天明の翼【関係・雑多ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
HO15、清水晴で参加させていただきました夏蜜柑と申します。
好奇心旺盛でどこか不思議で秘密主義な呪い付きの女の子です。悪魔や人間に羨望と憎悪を持っていますので、それに絡めても面白いですし、結構色々な関係が組めるかな〜〜と。お気軽にお声かけくださいませ!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wataamenat16/

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年7月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
桜勝で参加させて頂いた、桜犬と申します。
桜勝の性格からして、基本的に犬猿の仲でも友人でも、何でもいけると思いますので、気軽に声をかけて下さると嬉しいです!

桜犬 (プロフ) [2023年7月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません。
なるほど、とても良いと思います。
出会いはそのような感じでお願いします!
あとは…呼び方などは、どう致しますでしょうか。
普通に名前を呼び捨てで呼ぶか、愛称等を決めるか、
こちらはやはり「風見」と呼んだ方が良いですかね。

桜犬 (プロフ) [2023年7月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。

呼び方につきましては、こちらとして呼ばれ方に希望はないので桜勝様が呼びやすい形で愛称でも呼び捨てでもお呼びいただければと考えております。
こちらとしては愛称よりは呼び捨てでお呼びした方が時津風の印象に合っているのですがいかがでしょう?

まさなお (プロフ) [2023年7月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
では、こちらは「風見」と呼ばせて頂きます。桜勝は、呼び捨てということで。
他には決めておくこと等はありますでしょうか?

桜犬 (プロフ) [2023年8月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
いえ、こちらから他にはございません。
ご関係を組んでくださりありがとうございます。

まさなお (プロフ) [2023年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、有難う御座いました!

桜犬 (プロフ) [2023年8月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO14、色々と拗れたメンヘラ男子(呪いつき)、糸繰紅にて参加させて頂きます、イズミと申します。
結構付き合いは広い子かな〜、と思っているため友人や知り合いといた関係から元カノや元カレと言った特殊(?)なものまで募集しています。此処のスレでもボード等でも大歓迎ですのでお気軽にお声がけください!
cs【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinata040113/

イズミ (プロフ) [2023年7月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
冬泉真一郎で参加している植木葉です。CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c47f0b50030/?ffp=1
関係大募集中です!自分にも他人にも厳しい子なので、一緒に修行して高めあえる仲間…みたいな関係組みたいなと思っております。どんな関係でも基本ウェルカムです、お気軽にお声がけください!

植木葉 (プロフ) [2023年7月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します〜!
こちらの悪魔、白亜くんで参加させていただいております。safiaと申します。
なりチャや本編作成など、今後の活動が楽しみですね……たくさん関係組みたいです〜!よろしくお願いします〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf28/

safia* (プロフ) [2023年7月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。企画主催を務めております、白城と申します。
この度は私のキャラクターである帯刀白夜→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kichosunoh1/】と関係を結んで頂きたくてお邪魔させていただきました。もし宜しければ関係を結ばせて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

白城 (プロフ) [2023年7月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!ぜひお願いします〜!ボードの方伺ってもよろしいでしょうか?

safia* (プロフ) [2023年7月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

白城 (プロフ) [2023年7月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
HO1、月見里天佑にて応募しておりました、不知火水簾と申します。
この度合格の報せを受け、大変嬉しく思っております。
月見里天佑(以下"祐")の関係組みを絶賛募集しております。基本どんな関係でもwelcome精神ですので、御気軽に御声掛け下さると幸いです。
下記のリンクは、月見里天佑のCSとなっております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir17/
今後とも企画を楽しんでいきたいと考えておりますので、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。そんな感じの関係でお願いしたいです🙇

白城 (プロフ) [2023年7月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。了解致しました。
他決める事は呼称位でしょうか。
呼称に関しましては、祐からは『白先輩』(名が間違っていたら申し訳御座いません)と呼ばせて頂きたいです。
他、決めておきたい事柄が御座いましたら、遠慮なく仰って下さい。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。私の方は「祐」と呼ばせて頂きます。私からはこのくらいです。不知火水簾様も何かありましたら何でもお申し付け下さい。

白城 (プロフ) [2023年7月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾有難う御座います。『祐』呼び了解致しました。
当方からも今のところはこの位ですので、これにて関係組みを終了とさせて頂きますね。また、関係についてCSに記載させて頂きます。
改めまして、この度は関係を組んで頂き、誠に有難う御座いました。この募集企画に誠心誠意尽くしていきますので、今後とも何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。私の方もCSに記載させて頂きますね。関係を結んで下さりありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します🙇

白城 (プロフ) [2023年7月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、時津風で参加させていただきます、まさなおと申します。
現在関係を組んで下さる方を大募集しております。
あまり深く関わろうとしないため絡みづらいとは思いますが、一度懐に入れたらヒトらしい反応も出来る子なので是非お声がけくださいませ……!
また時津風が邪険にするような少し気を許した関係も待ってます!
今後とも何卒よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Syouziki1/

まさなお (プロフ) [2023年7月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天明の翼の企画主催を務めております、白城と申します。帯刀白夜→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kichosunoh2/
とどなたか関係を結んでは頂けないでしょうか。秘密主義でサボり魔な男ですがやる時はやる男(お金があれば)です。お金大好きな変わり者ですが、結構フレンドリーなタイプなので絡みやすいタイプだとは思います。一緒におでん屋に通うメンバーや彼の無茶を見守ってくれる友人など募集しております。もし宜しければよろしくお願いします🙇‍♀️

白城 (プロフ) [2023年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
冬泉真一郎で参加させて頂いております、植木葉です。良ければ帯刀白夜さんと関係組みたいと思っています。
サボり魔と真面目君なので犬猿とか、中央時代からの腐れ縁みたいな関係希望です。
よろしくお願いいたします。

植木葉 (プロフ) [2023年7月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も冬泉真一郎さんと関係を結びたかったので、お声がけしてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。
帯刀白夜(以下白夜)は夜桜に所属してから6年ぐらい経っている設定なので、冬泉さんが軍部に所属する前からの知り合いみたいな感じでも大丈夫でしょうか?
白夜は中央時代に四季家(軍部上層部)にこき使われていて、よく四季家の屋敷にも出入りしていたので、そこで鍛錬をしていた冬泉さんに白夜が声かけたのが出会いみたいなのを考えてみましたがどうでしょうか?また植木葉様は何か意見ありますでしょうか。

白城 (プロフ) [2023年7月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軍部に所属する前からの知り合いで大丈夫です!出会い方もそれで良いと思います!おそらく家にいる頃の真一郎は今より礼儀正しいけれど誰も信用出来なくてかなり態度がツンツンしてると思います。初対面では何でお前みたいな弱そうな奴が冬泉家に来たんだ?みたいな見下した態度をとるかなと…
仲良くなったきっかけは一度手合わせをして少し力を出した帯刀白夜さんに真一郎がボロボロに負けたというのはどうでしょう?真一郎が「一度手合わせしてください」と言って模擬戦みたいなことをすることになり、帯刀さんは一応真一郎が四季家の子どもなので最初は手加減しつつ相手をするのかなと。手を抜かれてるのが分かった真一郎は怒って「もっと本気で来てください!」と本気で斬りかかったことろを足払いとか他の人にはされたことない搦め手でいなされ攻撃が一つも当たらず負ける。それから白夜さんを見下すのを止め、むしろ白夜さんを見かけたら「もう一度戦ってください!」と懐く?ようになった……とかどうでしょうか?
現在の関係としては、真一郎は帯刀白夜さんのことを柔軟な強さは認めているけれど仕事への態度は感心しない、やれば出来る人なのにもったいないと思っているんじゃないかなと思います。サボっているのを見かけたら「お前、またこんな所で油を売って……!はぁ、そんなに暇なら仕事を作ってやる、こい」とプンプンしながら問答無用で職場に連行しようとすると思います。細かいことですが最初は敬語で軍部に入ってからは敬語が抜けると思います。
何か違うななど思う事がありましたら遠慮なく言ってください!

植木葉 (プロフ) [2023年7月5日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

→とてもいいと思います。白夜からの冬泉さんの第一印象は生真面目で何かに囚われているな、という印象を抱いているかなと。(冬泉家の家庭事情を一応白夜は知っているのでそれを得ての印象です)見るからに誰も信用していないけど、面白そうなやつって感じで冬泉さんに声をかけたという感じを私はイメージしています。後白夜は冬泉さんを揶揄い半分に坊ちゃんって呼んで冬泉さんを怒らせるとか、どうでしょうか。白夜は煽るのが好きなので笑戦いを挑まれるごとに白夜は「任務あるからまた今度な」とか言って冬泉さんに嘘をついて逃げたりしている場面が頭に浮かんできます笑でも、白夜も何度も冬泉さんから申し込まれるので、白夜も割と押しに弱いところがあるので、適度に相手をしていていた矢先に白夜が夜桜に移動になって冬泉さんに「移動になったからもう会えないからじゃあな坊ちゃん」って言ってからずっと会っていなかったけど、数年越しに夜桜で再会するとか。
再会した後は冬泉さんが自分を探していたら逃げたりしてそうですね。「坊ちゃん、頭お堅いな〜、そうしなきゃ恋人とか出来ないぜ?」とか、冬泉さんを揶揄ったりとかよくして冬泉さんを怒らせたりとかしてそうかなと個人的には思いました。解釈違いであればお申し付け下さい🙏

白城 (プロフ) [2023年7月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅れて申し訳ありません!
一週間ほど浮上できず、企画にご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。これからはウラツクに来れそうです。
関係ですが解釈違いなんてありません!揶揄われたりしたら真一郎は「恋人などいらん!ふざけるな!」とムキーとなって怒鳴ったりすると思いますが、白夜さんのことを嫌ってはいないと思います!
呼び方何ですが真一郎からはプライベートでは呼び捨て、仕事だと「白中佐」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

植木葉 (プロフ) [2023年7月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは天明の翼の関係・雑多ボードとなります。こちらで関係を結んでいただいたりキャラの補足情報を書いたりなどをするボードとなります。よろしくお願いします🙇‍♀️

白城 (プロフ) [2023年7月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU