壁打ち。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

‼️

3田3 (プロフ) [2023年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソロユニ男子で1人お邪魔させていただく予定です〜

3田3 (プロフ) [2023年6月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前回参加させて頂いた者です!
もっかい前の子で参加しようかな……
一騎当千所属にしたいけど、これ枠とれるか…?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか改めて見て前のCS雑やな……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マフラー外した瞬間性格突然変異系女子(?)です。そして一人称はボクっ子からオレっ子へ……いやキャラ濃いな。設定活かせる気がしない……
ほんわり毒舌不思議系から熱血オラオラ系って!温度差ありすぎて風邪引きそう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひえぇ……改めて見ると一騎当千の参加者様めためた多い…!一回参加した身として引かないといけないか…?でもこの子一騎当千以外どこに入れんねん!?いっそ新キャラ作った方が早いかな……悩むッ!!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかDICEうちの子、大和撫子のイメージぶち壊されて『こんなのオレが知ってる大和撫子じゃない……ッ!!!😭😭⤵⤵』て嘆いてるよね🤔
『えっ、えっ??どうされました?☺️』『うわあああああ!!詐欺!!大和撫子詐欺ぃぃぃぃ!!😭😭』『ワ…………(ヮッ、うるさ😶)』

(プロフ) [2023年6月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫桃桜子(♀)
『さくら』が入った名前にしたいな〜!!!って思ってる😎

(プロフ) [2023年6月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎲予定男は兄弟(男だけ)がいてプラス肝っ玉母ちゃんがいるぞ〜〜!!!!パッパは優しい優しいパパ!
上にも下にも兄弟がいる真ん中に近いポジで、兄貴にはパシられ弟には嘘泣きされたり煽られストレスが蓄積する気苦労が絶えない子😶
中学高校も男子校なんじゃないの???(女の子との青春は???)

(プロフ) [2023年6月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【DICE】宮鷹 瑛翔(ミヤオウ アキト)
【桜散る】桜ケ平 雫(サクラガヒラ シズク)
変更の可能性あるかもだけどこれで行くぞ😎😎

(プロフ) [2023年6月24日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛関係の募集は薔薇百合に確定する〜〜!!!
瑛翔は右に置かせて貰いたいけどお相手様次第ってコトで😘 雫ちゃんはどちらでもウェルカム〜〜!左かな?って考えたけど、右に置いた時の余裕のある受け感がある子にもなりそうだからどちらでも美味しい☺️☺️

(プロフ) [2023年6月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

︎︎☁︎︎*.

てれさ (プロフ) [2023年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

165cm位の方がいいかもしれない

てれさ (プロフ) [2023年6月23日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人目│lbts
∟名前未定 ♀
福岡県出身の21歳。3人家族の一人っ子である。幼少期からアイドルを生き甲斐としており、自身もアイドルに憧れ芸能界入りを果たしたドルヲタアイドル。実家が厳しく、アイドルへの憧れを押し殺して地元の名門私立大学に通っていたが、就職活動をする中で自分が本当にやりたい事はアイドルであるということを改めて実感し、その時たまたま開催していた事務所のオーディションに応募する。合格の後、大学を退学して上京した(その際、実家は勘当同然で飛び出した)。
温厚でおっとりした性格をしている反面、根性があり意外と脳筋(猪突猛進であることは否めない)。不器用で要領が悪く、人より回数を重ね無ければ人並みに追い付けない。それに関しては本人も自覚している為、努力を惜しまない頑張り屋である。歌、ダンス共に突出した才能は持たないが、彼女のひたむきに努力する姿、輝く笑顔は、さながら物語のヒロインであり、多くのファンを魅了し惹き付ける。
fan mark│🌻🌈

てれさ (プロフ) [2023年6月23日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子。名前はいくつか候補がありfanmarkもそれに応じて変わる可能性があります~

てれさ (プロフ) [2023年6月23日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人目│天使の裏側。
∟姫川 瑛里 (ひめかわ えいり)♂
∟16歳 高校2年生
∟🐼🍒
---
2人目│lbts
∟入江 朱夏 (いりえ しゅか)♀
∟21歳
∟🌻🌈
---
上記2名のキャラクターが、我が家から旅立つ予定でございます~✈️

てれさ (プロフ) [2023年6月24日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりちゃんとしゅしゅです。

てれさ (プロフ) [2023年6月24日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!
前回、BAD≠BADの八咫で参加していたのでリニューアルして参加したいな、と思っております~!!あと一騎当千かソロユニットでもう一人ほど参加したいです…♡

ねむこ (プロフ) [2023年6月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オラオラ系のファンを煽っちゃうタイプの男も作りたいな!?
男は大体クール系のアイドルを好きになりがちなのでクールでもいい、穏やかでもいい。とりあえず筋肉、汗を拭くときにはらちらしてギャー!!ってなりたい

ねむこ (プロフ) [2023年6月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今抱えてるCSの感じ、八咫だけリニューアルさせる形カモ
今回は百合CP組みたいね…百合営業っていって本当につきあっててほしいもんね…

ねむこ (プロフ) [2023年6月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと私服はぴったりめなALLブラックだと信じてる

あぽろ (プロフ) [2023年6月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしタトゥーは腰に入れよう。輪郭だけのシンプルなダイヤモンドのデザインのやつ。

あぽろ (プロフ) [2023年6月14日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子の詳細まとめなければ

あぽろ (プロフ) [2023年6月21日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横髪長くして三つ編みにしよーっとそーしよーっと

あぽろ (プロフ) [2023年6月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格……にこにこ腹黒おにーさんでもいいな……ヤクザも捨てがてぇ……

あぽろ (プロフ) [2023年6月23日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年齢開きすぎかな…?でも私も姉とそこそこ離れてるしいいよね

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソロユニットの原案だけでも考えておかなくっちゃ

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和風で色気があるお兄ちゃんを作りたいからなぁ。

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

枠取れるか分かんないけど、ソロユニットの案完璧に作っちゃったや

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月12日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取れなかったら泣こうっと

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月12日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU