こきあのボード

こきあのプロフィール | 発言 (こきあの最後の書き込み: 「このむじが恋しくなっ...」 @この無慈悲な世界に能力で希望を用の話題 [4月2日 15時] )
こきあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こきあさん失礼いたします…(_ _)
もし良ければ、千歌さんの転生後CSが完成したら関係を組んでいただけませんでしょうか…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
なんと…転生千歌さんも絶対美しい…(妄想)
いっぱい想像しておきます!

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こきあさん!!
なんかだいぶ遅くなってしまったんですが、言ったつもりで言えてなかったふわふわドレス千歌さんの感想をば…

扇子めちゃくちゃ綺麗だし、薄桃色の生地に深紫のレースがもう…(声にならない叫び)
ポニーテールも可愛いです…美しいです…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年5月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっっっありがとうございます!!!!!

こきあ (プロフ) [2022年5月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…!ほんとに千歌さんふわふわドレス似合いすぎてて泣きました…
伝えようと思ってたのに、だいぶ遅くなってしまって…(汗)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年5月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ伝えてくださって嬉しい…ありがとうございます……!!

こきあ (プロフ) [2022年5月31日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただのざつだぁん

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年3月1日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みくみくみくめいこるか
になった

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年3月6日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミクさん多いな

こきあ (プロフ) [2022年3月6日 14時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにこんかいはみくさんのふぃぎゆあのほうでたよ

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年3月6日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったじゃん

こきあ (プロフ) [2022年3月6日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちかって言うとね!!!!君にはね!!

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年3月6日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グッドモーニンゲロルーティンとかいうパワーワード

こきあ (プロフ) [2022年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よお(´◉ᾥ◉`)

あき (プロフ) [2022年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおすこ……。
描いてくれてありがと……。ほくろと目と髪と輪郭ともうどこを褒めたらいいかわかんないくらい好き……。(そもそもお前はひとを褒めるような画力じゃない)

あき (プロフ) [2022年2月24日 21時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで貰えたら良かったぞい

こきあ (プロフ) [2022年2月24日 22時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

携帯買ったの!?

あき (プロフ) [2022年3月7日 18時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

驚いてTwitterフォローしちゃったよ!?

あき (プロフ) [2022年3月7日 18時] 278番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい(反応遅い)

こきあ (プロフ) [2022年3月11日 20時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただの雑談や

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年1月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや嫉妬ちゃうやろわろた
なんで見てくれないのえ?ってやつなんで?え?は?なんで
俺の事見てくれへんのえ?ってこん時のやつ?

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年2月28日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かんじ

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年2月28日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンヘラってるの??(??)

こきあ (プロフ) [2022年2月28日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやちゃうちゃうぞ
見とるならはよ返信しろやってこたぁアホぉが

破裂 ねも 消滅? (プロフ) [2022年2月28日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん

こきあ (プロフ) [2022年3月1日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます!!!
早速ですが、取り掛からせて頂きます!
私の考えとしては、枷欺さんは名家ですが私の子は知らず普通の子として接していたり、異名の名前を”いな”と、ちゃんと読んだりして枷欺さんの嬉しい事(?)を平然としてくれる子なんですよ笑笑
そして私の子は性格上譲っちゃう子なんですが、枷欺さんの紳士さでときめいたりしてたらいいなーと思っています笑笑
こきあ様はどうお考えでしょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

異名はコーヒーなどを好んで飲みますが、同時に甘党でもあるので喫茶店とかはよく行きますよ!
もう親友ってレベルですね、良いと思います!!
異名が店主をしている店に顔を出したりしていて、執事(?)達にもかなり知られていたらいいな、と思っています

こきあ (プロフ) [2022年1月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねそれ!!!!
実は死ぬほど飴ちゃんが好きなんですが行き過ぎで色んな味の飴が用意してあるとか笑笑では、記入時は親友と記入した方がいいでしょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに飴ちゃん貰いますね(?)
是非親友になりましょう!

こきあ (プロフ) [2022年1月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!ありがとうございます!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございます!!

こきあ (プロフ) [2022年1月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーーん!!

あき (プロフ) [2022年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいねー!
戦闘要素ありとして、何と戦うんでしょう……

あき (プロフ) [2022年2月11日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外国(のコードネームを持つ奴ら)からの侵略者(?)

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ。
目的はなんだ……

あき (プロフ) [2022年2月11日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シンプルに支配()

こきあ (プロフ) [2022年2月11日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

支配か

あき (プロフ) [2022年2月11日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの作品に参加させていただきました。てんくです。
この度はわざわざキャラの見た目の画像についてありがとうございました。
画像は削除させていただきました。
これからもよろしくお願いします

てんく (プロフ) [2021年12月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素早い対応ありがとう御座います。
此方こそ、宜しくお願い致します。

こきあ (プロフ) [2021年12月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャアアアアアアアアア、ミナコイに参加者を騙ってる輩がおるのでもし来るなら予備の方に来て欲しい!こないだ作ったばっかのあそこね!

サワー (プロフ) [2021年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう、来たお

こきあ (プロフ) [2021年11月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どん。更新ありがとう。ミナコイ見たよ。ちょっとだけなら話せるがこっちかミナコイどっちがいいかの。

あき (プロフ) [2021年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ帰らないと有給終わるまでに間に合わないってとこでお母さんがお亡くなりになって、滞在時間ぎりぎりまで粘ってオークションについたのが有給おわった次の日の勤務時間直前とか……?
ピウスの性格的に無理にでも来そうとは思った。そんで準備遅れてちょっと遅刻するのかなあとは。きあんぬどう思う?

あき (プロフ) [2022年1月10日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新スレはきあんぬのボードに立てていいかな。それとも専用のボード作る?わたしのとこでもいいけど、ミナコイはめんどくさい(おい)

あき (プロフ) [2022年1月10日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはぐっじょぶ過ぎる
遅刻して最近弛んでるって誰かに言われるのかね
私のボードでもおけよ
専用ボードでも良いが…万が一読者が読むこともないだろうしな

こきあ (プロフ) [2022年1月10日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オークションにつくまえに何かしらして乗り越えさせといて、何か言われたときに謝って、もう大丈夫ですって言うとか……。じゃあきあんぬのとこたてるね

あき (プロフ) [2022年1月10日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういうい
了解

こきあ (プロフ) [2022年1月10日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU