帝国高校の皆しゅーごー!

メッセージ一覧

吉原 響・反悪軍 Sクラス3年
才色兼備なカリスマの塊。吉原家を体現する男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f629/

大門 竜輝・反悪軍 Eクラス1年
響の忠臣で、寡黙な美男子。最も幸運と言える男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f630/

道橋 仁識・反乱軍 Aクラス1年
反乱軍に手を貸す貴族。殺されることに夢を見る男。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f631/

月城 綾乃・反悪軍第一部隊隊員 兼 忍術科副教官
おっさん大好きな合法ロリ。酔狂の裏に揺るがぬ忠誠を持つ女。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f632/

里中 要・反悪軍第一部隊副隊長 兼 剣術科教官
女性大好きな無自覚男装女。国に仕えず平和と秩序に仕える女。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ca0b401f637/

悠希 (プロフ) [2016年7月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係募集中ですので、お気軽にお声かけください……!

悠希 (プロフ) [2016年7月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕で良かったら…!!

吹奏楽顧問兼音楽科教師【虹歌 奏楽】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa3100889514/
元反悪軍第二部隊隊長
*
副医術科兼副保険医【篠本 凛】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa3100889512/?
清華家の一つ、西園寺家の行方不明のはずの長男
*
Sレベル1年【久我山 希】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa310088959/
久我山家の望まれた、希望の子
*
Eレベル1年【久我山 絶】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa310088958/
久我山家の望まれなかった、絶望の子
*

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、是非お願いします!
私が結べそうだなぁと思ったのは風紀委員の響と絶さん、吹奏楽部の響と虹歌さんですかね。

月八さんはどこと結びたいとかありますか?

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は特に希望はないので、そちらでいい案はありますか??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ではまず響と絶さんから。
絶さんが風紀委員になったのって、どんな理由からでしょうか?
理由が決まってないのでしたら、響の方から「貴方の力が必要だ」と言わせたいなぁと。絶さん、望まれない子だったなら必要と言われたことがなさそうだなって。どうでしょう?
*
響と虹歌さんですが、響は部長の龍太郎さんが兼部先の剣道部に行っているなどでいない時は、全体を仕切ったりしているんです。なので顧問の虹歌さんと話す機会もほかの部員より多くなりそうだと思います。
*
あと追加なのですが、要と虹歌さんが1つ違いで、使用武器を見るに選択授業も重なっていそうで、しかもクラスも同じSなんですよね。
面識があっておかしくなさそうだと思います。

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……。確かに絶は兄以外の者(親、親族、友人など)には冷たく、軽蔑されてきているので、絶を必要としてくれる響はいくら絶が反乱軍とは言え、恩などを感じていると思います。
あ。でもそうなると、響を希は絶を自分の”物”にするのに邪魔な人間だと思ってそうです。ま、希は反悪軍のスパイですが、絶を自分の”物”にする為なら反悪軍だろうが、反乱軍、財閥だろうが、あっさり裏切りますが。
しかし、逆に言えば絶を自分の”物”に出来るなら【世界】の事情なんて、お構いなしですから、反悪軍だろうが、反乱軍、財閥だろうが、協力しますが

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいと思いますよ~
あ。確かに……では、要は虹歌のおじいちゃん口調(?)が崩れる話し相手の一人とかはどうですか?あと、ライバルとか?? ←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……。無理なら無理と言って頂いていいのですが、
響と希さんが主従関係……というほどでもないですが、希さんが響からの命令?依頼?で反乱軍に潜入しているという設定はいかがでしょうか? 報酬として絶さんを自分のモノにする手伝いをすると持ちかけたとすれば、ありえなくは無い設定かなーと……。

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、虹歌さんの完全な素が出る相手ってところでしょうか。
いいですねライバル!学生時代も学年こそ違えどよく勝負していそうです!

悠希 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~確かにあり得なくもなさそうです…!
希が学園で絶と再会したのは響のコネで調べてもらった……みたいな?? ←←
あ。主従者関係良いですよ…♪
命令(?)を最初は拒んでいたけど、絶がいると聞いて潜入した……ですかね? ←←

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU