の龍太郎が兼部先の剣道部に行っているなどでいない時は、全体を仕切ったりしている為、顧問の奏楽と話す機会もほかの部員より多い
*
などでしょうか?
他に何かありますか??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫だと思います!
関係結んでくれてありがとうございました!私もまとめしだい追記しますね!

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了~解です☆ ←
あ。僕のキャラは無許可でどんどん使ってくれて構いませんので…♪ ←←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私のキャラもご自由にお使いくださいませ!

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

副医術科兼副保険医【篠本 凛】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa3100889512/?
清華家の一つ、西園寺家の行方不明のはずの長男

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU