小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

ちょっと反応来ると、また更新したい欲湧いて来るよね(皆んなそう
特にここで小説書きに反応来ると、めっちゃ嬉しい😊

カプチーノ (プロフ) [1月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

評価無い=面白くない訳じゃないからね。
ただここでは、私の小説について行けてないんだ!しゃあ、勝った!みたいな気持ちになる。
だって染まらないってかっこいいじゃん。皆んなとはちょっと違う気して。

カプチーノ (プロフ) [1月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します。私も小説を書いてるんですけど、やっぱり、反応来ると、更新欲が出てきますよね・・・
何ですかね?反応があるから誰かに読んでもらった、認めてもらえたって思えるからですかね?
――
(2つ目のコメントの方です)
作品に評価がなくて、不安になるときがたまにあるんですけど、「暁ホームズ@CBCカフェ行きたい」さんみたいに、前向き捉えることが出来るんだな~と思いました!
そのコメント見て、元気出ました!
ありがとうございます!
(別に、それって個人の解釈なので、元気づける為とかじゃないことは分かってますが、そんな解釈に納得が言った意味です。分かりにくくてすいません。でも元気が出たのも事実です)
――
長文、失礼しました。

琉音 (プロフ) [2月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU