帝国高校の皆しゅーごー!

メッセージ一覧

反悪軍Eクラス2年 大塚 胤松
三度の飯より喧嘩が好き。影口叩かれたらとにかくぶちのめす

反乱軍Sクラス3年 小波 葵
興味のないものにはとことん冷たい。だけど実は憎悪の塊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming16/

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん~関係組まない??
1年Sレベルの久我山 希(男)希望の子
1年Eレベルの久我山 絶(男)絶望の子
3年Sレベルの望月(男)被虐性愛&暴虐性愛(ドM&ドS)な元反乱軍、現反悪軍
3年Bレベルの三日月(男)異装性愛&死性愛&吸血性愛な中立な立場(反悪軍より)
3年Eレベルの十六夜(男)窃盗性愛&浸水性愛な元反悪軍、現反乱軍な衛生兵
吹奏楽顧問 元反悪軍第二部隊隊長の中二病クソジジイ(←)
虹歌 奏楽(男)
行方不明のハズな西園寺家の跡取りで医術科副教官
篠本 凛(男)
今出川家の長女で血の香りがスウィートピーの様な香りの馬術科副教官
今出川 桜子(女)
学生時代に心友兼ライバルを失った責任感の強い諜報術科副教官
宮上 優汰(男)
だよ!キャラ多くてごめんな…汗。(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

9人……大丈夫、こっちは総勢7人だ((
琉璃の実家の三条家がさ、望月君を連れ出したって言うのはどうかな? もし、"あの人"が既にいたら断ってもいいんだけど……
因みにいうと琉璃がしてる"実験"、あれって蠱毒と同じ原理なんだよね。貧困都市民同士で殺し合って最強の人間造るっていう……

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係ならまず桜子さんと梓で馬術科教官・副教官で組めて……、智康と優汰さんで裏の科目同士で組めそうかな
やっちゃんは組みたい関係ある?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~三日月を連れだしたのは多分久我になると思うケド
望月はまだだから大丈夫だよ!!
取り敢えず、望月が被虐性愛&暴虐性愛(ドN&ドS)になったきっかけが
その人になったら別にいいよ!!
あ。あと、人形性愛とかも!!!((
ん~~他に何かある??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん~僕は特にないよ?
桜子と梓
智康と優汰
だね!ん~何か希望はある??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!
殺し合いだから暴虐性愛も被虐性愛も目覚めると思う! 複雑な配置になっている密室で"実験"してるから奇襲とかし放題だし。あと、琉璃のことだからいかに特殊性癖に目覚めさせるかっていう実験もしてそうだから、その被害者って立ち位置になるんと思う
まぁ、望月君を貧困都市から連れて来たのは琉璃の父親だけど頼んだのは琉璃だし、実質的なご主人様だったりする……はず((

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!あ。その子って反悪軍だよね!!?((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだなぁ、桜子さんと梓だと教官と副教官とで信頼し合ってると思う。ちょっと梓の方が年下だけど、副教官の桜子さんには対等に接していそう
桜子さんは梓のことどう思ってるかな?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん反悪軍だよー!
反乱軍に対して否定的かつ批判的な立場を取ってる女の子

日向信乃 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

時々、女子会を行ってるとかはどう?桜子は口下手だし、梓は女っ気がないし…((
*
ん~その子、美人??(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU