妖精村交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、ミムラスで参加させていただいています
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mimurasu/
上のがテンプレです
うちの子との関係を募集しています
彼女と仲良くしてくださる方がいると嬉しいです
私からもお声掛けすることもあると思います
よろしくお願いします!

兎夢 (プロフ) [2020年9月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなは、本を読んでくれるお姉さんだと思ってる。近いうちに地図とか方位磁石とか渡そうと考えてる…でどうでしょうか?

リア (プロフ) [2020年10月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います…!

兎夢 (プロフ) [2020年10月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、あの後、もみじとも関係を組んでくれませんか?

リア (プロフ) [2020年10月11日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!

兎夢 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

リア (プロフ) [2020年10月12日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、レンで参加させてもらってます
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ren041616/
がテンプレです
滅多に話さないうちの子の関係を募集しています
彼と仲良くしてくれる子はいませんか?

_ (プロフ) [2020年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ケシアの親のらなこなです(*´ω`*)
忘れっぽくておっちょこちょいだけど話上手で聞き上手な彼と関係を組んでいただけないでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/72766a66cd6/

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
からんで参加させて頂いております
華/蘭華と申します。
よろしくお願いします。
*
関係を募集しております。
私からもお声掛けはしていく予定です。
是非、お声掛けください。
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hana8787cu10/

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カランさんを姉のように慕っているで、どうでしょうか?

リア (プロフ) [2020年8月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>リア様
*
なるほど、いいですね。
うちの子もきっとひなさんを妹のように感じていると思います。
よく一緒にお話とかしてて欲しいですね笑
こちらからは「ひな」と呼ばせていただきたいのですが、いいでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよこちらも呼び名は「お姉ちゃん」よびでよろしいでしょうか?

リア (プロフ) [2020年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>リア様
*
大丈夫です!
お姉ちゃん呼び…萌えますn(((
すみません、取り乱しました。
それではCSに記載させていただきます。
素敵な関係をありがとうございました。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

リア (プロフ) [2020年8月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ジオで参加しておりますユウミです。
関係の希望は特にありませんので、組みたいと思われましたら是非。
ある程度の構想があると、とても助かります…!

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae101134/
↑ジオのCSのURLです。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
こちらからはジオ君、と呼んでも良いでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月27日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユウミさん勿論です!
私の方もキャラシに追加しますね!追加出来次第連絡します!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月27日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

華/蘭華さん»構いませんよ!
では、CSに追記してよろしいでしょうか?

らなこな@新しく始めました!さん»ありがとうございます!
こちらも、追記が完了しましたら報告いたします。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月28日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月28日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らなこな@新しく始めました!さま»追記してきました〜。

華/蘭華さま»追記してきました!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月29日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなを製作しました!主催のリアです!
*
関係を結びたい方は下にURLを貼っとくので目を通してからこのリアに声を欠けて下さい
*
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/taiyonokyu4/

リア (プロフ) [2020年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

例として書き込ませていただきます。
.
ブルースターを制作しました、主催のレモネードです。
.
欲しい関係などはCSに記載されていますので参考にしていただければ嬉しいです!気軽にお声掛け下さい!
.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ce5a21569c13/

レモネード (プロフ) [2020年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~早速来ました。

リア (プロフ) [2020年8月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非交流に役立ててください!

レモネード (プロフ) [2020年8月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU