イズミのボード

イズミのプロフィール | 発言 (イズミの最後の書き込み: 「コウさん にょた化暁...」 @【境界線】雑多区画の話題 [4月1日 16時] )
イズミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。直接お話させていただくのは初めてでしょうか?
ゲームの中までばいばい。にて榎川千草で参加させていただいていた来栖かかと申します。
観戦所でぼやかせていただいた通り、近いうちに派生作品を作りたいと考えています。その中でジェードちゃんを登場させたいのですがよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、返信よろしくお願いします🙇

来栖かか (プロフ) [2月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

態々ボードに来て下さるありがとうございます。
派生作品の方ですが、ジェードで良ければ是非是非登場させてあげて下さい!
出演等々のテンプレは後ほど観戦場の方に投げさせて頂きます🙌🏻

イズミ (プロフ) [2月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打

イズミ (プロフ) [2023年10月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は四時起きだ

イズミ (プロフ) [2023年12月29日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りの

イズミ (プロフ) [2023年12月29日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日!!!!

イズミ (プロフ) [4月1日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッピーバースデー自分

イズミ (プロフ) [4月1日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、『白い夜に煌めきを散らして』にて「インメットリンク」で参加させて頂いている鰤塩度と申します。
宜しければ、レッドさんとの友人関係を結ばせていただけないでしょうか?ご検討宜しくおねがいします!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ぜひぜひ、これからうちのコと宜しくお願いします!!!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ宜しくお願い致します…!
関係の詳しい御要望など有りますでしょうか…?

イズミ (プロフ) [2022年10月11日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあ、『友人(?)』が良いです・・・!
うちのコは口上手なので、一方的に話しかけまくる可能性がありますが、『一緒にお喋りをする仲間』程度の関係でお願いしたいです!!!
ご提案ありがとうございました!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

csへの記入が完了致しましたので、確認の方お願い致します…!!

イズミ (プロフ) [2022年10月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。書かれ方がとてもカッコよかったです!!!
ありがとうございました!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。【戦争国家】にて『巡多喜』で参加させて頂いている者です。宜しければ神無月響様とのご関係を結ばせて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します…!

カメレオン (プロフ) [2022年8月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、でしたら普通にタメで『多喜』と呼ばせて貰います!
無線を乱暴に切られても響なら一瞬で遠隔操作して直しちゃいそうですけどね(((
響も多喜さんのことは結構信頼しているのでここの二人中々強いコンビになりそうです()

有難うございます!!多分戦闘シーンもちょくちょく入ると思うので…続き頑張って書きます!
csの方にも書いてある通り響は過去とかも色々あって書きにくい子かも知れないんですけど…是非是非登場させてあげて下さい…!!

イズミ (プロフ) [2022年8月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ宜しくお願い致します…!
そうですね、遠隔操作で直した後で溜息とか吐いて頂いて……多喜の生意気さに呆れてもらいたい(願)
それは嬉しいです、信頼関係の上に成り立ってこそですね笑

了解致しました、期待して楽しみにしていますね…!
私の方も派生で上手くご使用させて頂いた時には、効果音が付くくらいにはド派手に使用させて頂きます(^▽^)

カメレオン (プロフ) [2022年8月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもうそれ本当に良いです……
効果音……背景に「バーン」って感じの効果音ついてるのに響は真顔で登場しそうだなって妄想を膨らましております(((

関係説明文の方、今から制作する予定なんですが、書いてほしいことなどありますか?

イズミ (プロフ) [2022年8月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
なるほど……二人が真顔で隣立っていたら、何だか危険な匂いがしますね笑

特にないのですが、多喜のCSは一通り見て頂きたいです。内容が其れに沿っていれば大丈夫です…!此方も響さんのCSを拝見させて頂きながら、上手い具合に調節していこうと思います。

カメレオン (プロフ) [2022年8月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!!
多喜さんのcs、穴が開くくらい見させて頂きます…!!

イズミ (プロフ) [2022年8月16日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU