小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ガチャで手に入るとボイスも手に入りますやん、探索時に聞きますやん、恋しますやん。

JakeS (プロフ) [3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうすると、なんてことでしょう!脳内カップリングが!!

JakeS (プロフ) [3月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヌヴィさんを今の作品に出してしまう気がします。

JakeS (プロフ) [3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲーム世界の夢小説をかいているとこういう時楽しいですね。

JakeS (プロフ) [3月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホス○を舞台とした夢小説書きたいけど、行ったことないし捏造で書いたら怒られそう。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに書くやつはFG○です。
どうしても現パロなっちゃうのよね、、、

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が書いた、なるべくキャラの口調がブレないようにしっかり考えて夢主もチートにならないように設定した夢小説よりも、
キャラの口調ブレブレだし夢主は体重((りんご3つ分 みたいな設定だしスラッシュとか絵文字多用するもはや小説(笑)みたいな方が伸びるの本当に辛い。
まあそういう夢小説読んじゃうんですけどね馬鹿だから

墓守さん (プロフ) [3月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ人気界隈に出るしかないのかな…
バレーボールとか呪いとかヒーローとか

墓守さん (プロフ) [3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり原作沿いより、クロスオーバーとかオリジナル沿いの方が筆進みますね。
その分、やっぱりオリジナル扱いだからかあまり評価されないけど。自由に書けるからいいけどね。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューの夢小説下書きで書いてるんだけど世に出す瞬間を見失ってしまってそのまま下書きのまま書き続けてる

冴凪りつ (プロフ) [3月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいの作りました

あめ (プロフ) [3月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作、twst夢、twstキャラとのL◯NEです。誤字多め。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3549731104146/

あめ (プロフ) [3月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近夢が地雷になりつつあるためかなり久しぶりに書きましたこういう系

あめ (プロフ) [3月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

監の性別は決まってないです

あめ (プロフ) [3月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

要するにつぶやきというより宣伝です
使い方OUTだったら教えてください

あめ (プロフ) [3月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品にコメント来る時あるけど、作品が嫌いですとは言われた事ないんだよなぁ。
私自身の性格について色々言われるはあるけど、頑張って治してますから

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は滅多に性格について言われる事は無くなりました。
治そうと努力してるの、ちょっとは認められたかな?
コメント欄にそう言うのやめて書いても、送って来る方がいるので。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [3月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年前程から、夢主のセリフは地の文にしまいこんでるスタイルをしてます。夢主のセリフは皆さんお好きなように、にしてるんですけど、見にくくないかなと常に悩んでます(・_・;
まあ、今のところ何も言われてないんで大丈夫かもしれませぬ!多分、そうですね!

さとうみさん (プロフ) [3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく見たら一年以上前でした……時の流れ、残酷すぎるだろ!

さとうみさん (プロフ) [3月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推定コロナ後遺症で脳みそ溶けたので自分が書いた文字が読めん ( ᐛ👐)パァ

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

睡眠不足と脳みそとけとけのダブルパンチ!

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語なんか捨てて英語やるにょ〜www

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めて書いた作品に秒で評価ついて嬉しい

名も無き者 (プロフ) [3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

各人物と出会うところまでは書けるんすけど、そっからどう展開させるかは悩みどころ
完全なる見切り発車してる

名も無き者 (プロフ) [3月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謎に出てきてしまった友人どうしようかな〜?昇天させるにしては惜しいキャラになってしまったからな〜…

名も無き者 (プロフ) [3月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗な情景描写ってどうやるんですか()
こちとら描写と主人公の心の声が3:7ぐらいだからな…

名も無き者 (プロフ) [3月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描写させちゃうと実力ないのバレちゃう

名も無き者 (プロフ) [3月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU