小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

創作意欲がたまってるのにネタが思いつかないし書けたとしてもなんか違うなってなってしまう絶望スランプ期に誰かめっちゃかっこいい名前つけてくれませんか

零卆. (プロフ) [2021年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(白目)

零卆. (プロフ) [2021年6月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も絶賛それです…。
あいたい期とか…(変換ッッ)。気持ちなどが晴れ晴れしない様子の意味の漢字です…。「あい」という字は雲に愛と書きます…。

あき (プロフ) [2021年6月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え何それめっちゃかっこいいですね…
あいたいき…なんか可愛いな…麗しい感じ

あ、まだたくさん募集してるんでどうぞご自由に名前下さい

零卆. (プロフ) [2021年6月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

開闢(かいびゃく)は如何でしょう…?
意味は天と地が初めてできた時…つまり世界の始まりの時という意味です。

こきあ (プロフ) [2021年7月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU